2/1発売!【オンリーミネラル】ミネラルカラーセラムはリップ美容液だから春の唇はうるうる♡

リップ美容液って唇に栄養を与えるからどれも透明カラーばかり・・・と思っていませんか?2/1に発売されたオンリーミネラルのミネラルカラーセラムは色で遊びながらリップをしっかりと保湿してくれるので、春メイクにもぴったり♡

色で遊べるリップ美容液は春メイクに使える♡

まだまだ寒い日があっても、メイクだけは春気分を先取りしたいものですよね。

でも、季節の変わり目は乾燥がひどいですし、リップメイクもなかなか決まらないという人も・・・

そこで、おすすめなのが2/1にオンリーミネラルから発売されたミネラルカラーセラムです♡リップ美容液なのに、カラーバリエーションが豊富で、春のリップメイクにも大活躍すること間違いなし!

口コミと合わせて詳しくご紹介していきますね。

▼オンリーミネラルのミネラルカラーセラムはこれ!

2/1に発売されたオンリーミネラルのミネラルカラーセラムのカラーは全部で8色!

・01レッドコーラル
・02テラコッタ
・03カメリアピンク
・04プラムベリー
・05グラムレッド
・06ベビーグロウ
・S01シトリン
・S02ターコイズ

ミネラルと天然由来成分100%で唇を整えることが出来るリップ美容液は、荒れた唇をしっかりと包みこんでしっとりとさせることができます。その上、リキッドルージュのような高発色カラーが楽しめるなんて嬉しいですね♡
オンリーミネラルのミネラルカラーセラムは、シリコンスパチュラで清潔に使うことが出来ます。

また、美容液成分が贅沢に配合されていて、ボタニカルオイルをベースにはちみつやビタミンE、アミノ酸などが唇にぷるんとした潤いを与えてくれます。

独自の技術でネラルを粉砕しオイルに均等に分散させることで、光の反射による鮮やかな発色を実現。カラーリップとしても楽しむことができ、トレンドを感じることが出来ます。

▼オンリーミネラルのミネラルカラーセラムの口コミ

2/1に発売されたオンリーミネラルのミネラルカラーセラムの口コミをチェックしてみると、どれも好評ということがわかります。

チップがプラスチックというのも使いやすさのポイントで、さらにミントとレモングラスの香りにも癒されて心地いいと感じる人も多いみたいです。

見た目はグロスのように見えますが、リップ美容液でカラーの発色も抜群♡唇をしっかりと守ってくれるので、リップの乾燥が気になることはもうありません。
春の新作コスメで、新色のリップが多く販売されていますが、季節的にまだまだ唇の乾燥が気になりますよね。だからこそ、オンリーミネラルのミネラルカラーセラムを使うことで、より春にぴったりのリップメイクを仕上げることができます。

唇の荒れが気になる人はオンリーミネラルのミネラルカラーセラムを使って、唇に潤いとツヤを与えながらリップメイクを楽しんでみましょう。

リップ美容液でも春メイクが決まる!

いかがでしたか?

オンリーミネラルのミネラルカラーセラムは、カラーバリエーションが豊富なので、自分に似合うカラーを見つけやすいですよね。リップに栄養を与えながら、鮮やか発色のお洒落なカラーを楽しむことができるので一石二鳥ですよ。
2019年2月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

2019夏新作《ジルスチュアート》あの「サムシングピュアブルー」が限定復活♡幸せを呼ぶ全ラインナップをレビュー!

ジルスチュアートから、夏新作『Something Pure Blue』が2019年5月3日より限定発売されます!2017年に登場し大人気だった「サムシングピュアブルー」がついに限定復活です♡愛と幸福をもたらす香りが私たちをふわりと包み込んでくれるラインナップとなっている限定コレクション。今回は、そんな大注目の全アイテムをご紹介&使用感などもレビューしました!

チューしたくなるリップ?今ドキ男子&コスメ好きに聞いた最新モテメイクのポイント♡ (PR)

その日の予定やコーディネートに合わせてメイクを変えるのは、女性にとって楽しみの一つ♡特に、デートや合コンといったシーンでは普段以上に気合いが入りますよね!ここで気になってくるのは、男性はメイクのどんなポイントを見ているのかということ。 この記事では、今ドキ男子が考えるモテメイクのポイント、そして、コスメ好きが教える、おすすめのメイク術&アイテムをご紹介します♡

NARS 2019夏新作《オーガズム コレクション》限定4アイテムをレビュー!「ブラッシュ」や「エンドレスオーガズムパレット」で心に火をつけて

NARSのアイコニックシェード“ORGASM(オーガズム)”から、5/24に2019夏新作となる限定4アイテムが発売されます!アイコニックアイテムの「ブラッシュ」や、究極のセンセーショナル「エンドレスオーガズムパレット」などがラインナップ。さらに6/14には人気アイテム「リキッドブラッシュ」の新色も登場します♡

キス《ニュアンスラスターグロス(新色2色)》《ニュアンスラスターグロスXB(限定2色)》5/1発売!リップメイクを2019年春仕様へニュアンスチェンジ

キス(kiss)のニュアンスグロス《ニュアンスラスターグロス》の新色2色と、《ニュアンスラスターグロスXB》のバラエティストア限定2色が2019年5月1日(水)より全国発売されます。お手持ちのリップに重ねるだけで2019年春らしいリップメイクへとニュアンスチェンジしてくれます。2019年4月17日(水)からはロフトで先行発売されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙