【NARS(ナーズ)】新作の≪ハイライティングパウダー≫で初心者さんでも自然なツヤが作れる!気になる口コミをチェック♡

ナーズから、6月15日に新作のハイライティングパウダーが発売となりました。重ね塗りで発色を調整しやすく、初心者さんでも自然なツヤが作れるパウダータイプのハイライターとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

立体感を作るのにハイライトは欠かせない!

立体感のある肌を作るのにハイライトは欠かせません!
近年はツヤ肌がトレンドになっていることもあって、ハイライト選びに力が入っているという人も多いのではないでしょうか。

自分の肌に合ったカラーのハイライトやシェーディングを使うことで自由自在に立体感のあるメイクを作ることができますから、ぜひいろいろなアイテムをチェックしてみてくださいね。

NARSの新作ハイライティングパウダーに注目!

今回注目したいのが、NARSから6月15日に発売された新作のハイライティングパウダーです。
球状のパウダーと繊細なパールが肌に溶け込むようなツヤ感を作ってくれるアイテムとなっています。

とっても軽い使い心地なので、いろいろなアイテムを重ねると重さが気になるという人にもおすすめです。

ハイライティングパウダーの口コミをチェック!

それでは、ハイライティングパウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

重ね塗りでツヤ感を調節

ハイライティングパウダーは、重ね塗りでツヤ感を調節できるコスメとなっています。
なでるように優しく乗せれば自然なツヤ感に、重ね塗りしてしっかり乗せればツヤ感の強いメイクを作ることができます。

ツヤ肌初心者さんにも使いやすいですし、シーンによってツヤ感を使い分けたいという時にもうれしいですね。

チークと合わせて使うのも可愛い

ハイライティングパウダーは、チークに合わせて使うのも可愛いのだとか。
頬の高い位置にツヤ感を与えてあげると立体感のある頬を作る事ができます。
5226は赤みを帯びたカラーなのでチークと合わせて使うのにぴったりですね。

カウンターに足を運んでBAさんにアドバイスを求めると、もっといろいろな使い方を知ることができるかもしれません。

しっとりした粉質でしっかり密着

ハイライティングパウダーは、しっとりした粉質も特徴となっているのだとか。
そのしっとり感がパウダーを肌にしっかり密着させてくれるので、とっても自然にツヤ感を作ってくれるのだそうです。
適度で肌になじむツヤ感はオフィスメイクにも使いやすいですよ♡

自分の肌に合うカラーを選べる

ハイライトにはあまり多くの色味がないのですが、実は自然なツヤ感を演出するなら色味にこだわることも重要なんです!
ハイライティングパウダーは5種類のカラーが販売されているのできっと自分の肌に合う色が見つかること間違いなし!

どんな色を使ったら良いのかわからない時には、カウンターで相談してみるのが良いですね。

薄くて鏡としても使えるので便利

ハイライティングパウダーは一見大きくて持ち歩きには向かないコスメに見えるかもしれません。
けれど、普段から少し大きめな鏡を持ち歩いているという人の場合には話が別です。

ハイライティングパウダーのケースには大きな鏡がついているので、鏡を持ち歩く必要がありません。
大きな鏡がバッグの中に入っているという人は持ち歩きようとして検討してみるのも良いかもしれません。

自分好みのツヤ感を自由自在に作れる

NARSのハイライティングパウダーは、重ね塗りでツヤ感を調節できて、豊富なカラーバリエーションで自分にピッタリなカラーを選べるハイライターです。

今まであまりハイライトを入れるのに挑戦したことがない人でも使いやすいコスメとなっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
2018年7月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

光を味方にする繊細な輝き!6/15発売のNARS「ハイライティングパウダー」全5色をレビュー♡

2018年6月15日(金)より発売となるNARS(ナーズ)の「ハイライティングパウダー」。肌にピタッと密着するシルクのようなテクスチャーで、肌にナチュラルなツヤを演出します。今回はこのNARS「ハイライティングパウダー」全色を、FORTUNE編集部でご紹介。2018年夏はNARSの新作コスメで、太陽のまぶしい日差しをも味方にする、繊細な輝きを纏いましょう♡

〈NARS/ナーズ 2021春〉新作コスメ『ユーフォリア フェースパレット』他2品の商品・発売情報をチェック!

NARS(ナーズ)の2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年3月12日(金)に発売される「EUPHORIA COLLECTION(ユーフォリア コレクション)」から、『NARS ユーフォリア フェースパレット』『NARS ユーフォリア フェースデュウ』『NARS アフターグロー リップシャイン』が数量限定で登場!全11色のアイシャドー&ハイライターがセットされた豪華パレットや、新作リップ等が揃います。

ジルスチュアートの新作《ムーンリット デュー ハイライター》が7/17より発売!パウダーとクリームタイプのいいとこ取りの全9色をレビュー

ジルスチュアート(JILLSTUART)から、新作のスティック型のカラーハイライター《ムーンリット デュー ハイライター》が2020年7月17日(金)より発売されます。ツヤを与え、立体感をつくり、月明かりのような“透け感美肌”にしてくれるカラーハイライター全9色をレビュー。持っているだけでテンションがあがる、月明かりのしずくがイメージされたシックなシルバーの容器にも注目♡

《NARS》光をカスタマイズして肌に輝きを宿す「ティンティッドグローブースター」2シェードが2/7〜新発売!ソフトフォーカス効果で気になる部分もカバー

NARS(ナーズ)から、メーキャップのつやをカスタマイズできるブースター「ティンティッドグローブースター」が、2020年2月7日(金)より新発売。光をカスタマイズして、自然な輝きとソフトフォーカス効果で、気になる部分を視覚的にカモフラージュします。今回は、NARS(ナーズ)の「ティンティッドグローブースター」2シェードをFORTUNE編集部がレビュー。

〈ナーズ 新作〉2021夏コフレ『NARS ラディアンス TO GO セット』店舗・数量限定発売!

NARS(ナーズ)の2021年夏限定コフレ『NARS ラディアンス TO GO セット』が、2021年7月9日(金) より@cosme SHOPPINGとNARS Cosmetics オフィシャルサイトにて数量限定発売!人気コスメ「ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション(現品)」や「ラディアントクリーミーコンシーラー(ミニサイズ)」などがセットされており、快適で健康的な肌つくりを叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ