【資生堂】夏のレジャーは《BBフォースポーツQD》のメイクで決まり!気になる口コミをチェック♡

夏のレジャーの時、日焼け止めが落ちてしまったりメイクが崩れてしまったりするのって気になりますよね。資生堂のBBフォースポーツQDは、水や汗に非常に強い紫外線カットタイプのBBクリームなんです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

レジャーに適した紫外線対策をしたい

夏になったらレジャーを予定しているという人も多いですよね。
楽しみなレジャーですが、ひとつ気になるのが紫外線です。
レジャーの時には汗をかいたり水に触れたりすることも多いので、日焼け止めが落ちてしまうことも多いんです。
特にレジャーの時には気をつけて紫外線対策をしておきたいですね。
様々なタイプの紫外線対策グッズがありますから、いろいろとチェックしてみてはいかがでしょうか。

しっかり肌を守れるBBフォースポーツQD

今回注目したいのは、資生堂のBBフォースポーツQDです。
UVA、UVBからお肌を守ってくれるのはもちろん、BBクリームとしてメイクもできちゃうコスメとなっています。
さらに、汗や水に濡れると紫外線防御膜が強くなるという独自技術がレジャーにぴったり♡
夏に屋外でのレジャーを予定しているという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

BBフォースポーツQDの口コミをチェック

それでは、BBフォースポーツQDを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

カバー力が高い

BBフォースポーツQDは、カバー力が高いということが特徴となっているようです。
くすみや色ムラはもちろん、毛穴までしっかり隠してくれるようなアイテムとなっているのだとか。
肌悩みが多くてベースメイクに時間をかけているという人にもおすすめのコスメとなっています。

ナチュラルな仕上がり

しっかりカバー力があるのに厚塗り感がなくナチュラルな仕上がりだというのもBBフォースポーツQDの特徴となっています。
肌悩みはしっかりカバーしたいけれど、厚塗り感が出てしまうのはいやだという人は多いですよね。
そんな人は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

汗をかいても崩れない

夏のレジャーに汗はつきもの。
汗をかくと日焼け止めはもちろんメイクが崩れてしまいやすいのも困りものですよね。
BBフォースポーツQDはBBクリームなので日焼け止めもベースメイクも崩さず使うことができます。
ウォータープルーフのコスメと合わせて使うとさらに良いですね。

うっかり焼けしにくい

BBフォースポーツQDは汗をかいても崩れにくいので、塗り直し忘れによるうっかり焼けが起こりにくいのだとか。
ついつい日焼け止めの塗り直しを忘れてしまいがちだという人はこうしたコスメを使っておくと安心ですね。
顔はもちろん、ボディに使ってみるのも良いかもしれません。

パウダーを重ねればきちんと感アップ

BBフォースポーツQDはそのまま塗るとナチュラルな仕上がりになります。
きちんとメイク感を出したい時には上からパウダーを重ねてみるのも良いのだとか。
屋外でお仕事をされている方など、しっかりメイクをしたいけれどうっかり焼けを避けたいという人にはぴったりです。

強力紫外線カットのBBクリーム

資生堂のBBフォースポーツQDは、紫外線を強力にカットしながらメイクができるコスメとなっています。
水や汗に触れるたびに紫外線防御膜が強くなるというのもうれしいですよね。
夏のレジャーを予定しているという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年5月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《サンメディック》敏感肌でも使える1本5役の「薬用BBプロテクト EX」が2/1発売♡UVケア&長時間化粧持ちを叶える!

資生堂の大人気サンケアブランド「サンメディック」から敏感肌でも使える1本5役の薬用BB「サンメディックUV 薬用BBプロテクト EX(ライト)/(ナチュラル)」が2019年2月1日(金)より発売。シミ、くすみ、色ムラをひと塗りでカバーし自然なツヤを実現。そしてその美しい仕上がりが長時間続く♡最高レベルの紫外線防御効果(SPF50+、PA++++)を兼ね備えている薬用BBの実力を編集部が徹底レビュー!

【舞妓はん】夏でもサラサラ肌♡《美容液UVジェル》が限定発売中!その他のおすすめアイテムも一緒にご紹介♡

化粧下地や日焼け止めは、軽い付け心地でサラサラな仕上がりのものが好き!という方は多いと思います。そこで今回はそんな方にぴったりな舞妓はんの美容液UVジェルを紹介♡嬉しい潤い効果や高いUVカットも付いているので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

【シャネル】紫外線も毛穴もばっちり対策♡≪ル ブラン ルースパウダー UV≫はお直しにも便利な優秀パウダー!

紫外線が強くなる季節、UVカット効果のあるコスメはうれしいですよね。特に、フェイスパウダーはお直しのときに手軽に塗りなおすことができるのでとっても便利です。きれいな肌に仕上がると評判のシャネルのルースパウダーについてご紹介します。

成分や使い心地にとことんこだわった♡優秀すぎる【江原道】の《ウォータリーUVジェルN》を詳しく紹介

日焼け止めはこれからの季節毎日使っているという方が多いですよね。様々な日焼け止めが発売されている中でも、成分や使い心地にこだわりたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【江原道】の《ウォータリーUVジェルN》を紹介。お肌に優しいので敏感肌に悩んでいる方も、ぜひ参考にしてみて下さい♪

【コーセー】アスリートも落ちにくさを実感!絶対焼きたくない人は《スポーツビューティシリーズ》を要チェック♡

今年の夏は絶対にうっかり日焼けをしたくないというのならば、日焼け止め選びが重要です。コーセーのスポーツビューティシリーズは、アスリートでも落ちにくさを実感できる日焼け止めとなっているのだとか。そんなスポーツビューティシリーズについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ