【資生堂】夏のレジャーは《BBフォースポーツQD》のメイクで決まり!気になる口コミをチェック♡

夏のレジャーの時、日焼け止めが落ちてしまったりメイクが崩れてしまったりするのって気になりますよね。資生堂のBBフォースポーツQDは、水や汗に非常に強い紫外線カットタイプのBBクリームなんです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

レジャーに適した紫外線対策をしたい

夏になったらレジャーを予定しているという人も多いですよね。
楽しみなレジャーですが、ひとつ気になるのが紫外線です。
レジャーの時には汗をかいたり水に触れたりすることも多いので、日焼け止めが落ちてしまうことも多いんです。
特にレジャーの時には気をつけて紫外線対策をしておきたいですね。
様々なタイプの紫外線対策グッズがありますから、いろいろとチェックしてみてはいかがでしょうか。

しっかり肌を守れるBBフォースポーツQD

今回注目したいのは、資生堂のBBフォースポーツQDです。
UVA、UVBからお肌を守ってくれるのはもちろん、BBクリームとしてメイクもできちゃうコスメとなっています。
さらに、汗や水に濡れると紫外線防御膜が強くなるという独自技術がレジャーにぴったり♡
夏に屋外でのレジャーを予定しているという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

BBフォースポーツQDの口コミをチェック

それでは、BBフォースポーツQDを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

カバー力が高い

BBフォースポーツQDは、カバー力が高いということが特徴となっているようです。
くすみや色ムラはもちろん、毛穴までしっかり隠してくれるようなアイテムとなっているのだとか。
肌悩みが多くてベースメイクに時間をかけているという人にもおすすめのコスメとなっています。

ナチュラルな仕上がり

しっかりカバー力があるのに厚塗り感がなくナチュラルな仕上がりだというのもBBフォースポーツQDの特徴となっています。
肌悩みはしっかりカバーしたいけれど、厚塗り感が出てしまうのはいやだという人は多いですよね。
そんな人は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

汗をかいても崩れない

夏のレジャーに汗はつきもの。
汗をかくと日焼け止めはもちろんメイクが崩れてしまいやすいのも困りものですよね。
BBフォースポーツQDはBBクリームなので日焼け止めもベースメイクも崩さず使うことができます。
ウォータープルーフのコスメと合わせて使うとさらに良いですね。

うっかり焼けしにくい

BBフォースポーツQDは汗をかいても崩れにくいので、塗り直し忘れによるうっかり焼けが起こりにくいのだとか。
ついつい日焼け止めの塗り直しを忘れてしまいがちだという人はこうしたコスメを使っておくと安心ですね。
顔はもちろん、ボディに使ってみるのも良いかもしれません。

パウダーを重ねればきちんと感アップ

BBフォースポーツQDはそのまま塗るとナチュラルな仕上がりになります。
きちんとメイク感を出したい時には上からパウダーを重ねてみるのも良いのだとか。
屋外でお仕事をされている方など、しっかりメイクをしたいけれどうっかり焼けを避けたいという人にはぴったりです。

強力紫外線カットのBBクリーム

資生堂のBBフォースポーツQDは、紫外線を強力にカットしながらメイクができるコスメとなっています。
水や汗に触れるたびに紫外線防御膜が強くなるというのもうれしいですよね。
夏のレジャーを予定しているという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年5月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019秋新作《マキアージュ(MAQuillAGE) 》高密着ジェリーファンデーション「ドラマティックジェリーコンパクト」をご紹介。まるで“キレイな素肌”を叶えてくれる

この時期特に気になるのが、汗・皮脂によるテカリや化粧崩れ。そこで今回ご紹介したいのが、8月21日発売の化粧持ちに優れたファンデーション「マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト」。なんと、13時間も化粧持ちが実証されているんです!(※マキアージュ調べ)是非、まるで“キレイな素肌”が叶う、マキアージュの高密着ジェリーファンデーションで、快適な夏をお過ごしください。

マジョリカ マジョルカ新作《シャドーカスタマイズ》8/21発売の新3色に既存色を合わせた全19色を一挙レビュー!

資生堂の《マジョリカ マジョルカ》より、単色アイシャドウ「シャドーカスタマイズ」の新3色が2019年8月21日(水)〜発売となります!今回はそんな2019秋新作「BE330 マサラチャイ」「BR331 シナモン」「BR332 胡桃」と、既存16色を合わせた全19色をレビューします。

《サンメディック》敏感肌でも使える1本5役の「薬用BBプロテクト EX」が2/1発売♡UVケア&長時間化粧持ちを叶える!

資生堂の大人気サンケアブランド「サンメディック」から敏感肌でも使える1本5役の薬用BB「サンメディックUV 薬用BBプロテクト EX(ライト)/(ナチュラル)」が2019年2月1日(金)より発売。シミ、くすみ、色ムラをひと塗りでカバーし自然なツヤを実現。そしてその美しい仕上がりが長時間続く♡最高レベルの紫外線防御効果(SPF50+、PA++++)を兼ね備えている薬用BBの実力を編集部が徹底レビュー!

【舞妓はん】夏でもサラサラ肌♡《美容液UVジェル》が限定発売中!その他のおすすめアイテムも一緒にご紹介♡

化粧下地や日焼け止めは、軽い付け心地でサラサラな仕上がりのものが好き!という方は多いと思います。そこで今回はそんな方にぴったりな舞妓はんの美容液UVジェルを紹介♡嬉しい潤い効果や高いUVカットも付いているので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

【シャネル】紫外線も毛穴もばっちり対策♡≪ル ブラン ルースパウダー UV≫はお直しにも便利な優秀パウダー!

紫外線が強くなる季節、UVカット効果のあるコスメはうれしいですよね。特に、フェイスパウダーはお直しのときに手軽に塗りなおすことができるのでとっても便利です。きれいな肌に仕上がると評判のシャネルのルースパウダーについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ