≪スマッジプルーフアイライナー≫で夏でも崩れない目元メイク♡お気に入りアイテムを見つけよう!シュウウエムラ、LB、D-UP、ect...

皮脂に強いスマッジプルーフのアイライナーを使うと、夏でもきれいな目元のメイクを維持することができます。アイライナーがにじんで困っているという人はぜひチェックしてみてくださいね♡いろいろなタイプがあるので、きっとお気に入りが見つかるはずですよ!

目元のメイクって崩れやすい

@perlylife_in_bangkokがシェアした投稿 -

目元のメイクってどうしても崩れやすいですよね。
特に、目の近いところに塗るアイラインはにじんでしまいやすいという人も多いのではないでしょうか。
目元のメイクが崩れなければ、お直しの手間が減ると考えている人もいるかもしれませんね。
綺麗なメイクを保つために、ウォータープルーフのコスメを使っているという人も少なくないでしょう。

スマッジプルーフのアイライナーで長時間目元きれい!

Fleurさん(@fleur.fleur.fleur)がシェアした投稿 -

ウォータープルーフのコスメでもメイクが崩れてしまうことがあるという人は、スマッジプルーフのコスメを使うのがおすすめです。
スマッジプルーフとは、皮脂にも強いコスメのこと。
汗には皮脂が混ざっていることもあるので、スマッジプルーフのコスメを使うとウォータープルーフだけのコスメよりもさらににじみにくくなりますよ。

おすすめのスマッジプルーフアイライナーピックアップ♡

それでは、スマッジプルーフのアイライナーにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました!

D-UP シルキーリキッドアイライナーWP

D-UPのシルキーリキッドアイライナーWPは、美容液成分配合のリキッドアイライナーです。
太いラインも細いラインも描きやすい筆先となっていて、その日の気分やメイク、TPOに合わせてメイクを作ることができます。
速乾タイプなので朝の忙しい時間帯にも便利です♡

キングダム ジェルアイライナー

キングダムのジェルアイライナーは、プールなどに行ってもにじまないほどの強いウォータープルーフ&スマッジプルーフのアイライナーです。
こすれにも強いので、ついつい目元を触ってしまうという人でも安心して使えます。
好発色なので、しっかり目力の強い目元を作りたい人におすすめです。

LB スムースリッチリキッドアイライナー

LBのスムースリッチリキッドアイライナーは、ブレに強いフェルトペンを採用したアイライナーです。
アイラインを引くのが苦手だという人には特に使いやすいものとなっているのではないでしょうか。
極細の筆先なので、まつ毛の間を埋めるような細かいラインもきれいに引くことができます。

シュウウエムラ メタルインクアイライナー

シュウウエムラのメタルインクアイライナーは、華やかなカラーバリエーションが特徴のアイライナーです。
カラフルなだけでなく、メタリックな発色が独特なものとなっています。
ブラックやそれに近いカラーに飽きてしまったというとき、華やかな目元メイクを作りたいときにはぜひ使ってみてください。

ブランエトワール マッハライナー

ブランエトワールのマッハライナーは、ブラックやダークブラウンの定番カラーに加えてピンクブラウンという優し気なカラーが用意されていることが特徴です。
柔らかな雰囲気のメイクを作りたいときにはぜひ試してみたいカラーですね。
お湯でオフできるというのも便利です。

スマッジプルーフアイライナーで夏もきれいな目元

渡辺みなみさん(@wata.minami)がシェアした投稿 -

ウォータープルーフのアイライナーでもにじんでしまうという人は、ぜひスマッジプルーフのアイライナーをチェックしてみてください。
それぞれに違った特徴もありますし、カラフルなアイテムもありますから、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。
2018年4月25日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018クリスマスコフレ《シュウ ウエムラ》可愛すぎるチョコリップ「ルージュ アンリミテッド」限定4色をレビュー!

世界中から注目を浴びる、シュウ ウエムラの2018クリスマスコフレ『ラ・メゾン・デュ・ショコラ×シュウ ウエムラ コレクション』♡有名チョコレートブランドとの豪華なコラボコレクションの中から、今回は11月1日に発売される「ルージュ アンリミテッド」限定4色をご紹介しちゃいます!

【ヒロインメイク/キングダムetc】高発色でヨレにくいデカ目効果抜群のプチプラ《ブラックアイライナー》を一挙紹介

「アイライナーがこすれて取れてしまう」「ヨレてパンダ目になってしまう」という方は必見!今回は、ヨレにくく高発色で綺麗なラインが描ける《ブラックアイライナー》を紹介していくので、ぜひお気に入りのアイライナーを探してみて下さい♪

パンダ目とさよなら!【キングダム】の≪ジェルアイライナー≫でまつ毛埋めラインもインラインも簡単♡

アイラインの仕上がりにこだわりたいという人は多いですよね。そんな人に人気になっているのがキングダムのジェルアイライナーです。細いペン先で思い通りのラインが自由自在♡目元にも優しくパンダ目になりにくいコスメをさっそくチェックしましょう!

夏を楽しむ≪ピンクアイライナー≫特集!おすすめアイテム5選♡

夏になったら華やかなカラーのメイクを楽しみたいという人も多いかもしれませんね。今年は、かわいらしい目元が作れるピンクのアイライナーに挑戦してみるのはいかがでしょうか♡おすすめのアイテム5選をピックアップしました!

参考になる◎現役アイドルも愛用する3つのコスメとは?【Dior,キャンメイクetc】

コンサートでたくさん汗をかくのにメイクが崩れない現役アイドルたち。憧れのアイドルたちのコスメ選びは、実はとても参考になるんですよ♡そこで今回は、現役アイドルが愛用する3つのコスメをご紹介。崩れないメイクを追求している方にとって、きっといいヒントが見つかりはずです◎

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ