【コスメデコルテ】実はコスパ抜群の≪クリームブラッシュ≫に注目!ハイライトやアイシャドウベースにも使える♡

コスメデコルテのクリームブラッシュは、自然な血色感を作れるとして人気のクリームチークです。実は、非常にコスパが良いというのも人気の秘密!ラベンダーカラーのPU150はハイライトやアイシャドウベースとしても使えちゃいますよ♡人気アイテムの口コミをチェックしてみましょう!

密着感が高いクリームタイプのチーク

パウダーやリキッドなど、チークにもいろいろな種類がありますが、クリームタイプのチークは密着感が高く乾燥しにくいのが特徴となっています。
そのまま塗ってももちろん素敵ですし、パウダーチークの下地として使えば発色や色もちをアップさせることもできます。
最近では多くのブランドからクリームタイプのチークが販売されていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。

コスメデコルテのクリームブラッシュに注目!

今回注目したいのは、コスメデコルテのクリームブラッシュです。
頬にハリを感じさせ立体感を与えてくれるチークとなっています。
もっと頬の高さを強調するメイクをしたいという時にはぜひ使ってみると良いですね。
汗や皮脂に強いというのも、これからの季節使いやすいものとなっています。

クリームブラッシュの口コミをチェック♡

それでは、クリームブラッシュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ムースのような質感

ravideさん(@ravide_cosme)がシェアした投稿 -

クリームブラッシュは、まるでムースのような柔らかい質感が特徴となっているようです。
この質感が公式サイトでは新感触と表現されていて、肌にしっかり溶け込んでくれる理由となっているのだとか。
柔らかいだけでなく軽い使い心地となっているので、クリームチークの重さが苦手という人でも使いやすそうですね。

ツヤのある仕上がり

クリームブラッシュは、ツヤ感のある仕上がりも特徴となっています。
このツヤは、オイルによるものなのだとか。
チークの上にハイライトを塗って立体感を出しているという人もいるかもしれませんが、このチークならば自然なツヤで立体感を感じさせることができるので、メイクの時短にもつながります。

減りが少なくコスパが良い

クリームブラッシュは3500円とデパコスのチークとして比較的低価格となっているにも関わらず、毎日使っても減りを感じさせないほどなのだとか。
コスパを重視する人にとっても嬉しいアイテムとなりそうですね。
デパコスデビューのアイテムとして選んでみるのも素敵です♡

自然な血色感

SPURさん(@spurmagazine)がシェアした投稿 -

クリームブラッシュはとっても肌なじみが良いので、まるでもともと血色が良い人のような自然な血色感を生んでくれるのも特徴となっているようです。
実際に血色がよくなった時の肌と似た色を選ぶと、さらに自分に似合うメイクを作れそうです。
お直しのときにクリームブラッシュをさっと乗せるだけでも健康的な肌を復活させることができますよ♡

チークだけじゃないたくさんの使い方

クリームブラッシュは、チークだけでなくアイシャドウの下地やハイライトなどさまざまな使い方ができます。
特に、ラベンダーカラーのPU150は非常に用途の幅が広いようですね。
1つ持っていると、とっても便利に使うことができますよ!
ぜひ、いろいろな使い方を研究してみてくださいね♡

素敵に使えるのにコスパも良いチーク

Saki Tanakaさん(@sakiboooo910)がシェアした投稿 -

クリームブラッシュは、とっても軽い使い心地と自然な仕上がりが特徴となっているコスメです。
素敵な使い心地なのにコスパが良いというのもうれしいですよね♡
特にPU150のカラーは使い方の幅がとっても広いコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてください!
2018年6月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

血色感と透明感アップ♡デパコスの人気《クリームチーク》4選【RMK/エレガンスetc】

内側から滲みでるような血色感をプラスしてくれる『クリームチーク』。このページでは、デパコスの人気クリームチークを4つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡どれも人気の高いアイテムで、口コミ評価もGOOD!新しいチークを買おうと思っている方、選択肢に入れてみませんか?

コスメデコルテ『クリーム ブラッシュ』人気色ランキング!イエベ・ブルべ別のおすすめカラーもご紹介♡

艶やかでナチュラルな血色感を叶えるDECORTÉ(コスメデコルテ)『クリーム ブラッシュ』。今回はふぉーちゅん読者さんへのアンケート結果をもとに、全11色の人気色ランキングを発表します!あわせて、愛用者さんのリアルな使い方や口コミ、パーソナルカラー(イエベ・ブルベ)別のおすすめカラーもご紹介します♡

コスメデコルテ AQの新ポイントメイクアップシリーズ《リップスティック》《ブラッシュ》他2品が8/21発売!生命力溢れる美しいメイクを演出

コスメデコルテの最高級ライン「コスメデコルテ AQ」の新ポイントメイクアップシリーズが、2020年8月21日(土)より発売されます。カラーバリエーション豊富なリップスティック『コスメデコルテ AQ リップスティック』、頬と溶け合うフェイスカラー『コスメデコルテ AQ ブラッシュ〈フェイスカラー〉』、目元に奥行きと立体感を与えるアイシャドウ『コスメデコルテ AQ アイシャドウ〈アイカラー〉』、まつ毛の存在感を高めるマスカラ『コスメデコルテ AQ ラッシュブラック〈マスカラ〉』の全4品がラインナップです。肌や唇、目元と溶け合いながら、全ての女性が持つ美しさを引き立ててくれます。

5/27発売<Amplitude(アンプリチュード)>夏の頬を染める洗練カラー「コンスピキュアス クリームチークス」新色3色をレビュー!

RUMIKO氏がクリエイティブディレクターを務めるブランド<Amplitude(アンプリチュード)>の2020夏コレクションが登場!血色感と光沢感を頬に忍ばせ、顔の立体感と生命感を引き出す大人気クリームリーク「コンスピキュアス クリームチークス」に新色が3色、2020年5月27日より発売となります。今回は、FORTUNE編集部が一足お先にお試しレポート!

RMK《2020夏コレクション》「スプラッシュカラーブラッシュ」限定3色をレビュー!クリーミィに肌に溶け込む限定チークが4/17発売

RMKから"Summer Collection 2020"が2020年4月17日(金)より数量限定で発売に!『SPLASH COLOR MOVEMENT』をコンセプトにした注目の夏コレクションから、チューブタイプのクリームチーク「スプラッシュカラーブラッシュ」限定3色をピックアップしてレビューします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ