儚さを演出♡デパコスのブルー系化粧下地を3つまとめてみた。【ジバンシィ/Dior/イプサ】

お肌のくすみや赤みをカバーしてくれる効果があるブルー系の化粧下地。さまざまなブルー系化粧下地が販売されていますが、このページでは人気デパコスブランドのアイテムをご紹介♡お肌をトーンアップして、儚い印象を演出してくれるおすすめのブルー系化粧下地をまとめました◎

ブルー系化粧下地の効果。

今大人気となっている、ブルーの化粧下地◎

ブルー系の化粧下地には、お肌のくすみや赤みをカバーしてくれる効果があります。
また、お肌の透明感をアップして儚げな印象を演出してくれるところも魅力。

ここでは人気デパコスブランド限定で、おすすめのブルー系化粧下地をご紹介します♡
是非最後までご覧ください!

デパコスのブルー系化粧下地3選♡

①:プリズムプライマー

まず最初にご紹介したいのは、ジバンシィの『プリズムプライマー』になります。
こちらはお肌の色ムラを解消し、均一に整えてくれる化粧下地です◎

こちらの化粧下地には3種の花から抽出した独自の成分が配合されており、デリケートなお肌を労わる処方となっているところも嬉しい♡
ブルー系化粧下地の中でも、強めのブルーが印象的な化粧下地です。

お肌に馴染ませると、見た目よりも自然に馴染むところがポイント◎
また、お肌のトーンを明るく見せてくれる効果もあります。

色白に近づきたい方、自然なトーンアップ効果のある化粧下地をお探しの方にぴったり。

②:スノー メイクアップ ベース

続いてご紹介したいのは、Diorの『スノー メイクアップ ベース』です。

こちらはお肌に透明感を与えてくれるだけでなく、あらゆる外的要因からお肌を守ってくれる化粧下地となっています◎
なめらかなテクスチャーが特徴で、一日中きれいな仕上がりをキープしてくれるところも魅力。
先ほどもご説明したように、比較的ゆるめなテクスチャーとなっています。
ムラなくお肌に伸ばすことがポイントです◎

気になる赤みもしっかりカバーしてくれて、もともと色白かのような印象に。
つるんとした仕上がりで、素肌美人に見せてくれるところも魅力です♡

③:コントロールベイス

最後にご紹介したいのは、イプサの『コントロールベイス』になります。
こちらは素肌に足りない光を補ってくれる化粧下地です。

色ムラだけでなく、毛穴の凸凹もしっかりカバーしてくれる人気のアイテム♡
新奇性カプセルが配合されており、必要な光だけ補う仕組み◎
イプサのコントロールベイスは、デパコスの中では比較的お手軽にGETできるところも嬉しいですね♡

小鼻の気になる赤みや目まわりのくすみなどもきちんとカバーしてくれる優れもの。
お肌の透明感をぐんとアップしてくれるとの口コミもあり、つけ心地も軽いと評判です♪

透明感たっぷりに。

いかがでしたでしょうか。

今回は、デパコスのブルー系化粧下地を3つご紹介しました♡
儚げな印象を演出するには、ブルーの化粧下地が欠かせません。

気になるアイテムがあれば是非チェックしてみてくださいね!
2018年12月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 2019春新作コレクション》フェミニンな目元をつくれる「メイクパレット シマーラッシュ」他、春に大活躍の3アイテムをレビュー!

大人気コスメブランド【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2019春新作コレクション『SPRING LOOK 2019』が1月4日(金)より限定発売に!“SHIMMER RUSH”をテーマにした今回のコレクションは、ハッピーな気分になれる柔らかで愛らしいラインナップ♡今回は、メイクパレット・フェイスパレット・アイライナーの使用感や色味を詳しくご紹介しちゃいます。

2019春新作《シュウ ウエムラ》人気リップから新色登場「ルージュ アンリミテッド」新22色&「シアーシャイン」新1色をレビュー♡

アジアをはじめ、世界中から愛されるコスメブランド【シュウ ウエムラ】から、2019春新作『shu:REDコレクション』が1月1日(火)より発売されます。究極の赤“RD163”をテーマとした大胆で魅惑的なラインナップから、今回は「ルージュ アンリミテッド」新22色と「ルージュ アンリミテッド シアーシャイン」新1色の色味や使用感を詳しくご紹介します♡

2019春新作《シュウ ウエムラ》これが究極の“赤”。新作リップ&人気リップの新色《RD163》をレビュー

シュウ ウエムラ2019春新作『shu:RED コレクション』は、青みも黄みもない究極の“赤”をテーマにした繊細かつダイナミックなコレクション!今コレクションの主役となるべく生まれた新色《RD163》を中心に展開されるラインナップから、今回は限定パッケージで登場する「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種の新色《RD163》をレビュー!

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

デパコスの人気クッションファンデ3選♡理想の美肌に。【ジル/Dior/メイクアップフォーエバー】

手軽に美肌をつくってくれる、クッションファンデ。このページでは、人気デパコスブランドのクッションファンデを3つピックアップしてご紹介していきます♡デパコスならではの上質なクッションファンデで、理想のベースメイクを叶えてみませんか?◎是非最後までご覧ください!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり