《資生堂メーキャップ》の【ヴィジョナリージェルリップスティック】で売り切れ続出しているとくに人気の2色を紹介

ツヤ感のあるリップも可愛いですが、マットな質感のリップも大人っぽくて素敵ですよね。今回紹介する《資生堂メーキャップ》の【ヴィジョナリージェルリップスティック】はそんなツヤとマットの良いところを取ったセミマットな質感のリップ。口コミでも評判の人気アイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

【ヴィジョナリージェルリップスティック】が大人気

《資生堂メーキャップ》の【ヴィジョナリージェルリップスティック】は、オシャレなセミマットな仕上がりの大人気のリップです。
するすると塗りやすい軽い感触のリップで、ほんのりクリアな発色が魅力的なアイテムです。

見た目もスタイリッシュでかっこよく、思わず集めたくなるリップ。
カラー展開もとても豊富に揃っているので、お気に入りのカラーを探しやすいところも嬉しいポイントです。

とくに人気の2色を紹介

212 Woodblock

最初に紹介するのは「212 Woodblock」。
一気にオシャレな旬顔に見せてくれるブラウンカラーで、SNSでも大人気のカラーです。
人気が高すぎて品切れが続出しているカラーなので、気になる方は早めにチェック。
「SNSでは入荷待ちをしてやっとゲットできた」という声もいくつか上がっていたので、入荷待ちをしても欲しいほど魅力溢れるカラーです。

馴染みやすいブラウンカラーなので、ブラウンリップ初心者の方にもとてもおすすめ。
スルスルと塗れてぴたっと唇にフィットしてくれるので、化粧直しの時にもおすすめのアイテムです。
控えめに赤味も入っているので、程よい血色感をプラスしてくれるところも◎
どんなシーンにも使いやすい落ち着きのあるセミマットな仕上がりのリップなので、使いやすいところも嬉しいポイントです。

乾燥からもしっかり唇から守ってくれるので、乾燥が気になる方にも◎
「もう少し血色感が欲しい」という時には赤リップやオレンジなどを重ねると、また違ったカラーを楽しめるので、ぜひいろいろなリップと混ぜても使ってみて下さい。

223 Shizuka Red

こちらも品切れが続出している人気カラーの「223 Shizuka Red」。
オシャレにキマるブラウンがかったレッドカラーで、リップメイクが主役になれる綺麗なカラーです。

品のある控えめなツヤ感もプラスしてくれるので、使いやすさも◎
自然な血色感をプラスし、肌色を明るく見せてくれる効果も期待できるので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい。
「鮮やかな赤リップが似合わない」という方にもおすすめなカラーで、ブラウンが入ることにより落ち着きのある赤になるので似合いやすくなること間違いなし。
1本でパッと顔色が華やかになるので「今日ちょっと地味かも」という時にも役立つアイテムです。

オシャレなセミマットな唇をゲットしよう♡

《資生堂メーキャップ》の【ヴィジョナリージェルリップスティック】でとくに人気の2色は、いかがだったでしょうか?
2色ともトレンド感のあるオシャレなカラー。

ここで紹介した2色以外にも【ヴィジョナリージェルリップスティック】には魅力的なカラーがたくさん揃っているので、ぜひ気になる方は店頭や公式ホームページをチェックしてみて下さいね。
2019年1月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 新作》“赤”が主役の限定リップコレクション『ENDANGER ME RED』をレビュー!ルージュ ヴォリュプテ シャイン他、魅惑の赤リップをチェック

大人気のYSL(イヴ・サンローラン)から、世界のメイクトレンドを発信する“HOT TRENDS”シリーズ第3弾として『ENDANGER ME RED』が2019年6月7日(金)より限定発売されます。待望の夏新作コスメは「赤」をテーマにした限定リップコレクション!YSLを代表する4種の人気リップ、そこから展開される9色の赤は見逃せません♡

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

2019秋冬《クレ・ド・ポー ボーテ》至極の新作マットリップ「ルージュリキッドルミヌ マット」を全色レビュー!リッチなホイップ質感でふっくらとした唇に

大人気のラグジュアリーブランド クレ・ド・ポー ボーテから、2019年7月21日より秋冬新作コレクションが発売されます。今コレクションのテーマは「Kimono Dream」。日本の伝統装束である着物からインスパイアされた大胆で美しいラインナップから、今回は新作リップ「ルージュリキッドルミヌ マット」全8色をレビューしていきます。

KATE(ケイト)秋新作「CCパーソナルリップクリーム」パーソナルカラー発想で自分に似合う赤が見つかる!リップ下地もあわせてレビュー

KATE(ケイト)から2019年8月1日(木)にカラーコスメを中心とした全7アイテムが発売に!!こちらの記事では、多彩なラインナップから、パーソナルカラー発想の「CCパーソナルリップクリーム」、仕上がりで遊べる「CCリッププライマー(ティント)」「CCリッププライマー(カバーベース)」をご紹介します♡

夏の新作カラーが可愛い【SHISEIDOメーキャップ】 の《カラージェル リップバーム》のおすすめ人気カラーを紹介

夏になると「ポップなカラーや鮮やかなリップを使いたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【SHISEIDOメーキャップ】 の《カラージェル リップバーム》の夏新作カラーを紹介。透明感のあるツヤやかなリップに仕上げてくれるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ