忙しい朝でも時短で簡単きれい!赤ちゃん肌が完成する『ヌーディクチュール』のベースメイクコスメに注目♡

忙しい朝、なるべく簡単にメイクをすませたいという人も多いですよね。けれど、美しさにも妥協したくない!そんな人にぴったりなのがヌーディクチュールのベースメイクコスメです。オフィスメイクにぴったりなコスメをぜひチェックしてみてください!

簡単に使えるベースメイクが理想的

michiyoさん(@mi_chi_yoo25)がシェアした投稿 -

忙しい朝は、簡単にベースメイクを作れたらうれしいと感じる人も多いのではないでしょうか。
特にお仕事のときには、メイクを楽しむというよりもマナーとしてのメイクをしているという人も多いでしょう。
休日お出かけするときのコスメとは別にお仕事用のコスメを用意したいという人は、なるべく簡単にメイクができて綺麗に仕上がるものを使うのがおすすめです。

ヌーディクチュールに注目!

簡単にベースメイクを作りたい人におすすめなのがヌーディクチュールというブランドのコスメです。
オールインワンのベースメイクアイテムを販売していて、クリームタイプやパウダータイプなどさまざまなアイテムが用意されています。
ぜひ、自分の肌や使い方に合ったものを選んでみてくださいね♡
お直し用にも使いやすいものとなっています。

ヌーディクチュールってどんなブランド?

それでは、ヌーディクチュールとはどんなブランドなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

時短メイクができる

ヌーディクチュールは、とにかく時短メイクに役立つコスメです。
最低でも1つ3役、一番多いものだと1つ9役もの役割を持っています。
なるべく長く寝ていたいという時でもさっとメイクを作ることができるのがうれしいですね。
しっかりメイクを作りたいときには、クリームタイプのアイテムならば下地として使うこともできます。

お湯で落とせる

ヌーディクチュールのアイテムは、どれもお湯で落とせるというのも特徴となっています。
帰ってからも時間をかけずにメイク落としをすることができるのがうれしいですね。
カラーメイクにもお湯や洗顔料で落とせるコスメを使っておくとクレンジングの手間をかける必要がないので楽ちんです。

透明感アップ

kurumiさん(@kuruminmi_n)がシェアした投稿 -

ヌーディクチュールのコスメを使うと、透明感がアップできるというのも特徴となっています。
簡単にメイクができるのに透明感までアップできるなんてとっても素敵ですよね♡
厚塗り感がないのに、しっかりくすみなどをカバーしてくれるので、とってもきれいなお肌に見えます。

お肌に優しい

ヌーディクチュールのコスメは、スキンケア成分がたっぷり入っているのでお肌に優しいというのも特徴となっています。
中には、夜眠っている間に使えるスキンケアパウダーまであります。
肌が荒れ気味でもお仕事だとメイクをしなければならないということも多いですから、そんな時にはぜひチェックしてみてください。

ベースメイク診断で自分に合ったものを選べる

フカサワさん(@chihiro_bone)がシェアした投稿 -

ヌーディクチュールのコスメは種類が多いので、どれを選べばよいか迷ってしまうこともあるかもしれません。
そんな時には、公式サイトにあるベースメイク診断を行ってみるのがおすすめです。
どんなメイクを作りたいか回答していくことで、ヌーディクチュールのコスメの中からぴったりのものを選ぶことができます。

ヌーディクチュールのおすすめコスメピックアップ♡

たくさんあるヌーディクチュールのアイテムの中からおすすめのアイテムをピックアップしました!
ぜひ、アイテム選びの参考にしてください♡

プルプル感が魅力の「BBクリーミィジュレ」

BBクリームをメイクに使っている人は多いかと思いますが、ヌーディクチュールのBBクリームはジュレタイプとなっています。
みずみずしく伸びの良いアイテムとなっていて、仕上がりがナチュラルなのも魅力♡
美容液・乳液・クリーム・UVカット・化粧下地・毛穴カバー・コンシーラー・ファンデーション・フェイスパウダーという9つの役割をしてくれるというのもありがたいですね。

お直しにも使いやすい「CCミネラルパウダー」

パウダータイプのアイテムは、お直しにも使いやすいものとなっています。
CCミネラルパウダーは、マーブル模様が可愛いアイテムです。
しっかり密着してメイクが長持ちするというのも使いやすいポイントですね♡

眠っている間にも使える「ルースパウダー」

ヌーディクチュールのルースパウダーは、スキンケアパウダーを配合していて眠っている間も使えるものとなっています。
メイクを落とさず眠ってしまう事があるという人はこうしたアイテムを使っておくと安心ですね。
お泊りや旅行の時にも使いやすいのではないでしょうか。

オフィスメイクにぴったりなヌーディクチュールのコスメ

柯蘿依Chloeさん(@chloehappylife)がシェアした投稿 -

ヌーディクチュールのコスメは、簡単にきれいな肌を作れるアイテムとなっています。
忙しい朝に使うのにはぴったり!
オフィスメイクにもぴったりなナチュラルなコスメで肌にも優しいものとなっていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年7月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

11/1発売「KATE STシリーズ」から#欠点スナイパーこと『レタッチペイントパレット』をレビュー!4色セットのコンシーラーは必見◎

ケイトから2018年11月1日より店舗限定発売となる、マニア向け新メイクアップシリーズ「KATE STシリーズ」。今回は高い機能と美しい仕上がりを兼ね備えた「STシリーズ」から、#欠点スナイパーこと「レタッチペイントパレット」をFORTUNE編集部がご紹介します。透明美肌を叶えるコンシーラーの4色パレット。「塗り方マップ」つきで、誰でも簡単に肌悩みをカバーすることができますよ。早速その魅力を詳しくご紹介します。

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

秋の紫外線も要注意!【米肌】澄肌ホワイトCCクリームでキメ細かい肌にしよう♡

秋は夏に浴びた紫外線を蓄積する季節です。なので、まだまだ紫外線対策が重要!そこで、米肌の澄肌ホワイトCCクリームを使って、お肌を守って常にメイクはキメ細かい肌をキープできるようにしましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ