≪スマッジプルーフアイライナー≫で夏でも崩れない目元メイク♡お気に入りアイテムを見つけよう!シュウウエムラ、LB、D-UP、ect...

皮脂に強いスマッジプルーフのアイライナーを使うと、夏でもきれいな目元のメイクを維持することができます。アイライナーがにじんで困っているという人はぜひチェックしてみてくださいね♡いろいろなタイプがあるので、きっとお気に入りが見つかるはずですよ!

目元のメイクって崩れやすい

@perlylife_in_bangkokがシェアした投稿 -

目元のメイクってどうしても崩れやすいですよね。
特に、目の近いところに塗るアイラインはにじんでしまいやすいという人も多いのではないでしょうか。
目元のメイクが崩れなければ、お直しの手間が減ると考えている人もいるかもしれませんね。
綺麗なメイクを保つために、ウォータープルーフのコスメを使っているという人も少なくないでしょう。

スマッジプルーフのアイライナーで長時間目元きれい!

Fleurさん(@fleur.fleur.fleur)がシェアした投稿 -

ウォータープルーフのコスメでもメイクが崩れてしまうことがあるという人は、スマッジプルーフのコスメを使うのがおすすめです。
スマッジプルーフとは、皮脂にも強いコスメのこと。
汗には皮脂が混ざっていることもあるので、スマッジプルーフのコスメを使うとウォータープルーフだけのコスメよりもさらににじみにくくなりますよ。

おすすめのスマッジプルーフアイライナーピックアップ♡

それでは、スマッジプルーフのアイライナーにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました!

D-UP シルキーリキッドアイライナーWP

D-UPのシルキーリキッドアイライナーWPは、美容液成分配合のリキッドアイライナーです。
太いラインも細いラインも描きやすい筆先となっていて、その日の気分やメイク、TPOに合わせてメイクを作ることができます。
速乾タイプなので朝の忙しい時間帯にも便利です♡

キングダム ジェルアイライナー

キングダムのジェルアイライナーは、プールなどに行ってもにじまないほどの強いウォータープルーフ&スマッジプルーフのアイライナーです。
こすれにも強いので、ついつい目元を触ってしまうという人でも安心して使えます。
好発色なので、しっかり目力の強い目元を作りたい人におすすめです。

LB スムースリッチリキッドアイライナー

LBのスムースリッチリキッドアイライナーは、ブレに強いフェルトペンを採用したアイライナーです。
アイラインを引くのが苦手だという人には特に使いやすいものとなっているのではないでしょうか。
極細の筆先なので、まつ毛の間を埋めるような細かいラインもきれいに引くことができます。

シュウウエムラ メタルインクアイライナー

シュウウエムラのメタルインクアイライナーは、華やかなカラーバリエーションが特徴のアイライナーです。
カラフルなだけでなく、メタリックな発色が独特なものとなっています。
ブラックやそれに近いカラーに飽きてしまったというとき、華やかな目元メイクを作りたいときにはぜひ使ってみてください。

ブランエトワール マッハライナー

ブランエトワールのマッハライナーは、ブラックやダークブラウンの定番カラーに加えてピンクブラウンという優し気なカラーが用意されていることが特徴です。
柔らかな雰囲気のメイクを作りたいときにはぜひ試してみたいカラーですね。
お湯でオフできるというのも便利です。

スマッジプルーフアイライナーで夏もきれいな目元

渡辺みなみさん(@wata.minami)がシェアした投稿 -

ウォータープルーフのアイライナーでもにじんでしまうという人は、ぜひスマッジプルーフのアイライナーをチェックしてみてください。
それぞれに違った特徴もありますし、カラフルなアイテムもありますから、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。
2018年4月25日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2018夏新作コスメ》shuuemura(シュウウエムラ)渡辺直美さんコラボリップコレクション「ルージュアンリミテッド」を全色レビュー

シュウウエムラの大人気リップ「ルージュアンリミテッド」と「ルージュアンリミテッドシュプリームマット」の渡辺直美さんコラボのコレクションが数量限定で8月1日から発売開始!公式オンラインショップと一部店舗では7月20日から先行発売開始されています。渡辺直美さんがずっと欲しかったけど、なかなか出会えなかった色を忠実にプロデュースした大注目のカラーラインアップです。そんなリップコレクションを全色詳しくレビューしていきます!

夏を楽しむ≪ピンクアイライナー≫特集!おすすめアイテム5選♡

夏になったら華やかなカラーのメイクを楽しみたいという人も多いかもしれませんね。今年は、かわいらしい目元が作れるピンクのアイライナーに挑戦してみるのはいかがでしょうか♡おすすめのアイテム5選をピックアップしました!

参考になる◎現役アイドルも愛用する3つのコスメとは?【Dior,キャンメイクetc】

コンサートでたくさん汗をかくのにメイクが崩れない現役アイドルたち。憧れのアイドルたちのコスメ選びは、実はとても参考になるんですよ♡そこで今回は、現役アイドルが愛用する3つのコスメをご紹介。崩れないメイクを追求している方にとって、きっといいヒントが見つかりはずです◎

デパコスからプチプラまで♡あなたはどのアイライナーが好み?一番落ちないのは?徹底比較♡

様々なブランドから色んなタイプのアイライナーが発売されているので『どれを買ったら良いか分からない』と迷っている方も多いのでは無いでしょうか?今回は実際に編集部が使用して良かったアイライナーをタイプ別でご紹介します。あなたに合ったアイライナーがきっと見つかるはず!

2018年春トレンド♡「ミントカラー」のコスメで一足早く春のさわやかな雰囲気を演出しましょう!

年が明け、だんだんと出揃い始めた2018年春のトレンドカラー。今から研究を始めるあなたには、さわやかな印象が作れる「ミント」がとってもおすすめなんです♡こなれ感もバツグンに仕上げられるミント系カラーのコスメを紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ