2019年秋新作!伸縮性に優れた【ロレアル パリ】の《インファリブルフルウェア コンシーラー》を全色詳しくチェック

目元や口元、ほうれい線などをコンシーラーでカバーすると、時間がたつとヨレてしまうという方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ロレアル パリ】の《インファリブルフルウェア コンシーラー》を紹介。カラーも豊富に揃っているので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

《インファリブルフルウェア コンシーラー》が新登場

【ロレアル パリ】の2019年秋の新作《インファリブルフルウェア コンシーラー》。
高カバーなのに厚塗り感なく、素肌から綺麗に見せてくれる注目のコンシーラーです。

伸縮性のあるテクスチャーなので、口元や目元など良く動く場所にぴったり。
ヨレにくく長時間カバーしてくれるので、つけたての美しさが続きます。
カラーも豊富に揃っているので、ぜひ自分の肌に合ったものをゲットしてみて下さいね!

カラーを詳しくチェック

306 明るめのオークル

最初に紹介するのは「306 明るめのオークル」。
《インファリブルフルウェア コンシーラー》の中で一番明るいカラーで、色白の方によく似合います。
顔色をパッと明るく見せてくれるので、くすみが気になる目元、口元周りにもおすすめ。

大きめのチップでくすみゾーンをひと塗りで綺麗に仕上げてくれるので、時短メイクにも適しています。
口コミでは「リキッドファンデーションとしても使える」とあがっていたので、ぜひいろいろな使い方を楽しんでみて下さい!

308 自然なオークル

使いやすさ抜群の「308 自然なオークル」。
普通肌の方によく馴染むオークルカラーで、迷った時にはこれというほど使いやすい標準色です。

厚塗り感なく自然な仕上がりなので、素肌から綺麗に見せてくれるコンシーラー。
伸びがとても良いテクスチャーなので、少量で良くコスパも抜群です。
ムラなく綺麗にフィットしてくれるので、使いやすさも◎

309 自然なベージュオークル

落ち着きのあるベージュオークルカラーの「309 自然なベージュオークル」。
先ほど紹介した「308 自然なオークル」よりも少し暗めのカラーで、普通肌よりもやや暗めの肌の方によく馴染みます。

とても軽い仕上がりなのでストレスが少なく、重たいテクスチャーが苦手という方にもおすすめ。
見た目のデザインもオシャレで、お値段もお手頃なので、ぜひ気になる方は前向きにチェックしてみて下さい。

311 健康的なオークル

最後に紹介するのは「311 健康的なオークル」。
《インファリブルフルウェア コンシーラー》の中でも一番暗めのカラーで、健康的な肌色の方によく馴染みます。

暗めのシミを隠すのにもぴったりで、厚塗り感なくしっかりカバーしてくれる優れ物。
「もう少しカバー力が欲しい」という時には、乾いてからもう一度重ねて塗るとカバー力がアップします。

肌悩みをナチュラルにカバーしよう♪

【ロレアル パリ】の《インファリブルフルウェア コンシーラー》は、いかがだったでしょうか?

素肌から美しく見せてくれる注目のコンシーラー。
下記では詳しくレビューもしているので、ぜひ気になる方はこちらもチェックしてみて下さいね♪
2019年9月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

MISSHA《ミシャ クッションファンデ+コンシーラー BEST HITセット》10/8発売!肌悩みのない、憧れのツヤ肌に。9/24〜先行発売実施

MISSHA(ミシャ)の人気クッションファンデ「ミシャ M クッション ファンデーション(モイスチャー)」と「ミシャ ザ コンシーラー」がセットになった《ミシャ クッションファンデ+コンシーラー BEST HITセット》が、2019年10月8日(火)より特別価格で発売されます。クッションファンデとコンシーラーを合わせて使うことで、厚塗り感なく、崩れにくい無敵ツヤ肌が仕上がります。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ