【コフレドール】6/16〜限定販売!《プレイフルカラー アイ&フェイス》で夏のメイクを楽しもう♡一足早く口コミをご紹介!

コフレドールのプレイフルカラー アイ&フェイスは、カラフルなメイクが楽しめるコスメです。6月16日に販売開始されるコスメですが、一部ではすでに先行販売が開始されています。一足早く使ったという人の口コミをチェックしてみましょう。

カラフルなコスメで夏メイク

夏になったら、カラフルなコスメを使ってメイクをしたいという人も多くなりますよね。
特に今年は、そんな鮮やかカラーを使ったメイクが人気となりそうです。
すでに販売されているコスメはもちろん、これから販売される夏コスメも合わせてチェックして、トレンドのメイクを作ってみてくださいね。

プレイフルカラー アイ&フェイスに注目

今回注目したいのは、コフレドールのプレイフルカラー アイ&フェイスです。
全国販売は6月16日からなのですが、すでに先行販売が開始されています。
アイシャドウやチークなどとしてマルチに使えるアイテムとなっていて、様々なカラーの組み合わせが楽しめることも特徴です。
目一杯メイクを楽しめるコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

プレイフルカラー アイ&フェイスの口コミをチェック

それでは、早くもプレイフルカラー アイ&フェイスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

スフレのような感触

プレイフルカラー アイ&フェイスは、スフレのような感触が特徴となっているのだとか。
ふんわり軽い使い心地なので、ベタつきが気になる夏でも使いやすいというのがうれしいですよね。
保湿成分が配合されていて、軽いのに乾燥しにくいというのも嬉しいポイントです。

チップを使うと綺麗に仕上がる

アイシャドウを使うときに、さまざまなツールを使いますよね。
人によってお気に入りのツールは異なるかと思いますが、プレイフルカラー アイ&フェイスを使うときにはチップを使うと綺麗に仕上がると感じる人が多いようです。
普段あまりチップを使わないという人は、チップも一緒に探してみると良いかもしれません。

見た目よりも使いやすい発色

プレイフルカラー アイ&フェイスはとっても華やかなカラーなので、コスメだけを見ると少し派手だと感じてしまう人もいるかもしれませんね。
けれど、実際に肌に乗せて見ると意外と肌になじむナチュラルなカラーなので使いやすいものとなっているようです。
重ね塗りをするとしっかり華やかカラーを楽しむこともできるので、自分の好みの発色を楽しめる塗り方を見つけてみると良さそうです。

ヨレにくい

プレイフルカラー アイ&フェイスはしっかりお肌に密着してくれるのでヨレにくいというのも特徴となっているのだとか。
アイシャドウやチークがヨレてしまいやすいという人はぜひチェックしてみると良いですね。
メイク直しの手間が気になるという人も試してみてください。

時間が経ってもくすまない

アイシャドウは、時間が経つとくすんでしまうことも多いですよね。
けれど、プレイフルカラー アイ&フェイスは時間が経ってもくすまないということが特徴となっているのだとか。
夕方になるとメイクがくすんでしまいやすいという人は、こうしたコスメを使っておくと安心です。

自由自在な鮮やかメイクが楽しめる

コフレドールのプレイフルカラー アイ&フェイスは、とっても鮮やかなカラーで自由自在なメイクが楽しめるコスメとなっています。
トレンドのカラフルメイクにチャレンジしてみたい人は要チェック!
塗り方によって発色も変わりますから、お気に入りの使い方を見つけてみてください。
2019年6月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジルスチュアート《My Black Dress》2019夏新作!エレガントな「モデリングルーセント アイズ」&「ドレスド ルージュ」、パウダー新色をレビュー

JILLSTUART(ジルスチュアート)のコスメライン《My Black Dress(マイ ブラック ドレス)》2019夏新作コスメは『エレガンスオブザガーデン』がテーマ!6/21に発売される「ジルスチュアート モデリングルーセント アイズ」の新色03と限定色04、「ジルスチュアート ドレスド ルージュ」新色07ローズピンクと08ブラウンレッド、「ジルスチュアート デザイニング フェイスパウダー」新色02と限定ポーチをレビューしました。

《M·A·C 2019夏新作》2つの異なる質感が楽しめるブロンズコレクション『ELECTRIC WONDER』全ラインナップを紹介♡

大人気のM·A·C(マック)から、2019年6月7日(金)より限定発売される夏新作コレクション『M·A·C ELECTRIC WONDER』。異なる質感を楽しめる新感覚のラインナップに加え、ピンク×ゴールドの大理石デザインが可愛すぎるパッケージ!今回は、そんな2019夏新作コレクション 全ラインナップを詳しくご紹介していきます。

《YSL 新作》“赤”が主役の限定リップコレクション『ENDANGER ME RED』をレビュー!ルージュ ヴォリュプテ シャイン他、魅惑の赤リップをチェック

大人気のYSL(イヴ・サンローラン)から、世界のメイクトレンドを発信する“HOT TRENDS”シリーズ第3弾として『ENDANGER ME RED』が2019年6月7日(金)より限定発売されます。待望の夏新作コスメは「赤」をテーマにした限定リップコレクション!YSLを代表する4種の人気リップ、そこから展開される9色の赤は見逃せません♡

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

コフレドール2019夏新作は超カラフル♪マルチに使える「プレイフルカラー アイ&フェイス」で鮮やかな夏メイクを楽しみつくそう!

コフレドールから2019夏新作が発売!鮮やかなカラーが夏メイクにぴったりの「プレイフルカラー アイ&フェイス」は、アイシャドウとしてもチークとしてもマルチに使えるフェースカラー。6月16日に数量限定で発売される6色はカラフルなカラーと贅沢なパールの煌めきが眩しい!先行して5月17日に登場するWEB限定色と合わせて全7色をレビューします♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ