オトナのためのナチュラルネイル♡JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ)”冬限定カラー”登場♡

今年デビューして以来、爆発的なヒットとなっている「JUMII TOKYO ネイルポリッシュ」から、2017年冬限定カラーが発売されることが分かりました。気になるお色と、人気の高い既存カラーについてご紹介していきたいと思います♪

「JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ)」で指先美人♡

「JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ)」は、忙しい毎日を送る大人女子たちに、ありたい自分を思い浮かべながらネイルを楽しんでほしいという思いを込めて誕生したブランドです。

ネイルが綺麗に塗れると、気分があがったり、明るいカラーをチョイスすれば、自然と晴れやかな気持ちになったり、そんな経験はありませんか?
手軽に取り入れられるネイルカラーによって、理想の自分に近づき、そしてほんの少し今よりも自信を持つことができる、ネイルにはそんな不思議な力があるような気がします。

「JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ)」は、忙しい現代のすべてのがんばる女性たちに、ハッピーと、自信と、前向きになれる力をネイルにして届けてくれているんです。

たくさんの人たちに手に取ってほしいという思いから、価格も嬉しい設定になっています!

2017 Winter 限定カラーが登場♡12/7~

大人の冬ネイルにぴったり♡限定カラー2色

「JUMII TOKYO ネイルポリッシュ」から発売される2017年冬限定カラーは、全部で2色♡

■Chocolat Story
■My Love

【発売日】12月7日(木)
【販売価格】各1,296円(税込)

冬の装いにぴったりの、深みのあるカラーリングで指先を染め上げます。どちらも、上品で艶のある美しいネイルに仕上がります。

限定2色について、実際の塗りごこちなどをもう少し詳しくご紹介していきますね♪

008 Chocolat Story

008 Chocolat Story

まずご紹介するのは、こちらの「008 Chocolat Story」です。

冬のネイルに欠かすことのできないショコラネイルが出来ちゃうカラーです。

この限定カラーには、「過程を楽しむ」というコンセプトがあるそうですよ。目的地に行くまでの乗り物の中から見える景色や、旅の途中で出会った人たち、過程を楽しんでこそ旅行は何倍も面白い!というのと同じように、チョコレートも、そのまま食べても美味しいけれど、アレンジなどの過程によって新たなおいしさを発見できるということがありますよね。

そんな日常に起こりうる何気ない出来事を、楽しい物語へと変えていく、そんな願いが込められた魔法のカラーなんですよ。

この色が誕生したストーリーを知ると、もっとネイルが楽しくなりますよね!冬の旅行やお出かけに、Chocolat Storyで指先を彩ってみてはいかがでしょうか♪
008 Chocolat Storyを実際に塗ってみるとこんな感じに仕上がります!

写真上の2枚は、1度塗りで仕上げたとき、下枚は2度塗りした時の仕上がりです。

1度塗りのときは、可憐な印象のスウィートショコラに、そして2度重ね塗りすれば、一気に表情を変え、知的上品な大人のビターショコラへと変わります。

重ねるたびに表情をかえるカラー設計になっているので、1本で、2パターン楽しむことが出来るのもお得な気分になりますよね♪

009 My Love

009 My Love

そしてもう一つの冬限定カラーが、こちらの「009 My Love」です。

この色にも、コンセプトがあり、「直観力を磨く」なんだとか。

店先のウィンドウで見かけたマネキンが来ている素敵なドレス、インスタで目にした瞬間欲しいと思ったアクセサリーなど、コスパや効率などに考えを巡らせること無く、自分のアンテナにひっかかったものだけを選び取る。

好きなものだけに囲まれて・・・そんなトキメいたものだけを選び取る力を宿る指先をイメージしたカラーリングなんだそうです。

ショッピングに行くときや、大切な友達や恋人にプレゼントを選ぶ時などに塗ってみたくなりますね♪
「009 My Love」を実際に塗るとこんな感じになります。

先ほどと同じく、写真上2枚は、1度塗りした際の指先、下2枚は2度重ね塗りした時の仕上がりになっています。

1度で、甘さとほんのり色っぽさも兼ね揃えたチェリーブラウンに仕上がり、2度塗れば、女っぽさがぐんとUPしたモードなダークチェリー色に早変わり♡

なりたい自分をイメージして、1度でも2度塗りでも楽しめる冬のマストカラーになっています。

既存カラーでモテネイル♡

「JUMII TOKYOネイルポリッシュ」は、発売以来大ヒットを続けていますが、その人気の理由には、トップコート不要の極上のツヤ感があり、高い速乾性で忙しい日でも手軽にネイルを楽しめ、手を上品に綺麗に魅せることができる事。

さらに、爪へのやさしさに徹底的にこだわり抜いた処方ということも大人女子たちから特に愛される理由のひとつになっています。

人気の高い既存カラーをピックアップしてご紹介していきますね!

006 INNOCENT「自分をだまさない」

006 INNOCENT

心を開放して素直に生きると、不思議と他人にも優しくなれる。自分にも他人にも優しくなりたい、そんな願いを込めたイノセントベージュカラーです。

公式オンラインストアでは現在売り切れとなっていますが、ロフト通販でお買い求めいただけます。

002 DEAR MYSELF「自分を可愛がる」

002 DEAR MYSELF

人生良くするのも悪くするのも自分次第。理想の人生に近づけるために、たまには思い切り自分を褒めて可愛がってあげましょう。自分を大切にする時間が、エネルギー補充の為の大切な魔法・・・そんな思いから誕生したカラーです。
スモーキーピンクがオフィスでも、プライベートでもモテネイルに仕上げてくれますよ♪

冬のモテネイルは「JUMII TOKYOネイルポリッシュ」でキマり♡

美しいツヤと上品な色づき、そして爪に優しい処方で速乾性も高く、毎日を忙しく過ごす女性たちにぴったりのネイルポリッシュ、「JUMII TOKYOネイルポリッシュ」。

いよいよ冬本番を迎えイベントシーンなども増えてくるこの時期、冬のモテネイルが自分でできちゃう冬の限定カラーが12月7日発売となります♡

1度塗りでも重ね塗りでも楽しめる、大人の冬カラーネイルを満喫してみてくださいね♡
2017年11月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ADDICTION(アディクション)】人気の「ネイルポリッシュ」から神秘的なチベットカラーな限定色が4/13発売【2018夏新作コスメ】

アディクションから2018夏の「ネイルポリッシュ」限定色が 4/13より発売されます☆神秘的なチベットのアクセサリーにインスパイアされた深みあるカラーなど10色が登場。いま参考にしたい最新のネイルアートもご紹介します♪

2021秋新色《Ducato(デュカート)》シックなヴィンテージネイルが叶う限定4色をレビュー

【Ducato(デュカート)】の『デュカート ナチュラルネイルカラー N』より、秋の新色が2021年9月2日(木)に発売されます!温かみのあるヴィンテージカラーが秋の景色とマッチし、爪先をシックに飾ってくれそう♡今回は4つの限定色のスウォッチや塗り心地、仕上がりまで徹底的にレビューしたいと思います。

ノイロ 2021春新作《noiro ネイルカラー》雨をテーマにした新色&限定色が追加!

noiro(ノイロ)の『noiro ネイルカラー』の2021年春の新色&限定色が、2021年3月10日(水)より発売されます。“Dreaming in Rain”をテーマに、雨のみずみずしさや雨上がりのきらめきをイメージした新3色&限定1色がラインナップ。プロユースな高いクオリティと共に、大人な彩りと質感で春を先取りできます。

JUMII TOKYOのネイルポリッシュに新色登場♡秋冬はセルフネイルが思いっきり楽しめる!

JUMII TOKYOのネイルポリッシュは、セルフネイルを楽しんでいる女性にとても人気です。毎年限定カラーなども発売されています。今年は、その限定カラーが復刻したり、新色が登場しましたので、秋冬ネイルを思いっきり楽しめますよ♡

【YSL】「マスカラ ヴィニルクチュール」の新色《アンプリディクタブル》が4/6に登場!春メイクが楽しくなること間違いなし!

春はカラーマスカラを楽しむおしゃれ女子が多いですよね。YSL「マスカラ ヴィニルクチュール」からも新色《アンプリディクタブル》が4/6に登場しました。カラーマスカラの弱点をすべて克服し、YSLだからこそおしゃれに楽しめるカラーマスカラを2018春メイクに取り入れてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

鈴木あづみ 鈴木あづみ