【to/one(トーン)】《デューイ モイスト ルースパウダー》で大人の繊細肌を作る♡気になる口コミをチェック!

夏になるとパウダーを使ったメイクを作るという人も増えますよね。大人っぽい印象を作りたいときにおすすめしたいのがトーンのデューイ モイスト ルースパウダーです。しっとりした仕上がりと自然なツヤで繊細な肌を作ってくれるというデューイ モイスト ルースパウダーの口コミをチェックしてみましょう。

パウダーで繊細な肌を演出したい

メイクの最後にパウダーを使っているという人は多いですよね。
夏になると、特に使っている方が多いのではないでしょうか。
皮脂を抑えるためにパウダーを使っているという人も多いかと思いますが、実はパウダーは選び方によって色々な表情を見せてくれるコスメでもあるんです。
大人っぽく上品な雰囲気を作りたいときには繊細な肌を演出できるようなパウダーを選ぶのがおすすめ!
ぜひ、自分のお気に入りを見つけてみてくださいね♡

デューイ モイスト ルースパウダーに注目

デューイモイストルースパウダー

デューイモイストルースパウダー

今回注目したいのは、トーンのデューイ モイスト ルースパウダーです。
まるで粉雪のような軽さが特徴となっているパウダーで、なめらかでフラットなお肌を演出してくれるようなコスメとなっています。
元から素肌がきれいな人のような素敵なベースメイクを作ることができるアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

デューイ モイスト ルースパウダーの口コミをチェック

それでは、デューイ モイスト ルースパウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

自然に肌になじむ仕上がり

デューイ モイスト ルースパウダーは、自然に肌になじんでくれるような仕上がりが魅力となっているコスメのようです。
メイクの最後にパウダーを乗せると、どうしても塗った感が強く出てしまうのが気になることってありますよね。
そんなときにはぜひ、デューイ モイスト ルースパウダーを使ってみると良いのではないでしょうか。

保湿力が高く乾燥しにくい

パウダーを使ったメイクは好きだけれど、乾燥が気になるという人もいるかもしれません。
けれど、デューイ モイスト ルースパウダーは保湿力が高く乾燥しにくいコスメでもあるのだとか。
パウダーを乗せるとメイクがパサパサした印象になってしまう、日中に何度も保湿をしているなんていう人にもおすすめです。

時間が経ってもくすみにくい

パウダーをお肌に乗せたときは綺麗に見えるけれど、時間が経つと色がくすんできてしまうという経験をしたことがあるという人もいるかもしれません。
デューイ モイスト ルースパウダーは、そんなくすみが気になりにくいパウダーとなっているのだとか。
夕方になるとくすみが気になるという人は、パウダーを変えてみることでお直しの手間を減らすことができるかもしれません。

透明感が高まる

デューイ モイスト ルースパウダーを使うことで、お肌の透明感が高まったように感じられるという声もありました。
夏は特に透明感不足に悩まされやすい季節ですよね。
メイクの最後に使うコスメですから、メイクを仕上げてみたけれどなんだか透明感が足りない感じがするというときに追加で使ってみるというのもおすすめです。

時間が経つと自然なツヤが出る

コスメは、塗ってすぐの仕上がりだけでなく時間が経ってからのなじみ方も重要なポイントになります。
デューイ モイスト ルースパウダーは、時間が経つと自然なツヤが出てくるようなコスメとなっているのだとか。
時間が経ってからの肌も綺麗に見せられるコスメを探しているという人は要チェックですね。

保湿力が高い大人の肌を作れるパウダー

トーンのデューイ モイスト ルースパウダーは、パウダーなのにパサつかずフラットな肌を作ってくれるコスメとなっています。
時間が経つと自然なツヤが出てくるというのも嬉しいですね。
これからパウダーを探すという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年5月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《無印良品》繊細パールが輝く「ルースパウダー」ルーセントホワイトをレビュー!話題の「メイクパレット」にセットしてオリジナルパレットを作ってみました♪

昨年末リニューアルされた無印良品のメイクアップ第2弾から、繊細なパールが輝く「ルースパウダープレストタイプ」ルーセントホワイトをFORTUNE編集部がお試し。色とりどりのパウダーが、透明感のある艶肌へと導く、仕上げ用パウダーです。さらに、無印良品から登場した話題の「メイクパレット」にセットして、FORTUNE編集部のオリジナルパレットを作成。2パターンの組み合わせをご紹介しているので、是非参考にしてみてください。

新ベースメークブランド《アミュルテ》5/21デビュー!重ね方次第で仕上がりの印象が変わる、美容成分配合の3品がラインナップ

株式会社ナリス化粧品のベースメークの新ブランド《アミュルテ》が、2019年5月21日(火)にデビュー。ファンデーションまでをスキンケアとする発想をもとに開発された「スキンベール BB」「パウダーファンデーション」「ルースパウダー」が発売されます。3品の組み合わせ次第で、様々なシーンに合ったベースメークが叶います。

【NYX(ニックス) 】の《デュオクロマティック イルミネイティング パウダー》全5色を一挙紹介♪

マットなふんわりとしたお肌も可愛いですが、ツヤっと輝くイキイキとしたお肌も魅力的ですよね。そこで今回はそんなツヤっとした輝きをプラスしてくれる【NYX(ニックス) 】の《デュオクロマティック イルミネイティング パウダー》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね!

ちふれグループの新ブランド「ヒカリミライ」のベースメイクは光を自在に操る!パウダー&クリームファンデなど一挙レビュー!

ちふれグループの新しいコスメブランド「HIKARIMIRAI(ヒカリミライ)」。ベースメイクは光を味方に、自在に透明感や立体感、コントラストを操れるアイテムが揃っています。パウダーファンデやクリームファンデ、化粧下地やフェイスパウダーなど、「ヒカリミライ」のベースアイテムを一挙ご紹介します!

【プチプラ】ツヤ肌になれるパウダーファンデーション3選♡【オルビス/マキアージュ/セザンヌ】

今トレンドの『ツヤ肌』は、パウダーファンデーションでも作ることが出来ます♡このページでご紹介したいのは、ツヤ肌になれるプチプラのパウダーファンデーション。プチプラとは思えないツヤ肌を実現してくれるアイテムをまとめてみました☆試しやすいプチプラなので是非最後までご覧ください!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ