とにかく優秀!《エチュードハウス》のベースメイクコスメ特集♡

数ある韓国コスメのブランドの中でも圧倒的な人気を誇る『エチュードハウス』。このページでは、とにかく優秀なエチュードハウスのベースメイクのコスメを特集していきたいと思います◎化粧下地やファンデーション、コンシーラーなどおすすめコスメをまとめました。ぜひ最後までご覧ください♪

エチュードハウスの優秀っぷり。

プチプラかつ優秀なコスメとして人気のエチュードハウス。
その可愛らしい見た目に惹かれてしまう方も多いのではないでしょうか◎
そこで今回は、エチュードハウスのおすすめベースメイクコスメをご紹介していきます。

化粧下地からファンデーションまで、優秀コスメを6つ厳選してみました♡
ベースメイクコスメを新調しようと思っている方は必見です!
それではいっしょに見ていきましょう。

エチュードハウスの 'ベースメイクコスメ'

①:グロウ オン ハイドラベース

まず最初にご紹介するのは、エチュードハウスの『グロウ オン ハイドラベース』になります。こちらは化粧下地となっており、透明感のあるツヤ肌をつくってくれるアイテムです♡輝きオイルカプセルが配合されており、カバー力よりも理想のツヤ感を求めている方におすすめの化粧下地。

②:ニンフオーラボリューマー

こちらもツヤ肌がお好きな方にぴったりなアイテム。エチュードハウスの『ニンフオーラボリューマー』は、BBクリームに混ぜて使うタイプの化粧下地となっています。つやつやの水光肌に導いてくれるので、韓国風のツヤ感をプラス♡お肌のうるおいをキープしてくれるところも魅力です。

③:フィックス&フィックス トーンアッププライマー

続いてご紹介したいのは、エチュードハウスの『フィックス&フィックス トーンアッププライマー』になります。こちらはお肌をトーンアップしてくれる化粧下地で、ラベンダー、ミント、ローズの3色展開です◎チリやホコリからお肌を守ってくれる効果があるところも嬉しいポイントですね!

④:ダブルラスティング クッション

エチュードハウスの『ダブルラスティング クッション』も、人気なベースメイクコスメのひとつ。こちらはなんと24時間崩れにくいクッションファンデとなっており、薄づきながらもカバー力のある仕上がりが評判です♡密着力にも優れていて、お肌の乾燥もしっかり防いでくれるところも嬉しい!

⑤:ビッグカバーフィットコンシーラー

続いてご紹介したいのは、エチュードハウスの『ビッグカバーフィットコンシーラー』になります。ハイカバーなコンシーラーながら、薄づきな仕上がりが特徴です◎汗や皮脂にも強いコンシーラーとなっているので、あらゆる肌悩みを隠してきれいなお肌をキープしてくれる優秀アイテム。

⑥:スイートプリンクリーム

最後にご紹介したいのは、エチュードハウスの『スイートプリンクリーム』もおすすめです。くすんだお肌もパッと明るくトーンアップしてくれるクリームとなっています◎とろけるように馴染んでパール感のあるテクスチャーなので、きれいな美白肌に仕上げたい方にぴったり。

コスパも最強◎

いかがでしたでしょうか。
今回は、エチュードハウスのベースメイクコスメの特集でした♡
どれも手軽にGETできるだけでなく、コストパフォーマンスも評価もいい人気アイテムです。

皆さんも、気になるコスメがあればぜひ実際に試してみてくださいね!
2019年10月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

優秀すぎ♡エチュードハウスの人気ベースメイクコスメ6選【化粧下地,ファンデ,チークetc】

韓国発の人気プチプラコスメブランド『エチュードハウス』。多くの優秀コスメを展開してきたエチュードハウスですが、このページではベースメイクコスメにフォーカスしてみました♡優秀なのにプチプラで手に入る、エチュードハウスの人気ベースメイクコスメをご紹介します!

the SAEM(ザセム) 人気アイテム《ミネラライジングポアコンシーラー》の日本限定色「1.25 ファインベージュ」が4/1発売!

the SAEM(ザセム)の『ミネラライジングポアコンシーラー』の日本限定色「1.25 ファインベージュ」が、2020年4月1日(水)より公式オンラインショップにて発売されます。コンシーラー機能と凹凸・毛穴をなめらかに整えるプライマー機能を1つにし、ホイップのような軽やかなテクスチャーで塗布していることを忘れるほど心地いい使用感を叶えてくれる人気コンシーラー。日本人の肌になじむクリアなカラーです。

【プチプラ】メイク崩れに強いおすすめの《リキッドファンデーション》を紹介!24時間自信の持てる美肌を手に入れよう

化粧直しがこまめにできない時は、ベースメイクの崩れが気になるという方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめのメイク崩れに強い《リキッドファンデーション》を紹介。どれもプチプラで手に入るので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

圧倒的な信頼度♡韓国コスメの人気コンシーラー6選【ザ・セム/ペリペラ/エチュードetc】

世界中から支持を得ている韓国コスメ。今回は韓国コスメの『コンシーラー』に注目♡このページでは、韓国コスメの中でも人気の高いコンシーラーを6つピックアップしてご紹介していきます。どれもプチプラで購入することができるアイテムなので、是非最後までチェックしてみてください◎

韓国コスメの人気クッションファンデ6選♡理想のツヤ肌に。【ラネージュ/ミシャ/クリオetc】

韓国発祥のクッションファンデーション。韓国コスメ以外にもさまざまなブランドからクッションファンデーションが発売されていますが、理想のツヤ肌をGETしたいなら圧倒的に韓国コスメがおすすめ◎そこで今回は、韓国コスメで人気のクッションファンデーションを6つピックアップしてまとめてみました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり