【クレ・ド・ポー ボーテ】透明感とカバー力を両立できるコンシーラー≪コレクチュールヴィサージュ≫で素肌感メイク!気になる口コミは?

目立つ肌悩みがある人にとって、コンシーラーはメイクに欠かせないアイテムなのではないでしょうか。クレ・ド・ポー ボーテのコレクチュールヴィサージュは、透明感とカバー力を両立できるうれしいコンシーラーとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

コンシーラーでベースメイクはさらにきれいに♡

nanoさん(@nano_cosme)がシェアした投稿 -

ベースメイクを作る時、クマやシミ・そばかすなどをファンデーションで隠そうとするとどうしても厚塗り感が出てしまいますよね。
そんな時に活躍してくれるのがコンシーラーです。
コンシーラーを上手に使ってベースメイクを作ることで、厚塗り感のないナチュラルなメイクに仕上げることができます。
気になる肌悩みがある方は、ぜひコンシーラーの使い方を研究してみてください。

肌に溶け込むようなコレクチュールヴィサージュ

クレ・ド・ポー ボーテのコレクチュールヴィサージュは、まるで肌に溶け込むように肌悩みを隠すことができるコンシーラーです。
元々肌悩みなどなかったかのように自然にカバーしてくれるので、ナチュラルメイクが好きな人にもおすすめ!
素肌感を求める人なら、下地にコレクチュールヴィサージュだけでベースメイクを仕上げる人もいるのだそうです。

コレクチュールヴィサージュの口コミをチェック!

それでは、コレクチュールヴィサージュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

カバー力と透明感の絶妙なバランス

yunaさん(@yuna.cosme)がシェアした投稿 -

カバー力の高いコンシーラーをつかうと、どうしても透明感が失われがちになってしまいますよね。
けれど、コレクチュールヴィサージュは高いカバー力を持ちながら透明感も維持してくれるコンシーラーとなっています。
透明感もカバー力もとっても重要な要素ですから、どちらも手に入れられるなんてとっても贅沢♡
さすがクレ・ド・ポー ボーテという感じがしますよね!

肌との一体感が抜群

肌へのなじみの良さもコレクチュールヴィサージュの特徴となっています。
この一体感と上記の透明感によってとっても自然に肌悩みをカバーすることができるのです。
まるで元から肌がきれいな人のようなメイクが作れるのが最大の魅力♡
肌がきれいだと、それだけでメイクがランクアップして見えますよね。

崩れ方もきれい

ma_mi_sunさん(@ma_mi_sun)がシェアした投稿 -

コンシーラーの中にはよれてしまったりシワの部分に溜まってしまったりと崩れると目立ってしまうものもあります。
けれど、コレクチュールヴィサージュはだんだんと薄くなっていくような崩れ方で、崩れてしまったときにも目立ちにくいのだとか。
メイク直しができないことがあっても、崩れ方のきれいなコンシーラーなら安心ですね。

伸びが良く塗りやすい

スティックタイプのコンシーラーというと、固めのテクスチャーをイメージする人も多いかもしれません。
しかし、コレクチュールヴィサージュはとっても柔らかくてなめらかな使い心地になっているのだとか。
伸びが良く塗りやすいので、コンシーラーを使い慣れない人でもきれいなメイクを作りやすいようです。

色選びは最重要ポイント!

HIROさん(@hiroogahi0713)がシェアした投稿 -

ナチュラルなメイクを作れることが特徴のコンシーラーですから、自分の肌に合った色を選ぶことが最重要のポイントとなります。
カウンターに行ってBAさんに相談しながら、自分にぴったりの色を選んでみてください♡
せっかくの素敵なコンシーラーですから、魅力を最大に引き出してあげたいですよね。

ナチュラルメイクのコンシーラーはコレクチュールヴィサージュで決まり!

コレクチュールヴィサージュは、とってもナチュラルでもともと肌がきれいな人のようなベースメイクを作るのに役立つコンシーラーです。
崩れ方がきれいで、なかなかメイク直しができないときにも安心!
素肌感のあるベースメイクを作りたいときにはぜひ使ってみてください。
2018年5月31日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

シミの消しゴム?!ハイドロキノン配合!アンプルールの美白美容液コンシーラー「ラグジュアリーホワイトコンシーラーHQ」とは?

アンプルールの「ラグジュアリーホワイトコンシーラーHQ」は、濃いシミやクマ、くすみや色ムラなどをカバーしながら、日中のシミケアもしてくれるハイドロキノン配合の高機能コンシーラー!高SPFで美容液効果の高いアイテムをご紹介します!

『SEP BEAUTY(セップ ビューティ)』の人気No.1アイテムがついに日本上陸!!パーフェクトスキンを目指そう!

韓国発のコスメブランドSEP BEAUTY(セップ ビューティ)から、SEP BEAUTY(セップ ビューティ)人気No.1アイテムのマルチベース「スターター Z」や目もと専用ベース「アイスターター Z」、コンシーラー「コンシーラー Z」が2018年11月9日(金)より新発売されます。人気No.1アイテム「スターター Z」を含めた全5アイテムをレビューします!

韓国発プチプラコスメ《SEP BEAUTY(セップ ビューティ)》の大人気ベースメイクアイテム3品が日本上陸!11月9日〜発売

2018年6月に韓国から上陸したばかりの《SEP BEAUTY(セップ ビューティ)》のベースメイクアイテム全3品が、2018年11月9日(金)から発売されます。昨年、販売量数No.1となった大人気アイテム「スターターZ」とハイライターとしても使える「アイスターターZ」、そしてハイカバーだけどお肌にやさしい処方の「コンシーラーZ」の3品が日本でも購入できるようになります。

2018秋新作《#MAC TOKYO AUTUMN》で旬フェイスを創ろう♡「リップスティック」新色や新ベースメイク発売中

M•A•Cから2018秋のトレンドメイクが叶うコーラル・レッド系「リップスティック」全5色の『#MAC TOKYO AUTUMN』とナチュラルマット肌が完成する新ベースアイテム『スタジオパーフェクト』『スタジオフィックス』が登場!旬フェイスを創っちゃいましょう♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ