【コスメデコルテ】実はコスパ抜群の≪クリームブラッシュ≫に注目!ハイライトやアイシャドウベースにも使える♡

コスメデコルテのクリームブラッシュは、自然な血色感を作れるとして人気のクリームチークです。実は、非常にコスパが良いというのも人気の秘密!ラベンダーカラーのPU150はハイライトやアイシャドウベースとしても使えちゃいますよ♡人気アイテムの口コミをチェックしてみましょう!

密着感が高いクリームタイプのチーク

パウダーやリキッドなど、チークにもいろいろな種類がありますが、クリームタイプのチークは密着感が高く乾燥しにくいのが特徴となっています。
そのまま塗ってももちろん素敵ですし、パウダーチークの下地として使えば発色や色もちをアップさせることもできます。
最近では多くのブランドからクリームタイプのチークが販売されていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。

コスメデコルテのクリームブラッシュに注目!

今回注目したいのは、コスメデコルテのクリームブラッシュです。
頬にハリを感じさせ立体感を与えてくれるチークとなっています。
もっと頬の高さを強調するメイクをしたいという時にはぜひ使ってみると良いですね。
汗や皮脂に強いというのも、これからの季節使いやすいものとなっています。

クリームブラッシュの口コミをチェック♡

それでは、クリームブラッシュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ムースのような質感

ravideさん(@ravide_cosme)がシェアした投稿 -

クリームブラッシュは、まるでムースのような柔らかい質感が特徴となっているようです。
この質感が公式サイトでは新感触と表現されていて、肌にしっかり溶け込んでくれる理由となっているのだとか。
柔らかいだけでなく軽い使い心地となっているので、クリームチークの重さが苦手という人でも使いやすそうですね。

ツヤのある仕上がり

クリームブラッシュは、ツヤ感のある仕上がりも特徴となっています。
このツヤは、オイルによるものなのだとか。
チークの上にハイライトを塗って立体感を出しているという人もいるかもしれませんが、このチークならば自然なツヤで立体感を感じさせることができるので、メイクの時短にもつながります。

減りが少なくコスパが良い

クリームブラッシュは3500円とデパコスのチークとして比較的低価格となっているにも関わらず、毎日使っても減りを感じさせないほどなのだとか。
コスパを重視する人にとっても嬉しいアイテムとなりそうですね。
デパコスデビューのアイテムとして選んでみるのも素敵です♡

自然な血色感

SPURさん(@spurmagazine)がシェアした投稿 -

クリームブラッシュはとっても肌なじみが良いので、まるでもともと血色が良い人のような自然な血色感を生んでくれるのも特徴となっているようです。
実際に血色がよくなった時の肌と似た色を選ぶと、さらに自分に似合うメイクを作れそうです。
お直しのときにクリームブラッシュをさっと乗せるだけでも健康的な肌を復活させることができますよ♡

チークだけじゃないたくさんの使い方

クリームブラッシュは、チークだけでなくアイシャドウの下地やハイライトなどさまざまな使い方ができます。
特に、ラベンダーカラーのPU150は非常に用途の幅が広いようですね。
1つ持っていると、とっても便利に使うことができますよ!
ぜひ、いろいろな使い方を研究してみてくださいね♡

素敵に使えるのにコスパも良いチーク

Saki Tanakaさん(@sakiboooo910)がシェアした投稿 -

クリームブラッシュは、とっても軽い使い心地と自然な仕上がりが特徴となっているコスメです。
素敵な使い心地なのにコスパが良いというのもうれしいですよね♡
特にPU150のカラーは使い方の幅がとっても広いコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてください!
2018年6月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

アメブロ公式トップブロガーRikaが教える 【デパコスメインで作るオフィスメイク×アフター5に簡単メイクアレンジ】

【アメブロ公式】Make-up diary〜現役美容部員が教えるメイク術〜で大人気のブロガーRikaさんがFORTUNEに登場。【OLさん必見】オフィス向けのナチュラルメイクから、アフター5向けのメイクアレンジをデパートコスメをメインに紹介してくれます♡

血色が良いキュートな女子はチークが決め手♥お勧めチーク4選!

メイクをするとき、チークを塗る位置や色味に困ったことはありませんか?市場ではパウダータイプのチークやクリームチークなど、たくさん出回っていますよね♪今回はお勧めのチークとともに塗り方も紹介していきます♪

【おフェロメイク】 リキッドチークでつくる♡じゅわっとおフェロなほっぺ♡

じゅわっとにじみ出たような血色感がかわいい、おフェロメイク。やっぱりコツは、上記したような自然な血色感のある頬ですよね♡ 今回はそんなほっぺを作るのにピッタリな、リキッドチークを紹介します。

人気のクリームチーク6選♡デパコスからプチプラまで。【クリニーク/ETVOS/インテグレートetc】

内側から色づいたようなじゅわっとした発色が特徴のクリームチーク。可愛らしくも色っぽくもなれるとっても便利なアイテムです♡このページでご紹介したいのは、人気のクリームチーク。ここではデパコスからプチプラまで、リピ買い必至のクリームチークを6つ厳選してまとめてみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ