忙しい朝でも時短で簡単きれい!赤ちゃん肌が完成する『ヌーディクチュール』のベースメイクコスメに注目♡

忙しい朝、なるべく簡単にメイクをすませたいという人も多いですよね。けれど、美しさにも妥協したくない!そんな人にぴったりなのがヌーディクチュールのベースメイクコスメです。オフィスメイクにぴったりなコスメをぜひチェックしてみてください!

簡単に使えるベースメイクが理想的

michiyoさん(@mi_chi_yoo25)がシェアした投稿 -

忙しい朝は、簡単にベースメイクを作れたらうれしいと感じる人も多いのではないでしょうか。
特にお仕事のときには、メイクを楽しむというよりもマナーとしてのメイクをしているという人も多いでしょう。
休日お出かけするときのコスメとは別にお仕事用のコスメを用意したいという人は、なるべく簡単にメイクができて綺麗に仕上がるものを使うのがおすすめです。

ヌーディクチュールに注目!

簡単にベースメイクを作りたい人におすすめなのがヌーディクチュールというブランドのコスメです。
オールインワンのベースメイクアイテムを販売していて、クリームタイプやパウダータイプなどさまざまなアイテムが用意されています。
ぜひ、自分の肌や使い方に合ったものを選んでみてくださいね♡
お直し用にも使いやすいものとなっています。

ヌーディクチュールってどんなブランド?

それでは、ヌーディクチュールとはどんなブランドなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

時短メイクができる

ヌーディクチュールは、とにかく時短メイクに役立つコスメです。
最低でも1つ3役、一番多いものだと1つ9役もの役割を持っています。
なるべく長く寝ていたいという時でもさっとメイクを作ることができるのがうれしいですね。
しっかりメイクを作りたいときには、クリームタイプのアイテムならば下地として使うこともできます。

お湯で落とせる

ヌーディクチュールのアイテムは、どれもお湯で落とせるというのも特徴となっています。
帰ってからも時間をかけずにメイク落としをすることができるのがうれしいですね。
カラーメイクにもお湯や洗顔料で落とせるコスメを使っておくとクレンジングの手間をかける必要がないので楽ちんです。

透明感アップ

ヌーディクチュールのコスメを使うと、透明感がアップできるというのも特徴となっています。
簡単にメイクができるのに透明感までアップできるなんてとっても素敵ですよね♡
厚塗り感がないのに、しっかりくすみなどをカバーしてくれるので、とってもきれいなお肌に見えます。

お肌に優しい

ヌーディクチュールのコスメは、スキンケア成分がたっぷり入っているのでお肌に優しいというのも特徴となっています。
中には、夜眠っている間に使えるスキンケアパウダーまであります。
肌が荒れ気味でもお仕事だとメイクをしなければならないということも多いですから、そんな時にはぜひチェックしてみてください。

ベースメイク診断で自分に合ったものを選べる

フカサワさん(@chihiro_bone)がシェアした投稿 -

ヌーディクチュールのコスメは種類が多いので、どれを選べばよいか迷ってしまうこともあるかもしれません。
そんな時には、公式サイトにあるベースメイク診断を行ってみるのがおすすめです。
どんなメイクを作りたいか回答していくことで、ヌーディクチュールのコスメの中からぴったりのものを選ぶことができます。

ヌーディクチュールのおすすめコスメピックアップ♡

たくさんあるヌーディクチュールのアイテムの中からおすすめのアイテムをピックアップしました!
ぜひ、アイテム選びの参考にしてください♡

プルプル感が魅力の「BBクリーミィジュレ」

BBクリームをメイクに使っている人は多いかと思いますが、ヌーディクチュールのBBクリームはジュレタイプとなっています。
みずみずしく伸びの良いアイテムとなっていて、仕上がりがナチュラルなのも魅力♡
美容液・乳液・クリーム・UVカット・化粧下地・毛穴カバー・コンシーラー・ファンデーション・フェイスパウダーという9つの役割をしてくれるというのもありがたいですね。

お直しにも使いやすい「CCミネラルパウダー」

パウダータイプのアイテムは、お直しにも使いやすいものとなっています。
CCミネラルパウダーは、マーブル模様が可愛いアイテムです。
しっかり密着してメイクが長持ちするというのも使いやすいポイントですね♡

眠っている間にも使える「ルースパウダー」

ヌーディクチュールのルースパウダーは、スキンケアパウダーを配合していて眠っている間も使えるものとなっています。
メイクを落とさず眠ってしまう事があるという人はこうしたアイテムを使っておくと安心ですね。
お泊りや旅行の時にも使いやすいのではないでしょうか。

オフィスメイクにぴったりなヌーディクチュールのコスメ

柯蘿依Chloeさん(@chloehappylife)がシェアした投稿 -

ヌーディクチュールのコスメは、簡単にきれいな肌を作れるアイテムとなっています。
忙しい朝に使うのにはぴったり!
オフィスメイクにもぴったりなナチュラルなコスメで肌にも優しいものとなっていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年7月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋の紫外線も要注意!【米肌】澄肌ホワイトCCクリームでキメ細かい肌にしよう♡

秋は夏に浴びた紫外線を蓄積する季節です。なので、まだまだ紫外線対策が重要!そこで、米肌の澄肌ホワイトCCクリームを使って、お肌を守って常にメイクはキメ細かい肌をキープできるようにしましょう♡

【ジルスチュアート】人気のCCクリームがリニューアルで紫外線カット効果アップ!≪エアリーティント ウォータリーCCクリーム UVヴェールの口コミをチェック♡

ジルスチュアートのCCクリームは以前から非常に人気があった商品ですが、最近リニューアルして紫外線カット効果が高まりました。リニューアル後の「エアリーティント ウォータリーCCクリーム UVヴェール」の気になる口コミをチェックしましょう!

【2017夏新コスメ】No1人気!ヒロインメイク☆新オイルフリーまつ毛液&CCベース8/8発売

口コミNo1のコスメブランド、ヒロインメイクから2017夏の新作が8/8発売!人気のまつ毛美容液がエクステもOKなオイルフリータイプで新登場。注目度の高い”光オーラCC”クリームとパウダーが新パッケージになります。口コミもお届け♪

タイムシークレット 2021夏|1本で4役を叶えるスティックファンデ《ミネラルエッセンス BB》先行発売中

TIME SECRET(タイムシークレット)の2021年夏の新作コスメ『ミネラルエッセンス BB』が、2021年6月2日(水)よりmsh公式オンラインショップにて先行発売されています。全国のマツモトキヨシとココカラファインでは6/14〜先行発売、全国のバラエティーショップとドラッグストアでは9/6以降に発売されます。マスクをしていても肌悩みはしっかりカバーしたい方や、ベースメイクの時短&手軽を叶えたい方にぴったりのスティックファンデです。

WEGO(ウィゴー)発のボーイズコスメ「ズキューンボーイズ」から《BBクリーム》《コンシーラー》が4/20発売!自分らしさに自信がつく肌に。

WEGO(ウィゴー)のZUQUUUN(ズキューン)シリーズのボーイズコスメ「ZUQUUUN BOYS(ズキューンボーイズ)」から、初のベースメイクアイテム『BBクリーム』と『コンシーラー』が2020年4月20日(月)より発売されます。『BBクリーム』は肌悩みをカバーしながら顔全体を補正、『コンシーラー』は気になる部分だけど隠し、顔立ちが引き立つ肌を演出してくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ