【CLINIQUE】【Visee】【スウィーツスウィーツ】春色ピンクコスメで好感度アップ

【CLINIQUE】【Visee】【スウィーツスウィーツ】から、女の子をかわいく、ハッピーオーラいっぱいで好感度アップさせてくれる、人気の春色ピンクコスメ、口コミもあわせてご紹介します。

春色ピンクで好感度アップ

ピンクがかわいい春色コスメ。春はやっぱりピンクが人気です。

「いっぱいありすぎて分からない」
「かわいすぎてピンクってちょっと合わないかも…」

かわいいインパクトがあるだけに、かわいさ狙ってる感出ちゃったらどうしよう、ピンクだけ浮いちゃったら痛々しい、そんな抵抗もあるかもしれません。
でも大丈夫、春はピンクのコスメがいっぱい。日本人の肌になじむコーラル系のピンクから、上品な青みがかったピンクまでいろいろあります。
あなたに合うピンクに出会うチャンスです。
ピンクにはもう一つ、『ハッピーに見える』効果があります。
誰からも好かれるのは「機嫌よさそうに見える顔」。ハッピーオーラいっぱいのピンクなら、メイクで実現できちゃいます。
自分に合うピンクを見つけて「機嫌よさそうに見える顔」で好感度アップするハッピオーラを手に入れちゃいましょう。

【CLINIQUE】【Visee】【スウィーツスウィーツ】から、今からでも間にあう人気の春色ピンクコスメ、口コミもあわせてご紹介します。
ピンクは女の子をかわいいく見せてくれる色。それだけに、自分だけ似合わなかったらどうしよう、と抵抗があるかもしれません。
でも、愛らしく見せてくれて、幸せ気分いっぱいのハッピーオーラを作ってくれる色。
ポイントメイクなら、ほんのりピンクで悪目立ちしません。使わないなんてもったいない!

【CLINIQUE】リッドポップ  左 08 ペタルポップ、右  10 グレープポップ  ポップシアーリップ、 中 07シュガープラムポップ

CLINIQUEの大人気のガーベラ型コスメ、リッドポップ。
肌にのせた時の着け心地がシルクのようになめらか。
色づきは1度つけるとほんのり光ってかわいらしく、2度つけるとしっかり色づいて目元がくっきり。
ちょっとアイラインのきわに入れて、春らしいパステル感を楽しむのもいいですね。

ポップシアーリップは文字どおり、はずむように軽やかなシア―感。
一度つけるとうっすらつややかに光り、2度つけると色つやなめらかな唇に。
2度つけても主張しすぎないピンクがいい感じです。
ピンクはあまり使ったことがない…、そんなあなたこそシアー感のある主張しすぎないピンクがおすすめです。
お気に入りの、手持ちのピンクアイテムと合わせるのもいいですね。
肌なじみのいいコーラル系のピンク。ピンク苦手な初心者さんでも安心して使えます。
がんばりすぎないナチュラルメイクにピッタリです。これなら学校やお仕事にもつけていけるかも!
紫に近い、青みがかったピンク。日本人で合う人は少ないですが、これが合えば子供ぽくならないクールなお姉さんピンクが実現できます。
目じりのきわにピンポイントで入れるのも効果的。

【スウィーツ スウィーツ 】プレミアムガトーシャドウ 05 ストロベリーガレット【Visee】グロッシーリッチアイズ PK-2

どちらも肌なじみのよいベージュピンク×ゴールドの組み合わせでヘビロテの予感。
かわいいだけでなく、ベージュのグラデで立体感を出せば、目元をキレイに目立たせてくれます。
チョコレートみたいなパッケージもツボすぎるかわいさ。つけごこちはどちらもしっとりした使用感です。

Viseeは偏光パール入り。ザクザクのラメが抜け感のあるカジュアルな印象です。カジュアルだけどリッチ感もあるのはさすが。自然光でも室内でも、どちらでもしっかり光ってかわいくまぶたを主張してくれます。
ラメだけでなく、発色ももちろん優秀。うるんだツヤ感がちょっとセクシーでお姉さんっぽいと好評です。

スウィーツスウィーツは5色入って捨て色がないのがうれしい。
明るいキレイ色の偏光ピンクなので涙袋メイクにも使えます。春だけでなく1年じゅう楽しめそうですね。
プチプラなのにシャネルと合わせても見劣りしない、発色の良さが人気のヒミツです。
品のいいピンクベージュのグラデーションでシーンを選ばず使えます。

まるでお菓子みたいなかわいらしさ。人気の偏光ピンクが動くたびに光ります。
まぶたが立体的に見え、目元まで大きく見えちゃううれしい効果も。
カラーバリエーション豊富な【Visee】グロッシーリッチアイズ 。中でもピンクは人気カラー。Diorのアイシャドウと発色が似ているとひそかに噂です。
ピンクの次に欲しいブラウン。ザクザクの偏光パールで印象的な目元に。優しい印象で、ともするとぼんやりしがちなピンクやブラウンですが、偏光パールで抜け感を作れば、ぼんやりした印象になりません。

あなたに似合う春色ピンクをみつけよう

【CLINIQUE】【Visee】【スウィーツスウィーツ】のピンクアイテムご紹介しました。どれも口コミで人気の優秀アイテムですが、つけ心地や発色は店頭で試してみるのが一番。
店頭で試して見る時のポイントは、肌になじんで、かつちょっと明るめのピンクを選ぶこと。
あなたをハッピーオーラでもっとかわいく見せてくれます。

つける位置でもめざす色は変わってきます。
まぶたのきわに入れるなら、少し青みがかったピンクがクールにお姉さんぽくキマります。
まぶた全体に入れるなら、白浮きしないベージュピンクを。上品なお嬢さんぽい印象で、フォーマルな席でも使えます。
コーラルはかわいらしく親しみやすい印象に。ただし、それだけだとまぶたがはれぼったく見えることも。ベージュ系のシャドウをわきに入れるとキュッとしまった印象になり、かわいらしく立体感のある目元になります。
ピンクといっても、紫に近い青ベースのピンクから、オレンジに近い黄色ベースのピンクまでさまざま。
なりたい自分のイメージとあわせて、どこに入れるか計算しながら試してみてくださいね。

ピンクは女の子をハッピーに見せる色。自分に似合うピンクが見つかれば、あなたをもっと好感度高くかわいくみせてくれます。
ピンクアイテムがいっぱいの春に自分に合うピンクを見つけて、ハッピオーラいっぱいの楽しい毎日にしましょう!
2017年4月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エクセル/クリニーク etc.】抜け感アイメイクはこの色で作れ♡単色アイシャドウ6選

毎日のアイメイク、ワンパターンになっていませんか?アイメイクのマンネリを脱出するには「単色アイシャドウ」がおすすめ♡このページでは、抜け感を演出するおすすめの単色アイシャドウ6色をピックアップしてご紹介していきます。プチプラからデパコスまで、口コミと合わせてチェックしてみましょう!

話題の"リッププランパー"【HIMITU 】の"シークレットリップランパー"全カラーを比較してみた♡

唇のボリュームアップに効果的と話題になっている"リッププランパー"ですが、唇のケアまでできちゃう「HIMITU」のシークレットリッププランパーはカラーもかわいいと大人女子から注目を集めています♡デイリーに使いやすいコーラルピンクや桜ピンク、パーティーに使いたいラメ入り赤リップなど使いやすさを求める女子に人気です!今回は気になるお色を全カラーチェックしてみましょう!

秋冬定番『バーガンディメイク』♡2017年人気コスメを使ってニュアンス大人メイクしてみない?

秋冬の定番カラーでおなじみ〝バーガンディ”♡落ち着いた大人な印象のメイクが作れるので、これからの時期にとってもオススメ♪合わせるコスメなどによっても全然印象の違う『バーガンディメイク』が楽しめます。人気のバーガンディコスメと、メイク方法ご紹介していきます。

【プチプラ】デザインに胸キュン♥SWEETS-SWEETS(スウィーツスウィーツ)のコスメが可愛すぎ!

プチプラの優秀コスメブランドと言えば「CANMAKE」(キャンメイク)、「CEZANNE」(セザンヌ)、「ちふれ」などなど…。でも、同じくプチプラの「SWEETS-SWEETS」(スウィーツスウィーツ)だって実はとっても魅力的なブランドなんです♪今回はSWEETS-SWEETS(スウィーツスウィーツ)の人気アイテムをご紹介します!

春限定✿透明感溢れる“花びら肌”に。【SKIN FOOD】よりチェリーブロッサム新登場

【SKIN FOOD(スキンフード)】より、春のNEWライン“チェリーブロッサム”が新登場!パッケージもとても美しい、気になる春の訪れをまとめていきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

サヤカ サヤカ