儚さを演出♡デパコスのブルー系化粧下地を3つまとめてみた。【ジバンシィ/Dior/イプサ】

お肌のくすみや赤みをカバーしてくれる効果があるブルー系の化粧下地。さまざまなブルー系化粧下地が販売されていますが、このページでは人気デパコスブランドのアイテムをご紹介♡お肌をトーンアップして、儚い印象を演出してくれるおすすめのブルー系化粧下地をまとめました◎

ブルー系化粧下地の効果。

今大人気となっている、ブルーの化粧下地◎

ブルー系の化粧下地には、お肌のくすみや赤みをカバーしてくれる効果があります。
また、お肌の透明感をアップして儚げな印象を演出してくれるところも魅力。

ここでは人気デパコスブランド限定で、おすすめのブルー系化粧下地をご紹介します♡
是非最後までご覧ください!

デパコスのブルー系化粧下地3選♡

①:プリズムプライマー

まず最初にご紹介したいのは、ジバンシィの『プリズムプライマー』になります。
こちらはお肌の色ムラを解消し、均一に整えてくれる化粧下地です◎

こちらの化粧下地には3種の花から抽出した独自の成分が配合されており、デリケートなお肌を労わる処方となっているところも嬉しい♡
ブルー系化粧下地の中でも、強めのブルーが印象的な化粧下地です。

お肌に馴染ませると、見た目よりも自然に馴染むところがポイント◎
また、お肌のトーンを明るく見せてくれる効果もあります。

色白に近づきたい方、自然なトーンアップ効果のある化粧下地をお探しの方にぴったり。

②:スノー メイクアップ ベース

続いてご紹介したいのは、Diorの『スノー メイクアップ ベース』です。

こちらはお肌に透明感を与えてくれるだけでなく、あらゆる外的要因からお肌を守ってくれる化粧下地となっています◎
なめらかなテクスチャーが特徴で、一日中きれいな仕上がりをキープしてくれるところも魅力。
先ほどもご説明したように、比較的ゆるめなテクスチャーとなっています。
ムラなくお肌に伸ばすことがポイントです◎

気になる赤みもしっかりカバーしてくれて、もともと色白かのような印象に。
つるんとした仕上がりで、素肌美人に見せてくれるところも魅力です♡

③:コントロールベイス

最後にご紹介したいのは、イプサの『コントロールベイス』になります。
こちらは素肌に足りない光を補ってくれる化粧下地です。

色ムラだけでなく、毛穴の凸凹もしっかりカバーしてくれる人気のアイテム♡
新奇性カプセルが配合されており、必要な光だけ補う仕組み◎
イプサのコントロールベイスは、デパコスの中では比較的お手軽にGETできるところも嬉しいですね♡

小鼻の気になる赤みや目まわりのくすみなどもきちんとカバーしてくれる優れもの。
お肌の透明感をぐんとアップしてくれるとの口コミもあり、つけ心地も軽いと評判です♪

透明感たっぷりに。

いかがでしたでしょうか。

今回は、デパコスのブルー系化粧下地を3つご紹介しました♡
儚げな印象を演出するには、ブルーの化粧下地が欠かせません。

気になるアイテムがあれば是非チェックしてみてくださいね!
2018年12月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

デパコスの人気クッションファンデ3選♡理想の美肌に。【ジル/Dior/メイクアップフォーエバー】

手軽に美肌をつくってくれる、クッションファンデ。このページでは、人気デパコスブランドのクッションファンデを3つピックアップしてご紹介していきます♡デパコスならではの上質なクッションファンデで、理想のベースメイクを叶えてみませんか?◎是非最後までご覧ください!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり