【THREE(スリー)】≪ニュアンス アイブラウ マスカラ≫で垢抜けメイクを作れる!初心者さんでも使いやすい眉マスカラ♡

垢抜けた雰囲気を作るのに眉メイクは必須!特に髪を明るくしている人の場合にはアイブロウマスカラをつかって眉も明るい色にしてあげるのがおすすめです。ニュアンス アイブラウ マスカラは初心者さんでも使いやすいコスメとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

アイブロウマスカラで垢抜けメイクに

メイクがなぜかあか抜けないと感じるときには、眉の雰囲気をチェックしてみるのがおすすめ。
中でもガラッと雰囲気を変えやすいのがアイブロウマスカラです。
眉の色を変えてくれるアイテムで、染めるよりも手軽にカラーチェンジすることができます。
黒髪の人でも、眉の色をほんのり明るめにしてあげるとあか抜けた雰囲気になりますよ♡

自然なのに素敵な眉を作るニュアンス アイブラウ マスカラ

初心者さんにも使いやすく自然な雰囲気を作ってくれると評判なのがスリーのニュアンス アイブラウ マスカラです。
3種類のカラーがあるので、肌の色や髪色に合わせて選んでみてくださいね。
どの色を選んだら良いかわからない、初めて眉マスカラを使うというような時にはカウンターで相談してみるのもおすすめです。

ニュアンス アイブラウ マスカラの口コミをチェック!

それではニュアンス アイブラウ マスカラを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

日本人の髪色に合わせやすい

ニュアンス アイブラウ マスカラは、日本人の髪色に合わせやすいカラーとなっているようです。
眉の色と髪の色は元の色が同じということが多いですから、髪色に合わせやすいということは眉に乗せても不自然になりにくいということでもあります。
ちなみに、黒髪さんや眉マスカラ初心者さんには一番暗い02のカラーがおすすめです。

ブラシが細くて塗りやすい

ニュアンス アイブラウ マスカラは、ブラシがとっても細いことも特徴となっています。
この細いブラシによって小回りが利きやすくなり使いやすくなっているのだとか。
以前眉マスカラを使って失敗してしまったという人も、ニュアンス アイブラウ マスカラならば使いやすいかもしれませんね。

ムラになりにくい

Tomomiさん(@tm0415tm)がシェアした投稿 -

ニュアンス アイブラウ マスカラはムラになりにくいというのも人気の理由となっています。
ムラになってしまうと、自分の眉の色と離れた色を使っているときほど目立ってしまいます。
色ムラが気になって眉マスカラをつかうのをやめてしまったという人もいるほど。
綺麗な眉を作るなら、ムラになりにくいというのは必須条件ですね。

毛の流れを整えやすい

ニュアンス アイブラウ マスカラは、毛の流れを整えやすい眉マスカラとなっているようです。
人によっては、毛の生え方で眉がボサボサに見えてしまう場合もあります。
そんな人は、毛の流れを整えてあげるだけでもきれいに見えます。
どんなに眉を整えてもきれいに見えないという人はぜひ使ってみてください。

細身で持ち運び便利

ニュアンス アイブラウ マスカラは、ブラシだけでなくボディも細身なのが特徴です。
ポーチに入れて持ち歩くのにはとっても便利!
メイク直しのときに眉マスカラを使いたいという人はぜひチェックしてみてくださいね。
オフィスメイクからお出かけメイクへの変身にも便利です。

初心者さんにもおすすめなニュアンス アイブラウ マスカラ

ニュアンス アイブラウ マスカラは、初心者さんでも使いやすい眉マスカラとなっています。
眉マスカラが上手に使えなくて避けていたという人も、ぜひチェックしてみてください。
購入するときにカウンターで使い方のコツを聞いておくと、さらに綺麗なメイクが作れること間違いなしです!
2018年6月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《THREE/スリー 2021春》新作コントゥアリングパレット・アイブロウアイテム全5品をご紹介♡

THREE(スリー)の2021年春の新作コスメ『シャドウプレイコントゥアリングパレット』『アドバンスドアイデンティティ ブラウシェーピングデュオ』『アイブラウシェーピングブラシ』『アドバンスドアイデンティティ アイブロウペンシル』『アドバンスドアイデンティティ アイブロウマスカラ』が、2021年1月13日(水)より発売中!ブランド誕生以来、初となるリニューアルを遂げたアイブロウアイテムたちと、新作コントゥアリングパレットを、FORTUNE編集部が詳しくレビューします♡

THREE(スリー)24年春新作|紫外線対策・トーンアップ・色補正を叶えるマルチUVベース誕生!

THREE(スリー)の2024年春新作コスメの情報が到着!3月13日(水)より、1本で紫外線対策・トーンアップ・色補正を叶え、毛穴レスな印象に導くUVティンティドクリーム『THREE スムースオペレーターハイパフォーマンスクリーム』が発売に。気になる商品情報やカラー展開、発売情報をご紹介します。

【1/1発売】THREE(スリー)|2022年春の新作コスメをレビュー!ネイルポリッシュ編

2022年1月1日(土)に販売される、THREE(スリー)の新作コスメ♪第1弾は「ブロウンアウェイ ブラッシュデュオ」、第2弾には人気クリームシャドウパレット「ディメンショナルビジョンアイパレットアリー」とカラーマスカラ「アートエクスプレッショニストマスカラ」。 第3弾の時は限定ティントリップ「ルヴァントリップケアティント」をご紹介しました。そして第4弾では「ネイルポリッシュ」の新色をレビュー♪

THREE(スリー)|2022年春の新作コスメをレビュー!ティントリップ編

2022年1月1日(土)に販売される、THREE(スリー)の新作コスメ♪第1弾は新作チーク「ブロウンアウェイ ブラッシュデュオ」。第2弾はクリームシャドウパレット「ディメンショナルビジョンアイパレットアリー」とカラーマスカラ「アートエクスプレッショニストマスカラ」の新色をご紹介しました。 第3弾は限定ティントリップ「ルヴァントリップケアティント」の魅力を使用感も含めてレビューします♪

THREE(スリー)|2022年春の新作コスメをレビュー!アイパレット&新色マスカラ編

2022年1月1日(土)に販売される、THREE(スリー)の新作コスメ♪第1弾として以前に新作チーク「ブロウンアウェイ ブラッシュデュオ」をご紹介しました。 第2弾は人気クリームシャドウパレット「ディメンショナルビジョンアイパレットアリー」とカラーマスカラ「アートエクスプレッショニストマスカラ」新色を使用感も含めてレビューします♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ