【SUQQU(スック)】盛りすぎない大人まつ毛を作れる《アイラッシュマスカラウォータープルーフ》に注目!

アイメイクの印象を大きく変えるのがまつ毛ですよね。おとな女子にオススメの上品な盛りすぎないまつ毛を作ってくれるスックの「アイラッシュマスカラウォータープルーフ」に注目してみました。気になる口コミをチェックしてみましょう。

適度なボリュームの大人まつ毛を作りたい

まつ毛って、細かい部分ですがメイクの印象を大きく変える部分でもありますよね。
ちょっとした違いで印象が変わるからこそ、些細な部分にまでこだわってまつ毛メイクを作りたいという人も多いのではないでしょうか。
適度な長さやボリュームのまつ毛を作ると、大人っぽい印象を作ることができます。

アイラッシュマスカラウォータープルーフに注目

今回注目したいのは、スックのアイラッシュマスカラウォータープルーフです。
ツヤと密度をアップしてくれるアイテムとなっていて、大人のまつ毛に必要な印象を与えてくれるマスカラとなっています。
清潔感のある美しいまつ毛を作りたいという人にはぴったりなコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

アイラッシュマスカラウォータープルーフの口コミをチェック

それでは、アイラッシュマスカラウォータープルーフを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

小回りが効くブラシが使いやすい

アイラッシュマスカラウォータープルーフは、先に向かって細くなって行くようなブラシとなっています。
このブラシの形が、小回りが効いて使いやすいという声がありました。
目頭や下まつげにも塗りやすいブラシとなっていますので、細かい部分までこだわってメイクをしたいという人はぜひチェックしてみてください。

ダマになりにくい

マスカラを塗るとダマになってしまうのが困ると感じている人も多いですよね。
アイラッシュマスカラウォータープルーフは、さっと塗るだけでもダマになりにくいマスカラとなっているのだとか。
毎日、マスカラを塗った後ダマを取るのが手間だと感じている人は、一度試してみると良いかもしれません。

しっかりウォータープルーフでにじみにくい

アイラッシュマスカラウォータープルーフは、名前の通りウォータープルーフでにじみにくいマスカラとなっているようです。
さらに、皮脂に触れた時にもにじみにくいのだとか。
夏は特に汗をかきやすい季節ですから、すぐにパンダ目になってしまうという人は要チェックです。

カールキープ力が高い

アイラッシュマスカラウォータープルーフは、カールキープ力が高いというのも特徴となっているのだとか。
時間が経つとカールが落ちてきてしまうのが悩みだという人は、こうしたカールキープ力が高いマスカラを使ってみるのがおすすめです。
カールキープ力が高い下地と合わせて使うのも良さそうですね。

長さやボリュームをアップさせたい時には下地と合わせて

アイラッシュマスカラウォータープルーフは適度なボリューム感を作ってくれるマスカラですが、時には長さやボリュームをグンとアップしたメイクを作りたいという時もありますよね。
そんな時には、長さやボリュームをアップしてくれるような下地と合わせて使うと良いのだとか。
平日はナチュラルに、休日はしっかり盛ってメイクを作ると言うのも楽しいですよね。

適度で美しいまつ毛を作れるマスカラ

スックのアイラッシュマスカラウォータープルーフは、適度な長さやボリュームで大人っぽい印象を与えるまつ毛を作れるマスカラとなっています。
にじみにくいのもこれからの季節には嬉しいですよね。
下地を変えると長さやボリュームをアップさせることもできますから、その日の気分によって使い分けてみるのもおすすめです。
2019年5月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コフレドール“SWITCH!COLORS”がテーマの2019冬新作コスメをレビュー!「アーティクリエーター アイ&フェイス」やルージュの新色,「Wカラーマスカラ」11/16発売

コフレドールから"SWITCH!COLORS"をテーマとした2019冬の新作コスメが登場!もっと自由にメイクを楽しめるアイシャドウ&フェイスカラーパレット「アーティクリエーター アイ&フェイス」や、「スキンシンクロルージュ」の新色&限定色、立体感のある唇を作る「コントゥアリップデュオ」、2色セットの「Wカラーマスカラ」が発売されます。オンラインショップ限定10/18発売の「アーティクリエーター アイ&フェイス」EX01と合わせて一挙ご紹介します。

【キングダム】盛りすぎないのが大人っぽい♡《ツーステップマスカラ フィルム》で印象的な目もとをゲット!

盛り過ぎるのは避けたいけれど、ナチュラル過ぎるまつ毛は物足りないと感じている人も多いですよね。そんな人にぴったりなのがキングダムのツーステップマスカラ フィルムです。汗にも強いというツーステップマスカラ フィルムの口コミをチェックしてみましょう。

夏はやっぱり【ウォータープルーフマスカラ】が安心!人気の高いプチプラマスカラを一挙紹介♡

汗水に強い【ウォータープルーフマスカラ】は夏の強い味方。今回は定番の人気アイテムを中心に、一度は使ってみたい【ウォータープルーフマスカラ】を一挙紹介するので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

《2018春新作コスメ》金彩がテーマ!SUQQU(スック)“デザイニングカラーアイズ”などの限定色をレビュー

2018年1月19日(金)に発売される《金彩(きんだみ)》をコンセプトにしたSUQQU(スック)の2018春カラーコレクション。今回紹介する新作コスメはSUQQU(スック)の中でも人気の高い、“デザイニングカラーアイズ”、“ピュアカラーブラッシュ”です。限定色を含むSUQQU(スック)の春コスメを徹底レビューしていきます!

さらばパンダ目☆にじまない《ウォータープルーフマスカラ》ロングタイプ・ボリュームタイプまとめました♡

最近は、ロングやボリューム効果を実感できるマスカラが増えましたよね。でも、繊維落ちしたりして気づいたらパンダ目になっていたりしませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ