【NARS(ナーズ)】新作の≪ハイライティングパウダー≫で初心者さんでも自然なツヤが作れる!気になる口コミをチェック♡

ナーズから、6月15日に新作のハイライティングパウダーが発売となりました。重ね塗りで発色を調整しやすく、初心者さんでも自然なツヤが作れるパウダータイプのハイライターとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

立体感を作るのにハイライトは欠かせない!

立体感のある肌を作るのにハイライトは欠かせません!
近年はツヤ肌がトレンドになっていることもあって、ハイライト選びに力が入っているという人も多いのではないでしょうか。

自分の肌に合ったカラーのハイライトやシェーディングを使うことで自由自在に立体感のあるメイクを作ることができますから、ぜひいろいろなアイテムをチェックしてみてくださいね。

NARSの新作ハイライティングパウダーに注目!

今回注目したいのが、NARSから6月15日に発売された新作のハイライティングパウダーです。
球状のパウダーと繊細なパールが肌に溶け込むようなツヤ感を作ってくれるアイテムとなっています。

とっても軽い使い心地なので、いろいろなアイテムを重ねると重さが気になるという人にもおすすめです。

ハイライティングパウダーの口コミをチェック!

それでは、ハイライティングパウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

重ね塗りでツヤ感を調節

yuuuumgさん(@yuuuumg)がシェアした投稿 -

ハイライティングパウダーは、重ね塗りでツヤ感を調節できるコスメとなっています。
なでるように優しく乗せれば自然なツヤ感に、重ね塗りしてしっかり乗せればツヤ感の強いメイクを作ることができます。

ツヤ肌初心者さんにも使いやすいですし、シーンによってツヤ感を使い分けたいという時にもうれしいですね。

チークと合わせて使うのも可愛い

ハイライティングパウダーは、チークに合わせて使うのも可愛いのだとか。
頬の高い位置にツヤ感を与えてあげると立体感のある頬を作る事ができます。
5226は赤みを帯びたカラーなのでチークと合わせて使うのにぴったりですね。

カウンターに足を運んでBAさんにアドバイスを求めると、もっといろいろな使い方を知ることができるかもしれません。

しっとりした粉質でしっかり密着

ハイライティングパウダーは、しっとりした粉質も特徴となっているのだとか。
そのしっとり感がパウダーを肌にしっかり密着させてくれるので、とっても自然にツヤ感を作ってくれるのだそうです。
適度で肌になじむツヤ感はオフィスメイクにも使いやすいですよ♡

自分の肌に合うカラーを選べる

ハイライトにはあまり多くの色味がないのですが、実は自然なツヤ感を演出するなら色味にこだわることも重要なんです!
ハイライティングパウダーは5種類のカラーが販売されているのできっと自分の肌に合う色が見つかること間違いなし!

どんな色を使ったら良いのかわからない時には、カウンターで相談してみるのが良いですね。

薄くて鏡としても使えるので便利

mayさん(@ss_stars55)がシェアした投稿 -

ハイライティングパウダーは一見大きくて持ち歩きには向かないコスメに見えるかもしれません。
けれど、普段から少し大きめな鏡を持ち歩いているという人の場合には話が別です。

ハイライティングパウダーのケースには大きな鏡がついているので、鏡を持ち歩く必要がありません。
大きな鏡がバッグの中に入っているという人は持ち歩きようとして検討してみるのも良いかもしれません。

自分好みのツヤ感を自由自在に作れる

NARSのハイライティングパウダーは、重ね塗りでツヤ感を調節できて、豊富なカラーバリエーションで自分にピッタリなカラーを選べるハイライターです。

今まであまりハイライトを入れるのに挑戦したことがない人でも使いやすいコスメとなっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
2018年7月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

光を味方にする繊細な輝き!6/15発売のNARS「ハイライティングパウダー」全5色をレビュー♡

2018年6月15日(金)より発売となるNARS(ナーズ)の「ハイライティングパウダー」。肌にピタッと密着するシルクのようなテクスチャーで、肌にナチュラルなツヤを演出します。今回はこのNARS「ハイライティングパウダー」全色を、FORTUNE編集部でご紹介。2018年夏はNARSの新作コスメで、太陽のまぶしい日差しをも味方にする、繊細な輝きを纏いましょう♡

11/22発売のNARS《2018クリスマスコフレ》をまとめてチェック!リップ・チーク・ハイライトなど反逆心をくすぐるラインナップが登場

2018年11月22日(木)より、NARSのホリデーコレクション第2弾となる「NARS HOLIDAY 2018 GIFTING COLLECTION」が発売されます。今回はこの「NARS HOLIDAY 2018 GIFTING COLLECTION」全アイテムを一挙ご紹介。1970年代のパンクファッションにインスピレーションを得た、NARSならではの大胆でセクシーなコレクション。数量限定発売の貴重なアイテムなので、発売前に気になるコスメは全てチェックしておきましょう。

《2018クリスマスコフレ》11/22数量限定発売!NARS(ナーズ)「リトルフェティッシュ」8376と8377をレビュー

11/22(木)より数量限定で発売されるNARS(ナーズ)のリトルフェティッシュのセット2つをご紹介。煌めくツヤ肌を演出するハイライティングパウダーと秋冬にぴったりな深みのあるピンクベージュ系のチークがセットになった「NARS リトルフェティッシュ 8376」とシャンパンカラーのハイライティングパウダーとゴールドラメの入ったブロンズパウダーがセットになった「NARS リトルフェティッシュ 8377」をレビューします。

【NARS(ナーズ)】2色のチークで使い方いろいろ♡≪デュアル インテンシティー ブラッシュ≫の口コミをチェック!

チークは、メイクの雰囲気を変えるのに重要なポイントですよね。NARSのデュアル インテンシティー ブラッシュは、2色のパウダーが入っていて組み合わせ次第でいろいろなメイクを作ることができるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

一滴で虜になる《NARS》の「リキッドブラッシュ」に新2色が登場!既存色も合わせた全3色を編集部がレビュー

2017年6月に登場したNARSの「リキッドブラッシュ」。一滴で虜になるシルキーなテクスチャーの新リキッドフォーミュラで、チークにナチュラルな高揚感をもたらす大人気アイテムです。そんなNARS「リキッドブラッシュ」に2018年10月12日(金)より待望の新2色が登場。今回は新色に既存色を加えた「リキッドブラッシュ」全3色をFORTUNE編集部がご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ