メイクの仕上げに♡デパコスの人気『フェイスパウダー』4選【シュウ/ローラメルシエetc】

ベースメイクの仕上げに欠かせない『フェイスパウダー』。皆さんはどんなフェイスパウダーを愛用していますか?このページでは人気デパコスブランドにフォーカスして、人気のあるフェイスパウダーを4つ厳選してみました◎中にはアイドルが愛用しているアイテムも♪是非最後までご覧ください!

ベースメイクの仕上げに◎

ベースメイクをコーティングして、崩れにくくする役割のあるフェイスパウダー。
ベースメイクのマストアイテムですね♡
さまざまなフェイスパウダーが販売されていますが、ここでは人気デパコスのアイテムに注目!

中でも人気の高いフェイスパウダーを4つピックアップしてまとめました。
新しいフェイスパウダーをお探しの方は必見ですよ♪

デパコスの人気 "フェイスパウダー" 4選

①:ウルトラ HD ルースパウダー

まず最初におすすめしたいフェイスパウダーは、メイクアップフォーエバーの『ウルトラ HD ルースパウダー』になります。こちらは現役アイドルも愛用しているとウワサのアイテムで、とにかく粒子が細かいところが特徴。4K映像にも対応するほどナチュラルな美肌を演出します☆
仕上がりはセミマットで、上品な印象に。少量でもファンデーションを崩れにくくセットすることが可能です。コストパフォーマンスも悪くないのではないでしょうか◎

②:ステージ パフォーマー インビジブル パウダー

次にご紹介したいのは、シュウウエムラの『ステージ パフォーマー インビジブル パウダー』です。こちらはベースメイクのフィット感を増してくれる優秀フェイスパウダー。ファンデーションの色味に影響しないクリアタイプで、毛穴やシミまで目立ちにくくしてくれます♡
長時間サラサラ肌をキープしてくれるのに、しっかり保湿されるところも嬉しいポイントですね。メイク直しの数が減るとの口コミもあります♪

③:ルースセッティングパウダートランスルーセント

続いてご紹介したいフェイスパウダーは、ローラメルシエの『ルースセッティングパウダートランスルーセント』になります。こちらは隙のないパーフェクトなベースメイクに仕上げてくれる人気アイテムです♡うるおいを含んだ上品な印象を与えてくれます。
ツヤ感の強いパウダーとなっているので、艶やかな仕上がりがお好きな方におすすめです。ハイライトのように部分的に使用している方も多いみたいですよ☆

④:モデリングコントロールパウダー

最後にご紹介したいフェイスパウダーは、ルナソルの『モデリングコントロールパウダー』です。こちらはお肌の凸凹や毛穴をきちんとカバーしてくれるフェイスパウダーになります♡くすみを飛ばしながら、お肌に立体感をプラスしてくれるのでおすすめです。
こちらのフェイスパウダーを塗った後のお肌はサラサラになります。テカりを抑えたい時や、お直しコスメとしても活躍すること間違いなしです◎

きれいなベースが長持ち♡

いかがでしたでしょうか。
今回は、デパコスの人気フェイスパウダーを4つご紹介しました。
どれも人気が高く、リピーターの多いアイテムです。

自分のお肌に合ったフェイスパウダーを見つけてみてくださいね♡
2019年2月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Elégance(エレガンス)『ラ プードル オートニュアンス』人気色ランキング♡第一位はどれだ!?

Elégance(エレガンス)の名品フェイスパウダー『ラ プードル オートニュアンス』の人気色について、FORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんにアンケートを実施。その結果をもとに、ランキング形式でリアルな口コミや使い方を発表します。パフ/ブラシの使い方や、購入方法についてもご紹介していきます。

メイクの仕上げに♡デパコスのおすすめ《ルースパウダー》4選【NARS/ローラメルシエetc】

ベースメイクの仕上げに欠かせない『ルースパウダー』。このページでは、デパコスのおすすめルースパウダーを4つピックアップしてご紹介していきます♡口コミ評価の高いデパコスのルースパウダーを厳選してみました。どのルースパウダーを買ったらいいか迷っている方は必見です。

舞妓はん《おしろい》《化粧下地》3月14日リニューアル発売!美容液級の保湿力と、桜のような華やかさ・透明感にこだわった新処方

舞妓はんの人気アイテム《おしろい》と《化粧下地》が、2019年3月14日(木)にリニューアル発売されます。絹のようなしっとり感とさらさら感が両立された触れ心地はそのままに、美容液級の保湿力を叶え、桜のように華やかで儚い透明肌を演出してくれます。パッケージデザインも、愛らしい和菓子をイメージしたデザインに生まれ変わります。

アディクション24年春新作|自然なツヤと透明感を纏うベースメイク誕生♡パウダー2種と下地を口コミ!

ADDICTION(アディクション)の2024年春新作コスメが3月1日(金)より発売します。自然なツヤ肌orソフトマット肌を叶える2種のセッティングパウダーと、トーンアップUVプライマー『スキンプロテクター ソフトグロウ』が登場。今回は、スウォッチや実際に使用したリアルなレビューつきでご紹介します。

コスメデコルテ24年春新作|人気フェイスパウダーがリニューアル!5質感・全9種をスウォッチ&レビュー

DECORTÉ(コスメデコルテ)2024年春新作コスメ|田中みな実さんも愛用する大人気フェイスパウダーが進化!『コスメデコルテ ルース パウダー』が2024年1月16日(火)より発売します。新たな質感・色が加わった全9種について、編集部が実際に使用したレビューや口コミ、予約情報などをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり