気軽にイメチェン♡おすすめの《眉マスカラ》をまとめてみた。【インテグレート/WHOMEEetc】

気軽に眉色をチェンジすることができる『眉マスカラ』。その日のファッションやヘアカラーに合わせて印象を変えることができるとっても便利なアイテムとなっています。このページでは、おすすめの眉マスカラをまとめてご紹介!どれもプチプラで購入できるアイテムなので、是非ご覧ください!

眉マスカラとは。

眉マスカラとは、眉毛の色を自由自在に変えることができるアイテム。
ちょっぴりイメチェンしたい時や、メイクに合わせて色を変えることができるとっても便利なコスメなんです◎

わざわざ眉毛を脱色しなくても、明るい眉を演出することができますよ。
それでは一緒にチェックしていきましょう!

おすすめの "眉マスカラ" 6選♡

①:カラーリングアイブロウ

まず最初にご紹介したいのは、ヘビーローテーションの『カラーリングアイブロウ』になります。眉マスカラといえばコレ!と言えるほど定番のアイテムですよね♡何と言っても発色がいいところが特徴で、しっかりとカラーリングできます。渡辺直美さんも愛用の眉マスカラです。

②:ニュアンス アイブロー マスカラ

次にご紹介したいのは、インテグレートの『ニュアンス アイブロー マスカラ』です。こちらはプロのメイクさんも大絶賛の眉マスカラで、垢抜けた絶妙カラーに染めてくれるところがいちばんの魅力♡べたっとした仕上がりでなく、パウダーで仕上げたようなふんわりとした仕上がりに。

③:マルチマスカラ

イガリシノブさんプロデュースのWHOMEE『マルチマスカラ』も、眉マスカラとして使うことができます。お顔のイメージを変えてくれるマスカラとなっており、まつげにも使うことが可能です。眉毛とまつげに使って、統一感のあるメイクに仕上げるのもあり♡

④:カラーリング アイブロウマスカラ

続いてご紹介したいのは、ヴィセリシェの『カラーリング アイブロウマスカラ』になります。こちらは、眉毛を染め上げたかのようにカラーリングしてくれる眉マスカラ。発色のいいアイテムで、とっても人気があります。ドラッグストアなどでも手軽に購入することが可能です◎

⑤:3Dアイブロウカラー

KATEの『3Dアイブロウカラー』も、プチプラですがとっても人気があるコスメです。コンパクトなブラシが特徴で、細かいところまでしっかりと色をつけることができます◎発色がいいだけでなく、落ちにくいところもポイント。それなのにお湯で簡単にオフすることができますよ♪

⑥:カラーマイブロウ マスカラ

最後にご紹介したいのは、エチュードハウスの『カラーマイブロウ マスカラ』です。速乾タイプなので、べたつくことなくぱぱっとカラーリングをすることができます♡汗や水、皮脂でも崩れない耐久性に優れたタイプなので、夏の暑い季節にもぴったりです。

ヘアカラーに合わせて。

いかがでしたでしょうか。
今回は、おすすめの眉マスカラを6つ厳選してご紹介しました。
どれもプチプラで購入することができるので、是非チェックしてみてくださいね!
2019年8月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アディクション21年夏コスメ<自眉>を活かすアイブロウコレクション7/2発売商品をレビュー!

自眉を活かし、自分だけのナチュラルなアイブロウメイクアップを支えてくれるアイブロウコレクション“FRESH & SOPHISTICATED”が2021年7月2日(金)よりADDICTIONから発売されます。マスカラ、リキッド、パウダーにペンシルと、質感やスタイルの違うアイブロウコスメが勢ぞろい!今回は異なる特徴をもつ新作コスメたちの使用感や使った感想をレビューしたいと思います♡

2021夏〈KATE/ケイト〉高発色×ふんわり仕上げを両立する『3DアイブロウカラーN』全6色比較!

KATEの2021年夏の新作コスメ『ケイト 3DアイブロウカラーN』が、2021年8月1日(日)より発売!人気アイブロウマスカラがリニューアルを遂げて生まれた新作コスメで、自眉をカラーリングしたような高発色×自然なふんわり仕上げを両立してくれます。カラー展開もより豊富に♡気になる全色スウォッチや仕上がり・使用感レビューをご紹介します。

ジルスチュアート| 2021夏新作コスメ “アイブロウ” 全5種を発売前に徹底レビュー!

JILL STUART(ジルスチュアート)の2021年夏の新作コスメ『ニュアンスブロウパレット』『アイブロウブラシ』『グロッシーブロウマスカラ』と、人気コスメ『ムースブロウマスカラ』『エアリーステイ ブロウライナー』の新色が、2021年7月2日(金)より発売!眉にほんのりローズカラーを宿し、テクニックレスでフェミニン&抜け感のある表情を演出してくれるアイテムが揃います。今回は、全5種の新作コスメをまとめてご紹介します♡

ヘビーローテーション 2021春夏《カラーリングアイブロウ マイクロ》待望のレギュラー化が決定♡

KISS ME(キスミー)のヘビーローテーションから、2021年春夏の新作コスメ情報が到着!2021年4月26日(月)より『カラーリングアイブロウ マイクロ』が発売されます。昨年夏に限定アイテムとして登場し、人気を集めた極細ブラシが特徴の眉マスカラが、待望のレギュラー化♡小回りが利くため、どんな毛質・生え方にも対応し、地肌につきにくくムラのない均一な仕上がりを叶えてくれますよ。

【推しコスメ】メイクの基本は眉から!編集部が愛用している《アイブロウアイテム》をご紹介◎インテグレート・エクセル・キャンメイクetc.

過去1万5,000点以上のコスメを試してきたFORTUNE編集部が愛用している、お気に入りアイブロウアイテムをご紹介。インテグレートやCANMAKE(キャンメイク)のプチプラコスメや、エクセルの4色入りパウダーアイブロウなど、編集部の推しポイントとともにレビューします。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり