【コフレドール】6/16〜限定販売!《プレイフルカラー アイ&フェイス》で夏のメイクを楽しもう♡一足早く口コミをご紹介!

コフレドールのプレイフルカラー アイ&フェイスは、カラフルなメイクが楽しめるコスメです。6月16日に販売開始されるコスメですが、一部ではすでに先行販売が開始されています。一足早く使ったという人の口コミをチェックしてみましょう。

カラフルなコスメで夏メイク

夏になったら、カラフルなコスメを使ってメイクをしたいという人も多くなりますよね。
特に今年は、そんな鮮やかカラーを使ったメイクが人気となりそうです。
すでに販売されているコスメはもちろん、これから販売される夏コスメも合わせてチェックして、トレンドのメイクを作ってみてくださいね。

プレイフルカラー アイ&フェイスに注目

今回注目したいのは、コフレドールのプレイフルカラー アイ&フェイスです。
全国販売は6月16日からなのですが、すでに先行販売が開始されています。
アイシャドウやチークなどとしてマルチに使えるアイテムとなっていて、様々なカラーの組み合わせが楽しめることも特徴です。
目一杯メイクを楽しめるコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

プレイフルカラー アイ&フェイスの口コミをチェック

それでは、早くもプレイフルカラー アイ&フェイスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

スフレのような感触

プレイフルカラー アイ&フェイスは、スフレのような感触が特徴となっているのだとか。
ふんわり軽い使い心地なので、ベタつきが気になる夏でも使いやすいというのがうれしいですよね。
保湿成分が配合されていて、軽いのに乾燥しにくいというのも嬉しいポイントです。

チップを使うと綺麗に仕上がる

アイシャドウを使うときに、さまざまなツールを使いますよね。
人によってお気に入りのツールは異なるかと思いますが、プレイフルカラー アイ&フェイスを使うときにはチップを使うと綺麗に仕上がると感じる人が多いようです。
普段あまりチップを使わないという人は、チップも一緒に探してみると良いかもしれません。

見た目よりも使いやすい発色

プレイフルカラー アイ&フェイスはとっても華やかなカラーなので、コスメだけを見ると少し派手だと感じてしまう人もいるかもしれませんね。
けれど、実際に肌に乗せて見ると意外と肌になじむナチュラルなカラーなので使いやすいものとなっているようです。
重ね塗りをするとしっかり華やかカラーを楽しむこともできるので、自分の好みの発色を楽しめる塗り方を見つけてみると良さそうです。

ヨレにくい

プレイフルカラー アイ&フェイスはしっかりお肌に密着してくれるのでヨレにくいというのも特徴となっているのだとか。
アイシャドウやチークがヨレてしまいやすいという人はぜひチェックしてみると良いですね。
メイク直しの手間が気になるという人も試してみてください。

時間が経ってもくすまない

アイシャドウは、時間が経つとくすんでしまうことも多いですよね。
けれど、プレイフルカラー アイ&フェイスは時間が経ってもくすまないということが特徴となっているのだとか。
夕方になるとメイクがくすんでしまいやすいという人は、こうしたコスメを使っておくと安心です。

自由自在な鮮やかメイクが楽しめる

コフレドールのプレイフルカラー アイ&フェイスは、とっても鮮やかなカラーで自由自在なメイクが楽しめるコスメとなっています。
トレンドのカラフルメイクにチャレンジしてみたい人は要チェック!
塗り方によって発色も変わりますから、お気に入りの使い方を見つけてみてください。
2019年6月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コフレドール2019夏新作は超カラフル♪マルチに使える「プレイフルカラー アイ&フェイス」で鮮やかな夏メイクを楽しみつくそう!

コフレドールから2019夏新作が発売!鮮やかなカラーが夏メイクにぴったりの「プレイフルカラー アイ&フェイス」は、アイシャドウとしてもチークとしてもマルチに使えるフェースカラー。6月16日に数量限定で発売される6色はカラフルなカラーと贅沢なパールの煌めきが眩しい!先行して5月17日に登場するWEB限定色と合わせて全7色をレビューします♪

コフレドール 2021新作春コスメ《スマイルアップチークスS》と光グラデシャドウの限定色をチェック♡

カネボウ化粧品の「COFFRET D'OR(コフレドール)」から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年2月16日(火)より、新作『スマイルアップチークスS』と、『3Dトランスカラー アイ&フェイス』の新・限定色が発売されます。前作から密着力&ツヤ感が進化した『スマイルアップチークスS』と、春らしいやわらかな光色が揃う『3Dトランスカラー アイ&フェイス』の新・限定色を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします♡

コフレドール【2020夏コレクション】「コフレドール アクアシャインミニシャドウ」限定8色が6/1発売!水面のきらめき×クリアな発色で目元を彩る

カネボウ化粧品 COFFRET D'OR(コフレドール)から、夏コレクション『アクアシャインミニコレクション』全19アイテムが2020年6月1日より発売されます。こちらの記事では、「コフレドール アクアシャインミニシャドウ」をレビュー。目元に夏のアクセントを添えるクレヨンタイプのミニアイシャドウです。

コフレドール“SWITCH!COLORS”がテーマの2019冬新作コスメをレビュー!「アーティクリエーター アイ&フェイス」やルージュの新色,「Wカラーマスカラ」11/16発売

コフレドールから"SWITCH!COLORS"をテーマとした2019冬の新作コスメが登場!もっと自由にメイクを楽しめるアイシャドウ&フェイスカラーパレット「アーティクリエーター アイ&フェイス」や、「スキンシンクロルージュ」の新色&限定色、立体感のある唇を作る「コントゥアリップデュオ」、2色セットの「Wカラーマスカラ」が発売されます。オンラインショップ限定10/18発売の「アーティクリエーター アイ&フェイス」E01と合わせて一挙ご紹介します。

コフレドール新作「プレイフルカラー アイ&フェイス」もう試した!?キラキラ元気な2019夏メイクをレビュー♡

6/16発売された話題のCOFFRET D’OR(コフレドール)の2019夏新作「プレイフルカラー アイ&フェイス」はもうお試しされましたか?コフレドールの限定コスメ「プレイフルカラー アイ&フェイス」はキラキラカラフルで夏メイクにぴったり♪元気に夏を楽しみたい方は要チェックです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ