《SWEETS SWEETS(スウィーツスウィーツ)》濡れツヤアイが作れる“スパークリングアイグロス”をレビュー!

スイーツみたいな贅沢コスメSWEETS SWEETS(スウィーツスウィーツ)の人気商品「スパークリングアイグロス」。簡単に濡れツヤアイが作れると話題で、その人気は発売から2週間で完売してしまうほどなんです。今回はそんな「スパークリングアイグロス」の人気色をレビューしていきます。

SWEETS SWEETS(スウィーツスウィーツ)

 (668853)

大人女子の毎日をハッピーで満たすスイーツみたいな贅沢コスメ「SWEETS SWEETS(スウィーツスウィーツ)」。
プチプライスで優秀、そして持ち歩きたくなるほど可愛いパッケージが魅力。
ベースメイクからリップまで種類も豊富なスウィーツスウィーツですが、今回ご紹介するのは伝説の大ヒットを記録した「スパークリングアイグロス」です。
スウィーツスウィーツといえばこのコスメ!という方も多いのではないでしょうか♡
そんな「スパークリングアイグロス」から人気色の5色をピックアップします。

スパークリングアイグロス 各¥900(税抜)

 (668854)

・まぶたの溝にたまらない!
リキッド・クリームタイプのアイシャドウはどうしても溝にたまりがちですが、スパークリングアイグロスはまぶたにピタッと密着するので、溝にたまらずダマになりません。

・皮脂に強い!
乾くとパウダーのように馴染んでくれるので崩れにくく、仕上がりを長時間キープします。

・アイラインが綺麗に描ける
すばやくさらっとした仕上がりなので、アイライナーがにじまず、スルスル描けます。

・1本でグラデーション
ツヤとラメを2WAYの塗り方で自分なりのコントロールができるので、深みと立体感を出すことが出来ます。
 (668940)

01 ミルキーベージュ

 (668859)

ナチュラルな華やかさをもつ王道ベージュの人気色。ベースにも涙袋にも最適です。

02 ナチュラルブラウン

 (668927)

パーソナルカラーや肌の色味を気にしなくてもいい、誰もが似合う計算されたブラウン。

03 グレイッシュブラウン

 (668929)

モーヴカラーで大人っぽい印象に立体感が最も出るカラー。くすみがかった色味が今年っぽい♡

04 スモーキーピンク

 (668932)

黄み寄りのピンクなので、目もとが浮くことなく肌なじみの良いカラー。

05 ライラックピンク

 (668938)

流行色!大人可愛いパープル寄りモーヴピンク。キュートな印象を与えつつ甘くなりすぎないところがポイント。

おすすめメイク法

 (668942)

①濡れツヤ
塗ったら触らずに、目のキワのみ乾く直前に綿棒か指でぼかしてください。
濡れたようなツヤが上品に目もとを輝かせます。

②ラメ感up
塗ったらすぐに、指の腹でたたくと、みるみるラメ感がアップします。
ラメ好きにはたまらないキラキラが瞬きをするたびに感じられます。

③簡単グラデーション
・ボトルの口でしごいてグロスの量を調整し、チップで直塗りします。
その後、黒目の上と目のキワに塗り足してください。

簡単に濡れツヤアイが作れる♡

 (668857)

まぶたの溝にたまらず、簡単に濡れツヤアイが作れるスウィーツスウィーツの「スパークリングアイグロス」はいかがでしたか?

肌にぴったりと密着してくれるので仕上がりも長持ち。
乾いた後もラメ飛びすることがないので、気づいたら目の下がラメだらけに!なんてこともありません。

2週間で完売するほどの人気アイシャドウ「スパークリングアイグロス」を是非お試しください♡
ふぉーちゅん編集部・大嶺
この記事を書いた人は
FORTUNE編集部
大嶺
2018年3月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《メイク写真あり》マリブビューティーのアイシャドウパレット「スイーツコレクション」全種類のレビュー&メイク!

プチプラで大人気!マリブビューテイーのアイシャドウパレット「スウィーツコレクション」全種類をレビュー!それぞれのアイシャドウを使ってメイクしてみました。スウィーツコレクションは、ピンクとブラウンがメインになっていて、あま〜いスウィーツのようなメイクができちゃいます!

資生堂レシピストの限定サマーセットは化粧水&日焼け止め&色つきリップが半額でゲットできる♡790円で夏を乗り切ろう!

肌にいいものだけぎゅっと詰め込んだスキンケアシリーズ資生堂レシピスト。2018夏限定のサマーセットは、化粧水&日焼け止め&色つきリップがなんと半額でゲットできるんです♡たった790円で夏を乗り切れるお得な3点セットをご紹介します!

KATE(ケイト)のスモーキーラウンドアイズでヌケ感のある"ラウンドアイ"が簡単に作れる?!

濃淡2色でスモーキーグラデに、中間に色を重ねてアイホールを強調するシェードカラーとまぶたの中央のハイライトでヌケ感を演出するライティングカラーで丸みを帯びた立体感をプラスしてくれるアイシャドウ『スモーキーラウンドアイズ』。今回は、オススメのメイク方法とオススメカラーをご紹介します!

争奪戦不可避!OPERA(オペラ)新作「リップティント」限定2色が6/22(金)発売♡新感覚の「透けるラメ色のティント」限定2色をレビュー!

限定色が出るたびに即完売が当たり前になっている大人気OPERA(オペラ)のリップティント。今回 6/22(金)に発売されるのは、きらきら輝くラメと透明感あふれるカラーを掛け合わせた「透けるラメ色ティント」。品薄確実な大注目の限定2色をいち早く編集部がレビューします♡

キャンメイク《ウィンクグロウアイズ》縛り!?メイクの幅が無限大に広がるプチプラ濡れ艶メイク♡

CANMAKE(キャンメイク)から発売されて以来、大人気の《ウィンクグロウアイズ》。単色使いや他のアイシャドウとの組み合わせも良いですが、ウィンクグロウアイズだけできれいなグラデーションアイは完成するんです♡全5色の使用感と、おすすめの組み合わせをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE