【韓国コスメ】韓国のダイソーのコスメのクオリティーがすごいと話題!!

日本でも人気のダイソーコスメが韓国でも発売中!!コスパ最強なクオリティーで話題になっています♡ 発色はもちろん、パッケージの可愛さに思わずパケ買いしてしまう女の子続出!使用感など詳しく調べてみました。

韓国ダイソー限定!ダイソー コスメブランド『0720』

韓国のダイソーで発売されているコスメブランド『0720』をご存知ですか?韓国コスメが好きな方は既にチェックしているのではないでしょうか?韓国のダイソーの大型店舗にて販売しているコスメブランドです。

@mayonjiがシェアした投稿 -

ブランド名の『0720』の由来は、韓国の中高生が使う流行語の『ㅇㄱㄹㅇ』に似ているからだそうです。
正式にハングルで描くと”이거 레알” 。すごい!とか、まじ!本物!とかのニュアンスで使う造語です。

0720のアイシャドウはコスパ最強の発色の良さ!

実際に0720のアイシャドウを使用したメイクがこちら。アジア人の肌にあった黄色味かかったブラウンのパレットで肌馴染み抜群!このパレット1つで簡単にグラデーションが作れる優秀アイテム♡
向かって左側のラメが入っていないマットアイシャドウはノーズシャドウやシェーディングとしても使用可能!!
さっきのブラウンパレット同じシリーズの色違いのピンク系パレット。色白のブルベの方にはこちらがオススメ!透明感のあるアイメイクが作れます♡
濃い青みピンクのカラーはポイントメイクで使えそうです。ブラウン系のカラーも入っているのでベーシックなメイクもできちゃいます。
持ち運びにも困らない薄いパッケージでなによりデザインが可愛い♡
このアイシャドウパレットは韓国のダイソーで₩5,000で購入できます!日本円にすると約490円前後です。さすがに100円ではないのですがそれでもこのクオリティーには驚き!!

韓国ダイソーコスメ0720のふんわりと色づくチーク♡

チークも販売されていて価格は₩2,000。日本円で約195円です!!
カラーは2種類あるみたいで、コーラルピンクと、オレンジです。
どんなメイクにも合うカラーなのでデイリー使いできるチーク。ブラシは付属していないので手持ちのブラシを使って下さいね。指ハートのデザインが可愛いパッケージです♡
実際にチークを使用した画像がこちら。
どちらも薄つきなので色調節しやすそうです。濃いチークが好きな方は、重ねつけするか、クリームチークを仕込んでからこのチークでぼかすと綺麗な発色になって落ちにくくなります。

パケ買いしたくなるマスカラも♡

スワイプするとカラーが見れます。
ブラックとブラウンの2色展開のマスカラもあります。こちらは₩2,000。日本円で約195円です。
綺麗な放射状にまつげを伸ばす繊維入りマスカラ。
ピンク&手書き風イラストが可愛すぎるっ♡
他にも、チューブタイプの可愛い日焼け止めもあります。
こちらは、₩3,000で日本円では約293円です。日焼け止めとしてはもちろん、化粧下地としても使用可能!!メイクスポンジでポンポン叩く様になじませるとトーンアップ効果も!
一石二鳥のアイテムです♪
韓国に行った際には是非チェックしてみてくださいね!
コスメの他にも日本のダイソーでは販売していないメイクスポンジなども人気なので要チェックです♡
2017年8月18日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏コスメ】パステル色の貝殻コンパクトがステキ♡【3CE】新5アイテム 日本で発売中!【韓国コスメ】

韓国コスメブランド3CEから、とってもスイートな2017夏コレクションが発売中!新作「LOVE 3CE」はパステルカラーで貝殻シェイプのパッケージがかわいい♡カラーバリエもガーリーなリップ・アイなど5アイテム全色をご紹介します♪

韓国女子が必ず持ってる3つの《韓国コスメ》教えます♡【ザ セム,アピュ,スキンフード】

日本でも大人気の韓国コスメですが、韓国で人気のコスメってどんなもの?と気になっている人注目!♡このページでは、韓国の女の子が必ず持っている3つのコスメをご紹介していきます。中でもプチプラでGETできるコスメを厳選しました。現地で人気のコスメを使って、女子力高めな韓国女子に近いちゃいましょう!

韓国の人気コスメブランド【SKIN FOOD(スキンフード)】♡リップアイテム全商品をご紹介!

韓国の人気コスメブランド【SKIN FOOD(スキンフード)】で販売されているリップアイテム全5種類を詳しくご紹介していきます。食べ物から作られた素肌に優しいリップアイテムなので安心♪是非チェックしてみてください☆

資生堂マキアージュから美肌引き出すツヤ血色のスポンジ一体型クリームチーク“ビューティースキンクリエーター”が登場

資生堂 MAQuillAGE(マキアージュ)から色&質感で肌を明るくみせてくれるスポンジ一体型のクリームチーク『ビューティースキンクリエーター(チーク)』が3月21日に発売。今回は、発売されるPK355(ブライトピンク)RD344(ブライトレッド)の2色を一足お先にお試しレポ♡ぜひ、購入の参考にしてみてくださいね!

たったの500円以下でゲットできる♡最強【プチプラチーク】を紹介♡(セザンヌ・ちふれetc)

今回は、ちょっとお菓子を我慢するだけで!電車代を浮かせるだけで!ゲットできる、500円以下でゲットできるプチプラチークを紹介します。カラー展開も豊富でいろいろなタイプのチークが揃っているので、ぜひあなたのお気に入りのチークを見つけてみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

山咲ゆいな 山咲ゆいな