気軽にイメチェン♡おすすめの《眉マスカラ》をまとめてみた。【インテグレート/WHOMEEetc】

気軽に眉色をチェンジすることができる『眉マスカラ』。その日のファッションやヘアカラーに合わせて印象を変えることができるとっても便利なアイテムとなっています。このページでは、おすすめの眉マスカラをまとめてご紹介!どれもプチプラで購入できるアイテムなので、是非ご覧ください!

眉マスカラとは。

眉マスカラとは、眉毛の色を自由自在に変えることができるアイテム。
ちょっぴりイメチェンしたい時や、メイクに合わせて色を変えることができるとっても便利なコスメなんです◎

わざわざ眉毛を脱色しなくても、明るい眉を演出することができますよ。
それでは一緒にチェックしていきましょう!

おすすめの "眉マスカラ" 6選♡

①:カラーリングアイブロウ

まず最初にご紹介したいのは、ヘビーローテーションの『カラーリングアイブロウ』になります。眉マスカラといえばコレ!と言えるほど定番のアイテムですよね♡何と言っても発色がいいところが特徴で、しっかりとカラーリングできます。渡辺直美さんも愛用の眉マスカラです。

②:ニュアンス アイブロー マスカラ

次にご紹介したいのは、インテグレートの『ニュアンス アイブロー マスカラ』です。こちらはプロのメイクさんも大絶賛の眉マスカラで、垢抜けた絶妙カラーに染めてくれるところがいちばんの魅力♡べたっとした仕上がりでなく、パウダーで仕上げたようなふんわりとした仕上がりに。

③:マルチマスカラ

イガリシノブさんプロデュースのWHOMEE『マルチマスカラ』も、眉マスカラとして使うことができます。お顔のイメージを変えてくれるマスカラとなっており、まつげにも使うことが可能です。眉毛とまつげに使って、統一感のあるメイクに仕上げるのもあり♡

④:カラーリング アイブロウマスカラ

続いてご紹介したいのは、ヴィセリシェの『カラーリング アイブロウマスカラ』になります。こちらは、眉毛を染め上げたかのようにカラーリングしてくれる眉マスカラ。発色のいいアイテムで、とっても人気があります。ドラッグストアなどでも手軽に購入することが可能です◎

⑤:3Dアイブロウカラー

KATEの『3Dアイブロウカラー』も、プチプラですがとっても人気があるコスメです。コンパクトなブラシが特徴で、細かいところまでしっかりと色をつけることができます◎発色がいいだけでなく、落ちにくいところもポイント。それなのにお湯で簡単にオフすることができますよ♪

⑥:カラーマイブロウ マスカラ

最後にご紹介したいのは、エチュードハウスの『カラーマイブロウ マスカラ』です。速乾タイプなので、べたつくことなくぱぱっとカラーリングをすることができます♡汗や水、皮脂でも崩れない耐久性に優れたタイプなので、夏の暑い季節にもぴったりです。

ヘアカラーに合わせて。

いかがでしたでしょうか。
今回は、おすすめの眉マスカラを6つ厳選してご紹介しました。
どれもプチプラで購入することができるので、是非チェックしてみてくださいね!
2019年8月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヘビーローテーション《カラーリングアイブロウ 限定セットL19》と《パウダーアイブロウ&3Dノーズ 限定セットL19》7/1発売!

ヘビーローテーションの人気アイブロウアイテム「カラーリングアイブロウ」の人気カラーの限定ミニサイズが付いた《カラーリングアイブロウ 限定セットL19》と《パウダーアイブロウ&3Dノーズ 限定セットL19》が、2019年7月1日(月)より数量限定で発売されています。カラーリングアイブロウの人気カラーが気軽に試せる、とてもお買い得な限定セットです。

【キングダム】リキッドがパウダーに変身してふんわり眉に!《パウダリーリキッドアイブロウ》の口コミをチェック♡

自眉のように自然なふんわり眉を作りたいという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがキングダムのパウダリーリキッドアイブロウです。リキッドタイプのアイブロウを肌に乗せるとパウダーに変身するというちょっと変わったコスメの口コミをチェックしてみましょう。

【イプサ】≪クリエイティブ アイブロウ エレメンツ≫で自分にピッタリのナチュラル眉に!気になる口コミをチェック!

眉メイクにこだわりたいという人、どんな眉メイクをしたらよいのかわからなくて、悩んでいるという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがイプサのクリエイティブ アイブロウ エレメンツです。機械で自分にピッタリのカラーが選べるというコスメの口コミをチェックしてみましょう!

太眉で可愛げオーラをつくるコツを紹介☆マカロンみたいな茶色眉がおすすめです♡

太眉ブームが続いていますが、度を超えた太眉は男ウケが悪くなってしまいます。トレンドを取り入れながら、男ウケするような太眉をつくるにはどうしたらいいでしょうか。今回は男ウケもばっちりなあおすすめアイブロウをピックアップして紹介します。

ALL¥1,000以下♡顔の印象を決める『アイブロウ』コスメ6選!【資生堂/セザンヌ/インテグレートetc】

お顔の印象を大きく左右するのは、実は『眉毛』だと言われています◎このページでは、1,000円以下で購入できるアイブロウコスメをご紹介していきます。アイブロウペンシルからパウダー、眉マスカラまで、人気のあるあらゆるアイブロウコスメをピックアップしてみました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり