ニキビ跡に悩む貴方へ。おすすめのコンシーラー6選【イプサ/スック/ヴィセetc.】

どうしても気になるニキビ跡。ニキビ跡をしっかりとカバーするためには、コンシーラーの選び方がとっても大切です◎そこで今回は、ニキビ跡に悩む方におすすめしたいコンシーラーを厳選してご紹介していこうと思います!コンシーラーの選び方のポイントなども合わせてご覧ください☆

ニキビ跡向けのコンシーラー。

コンシーラーと言っても、さまざまな種類がありますよね。
肌悩みを隠してくれるコンシーラーですが、どれでもいいというわけではありません◎
ニキビ跡には、パレットタイプやスティックタイプのコンシーラーがおすすめです♡

塗り方次第でどんな肌悩みにも対応できるスティックタイプと、色を混ぜ合わせて使えるパレットタイプはニキビ跡を隠すのに効果的です。

ニキビ跡におすすめのコンシーラー6選♡

① ▷ クリエイティブコンシーラー EX

yoshikoさん(@k.yocci_0528)がシェアした投稿 -

まず最初にご紹介したいのは、イプサの『クリエイティブコンシーラー EX』です。コンシーラーというと、どうしても塗った部分だけ浮いてしまいがち。ですがこちらのコンシーラーは、周りの肌色と完全に同化してくれるアイテム☆違和感のない仕上がりになるところが最大の魅力です。

② ▷ フェイス デザイニング コンシーラー

続いてご紹介したいのは、スックの『フェイス デザイニング コンシーラー』になります。こちらもパレットタイプのコンシーラーで、ヨレることなくニキビ跡をカバーしてくれますよ◎お肌の動きに合わせてフィットするので、口周りなどのニキビ跡をカバーするのにもおすすめです。

③ ▷ スーパーベーシック コンシーラーパクト

@x.e.x.8がシェアした投稿 -

RMKの『スーパーベーシック コンシーラーパクト』は、2色のコンシーラーとパウダーがセットになったアイテムです。色の異なるコンシーラーをミックスすることで、自分のお肌に合った色を作り出すことが出来ます◎お肌の透明感はそのままで、きちんと悩みをカバーしてくれるコンシーラーです。

④ ▷ スティックコンシーラーA

mii☺︎さん(@xx.m.beauty.xx)がシェアした投稿 -

ケイトの『スティックコンシーラーA』は、スティックタイプのコンシーラーです。手を出しやすいプチプラ価格ながら、しっかりとニキビ跡をカバーしてくれるアイテムとなっています♡ハイカバーなのに重たくならないコンシーラーで、リピーターの多いコスメのひとつ。

⑤ ▷ カバーパーフェクション アイディアル コンシーラー デュオ

ザセムの『カバーパーフェクション アイディアル コンシーラー デュオ』は、今持っていない人はいないくらいのアイテムではないでしょうか◎ダブルエンドタイプになっており、スティックとチップに分かれています。肌悩みに合わせて使い分けることができるところが魅力的ですね☆

⑥ ▷ CC コンシーラー

mimimimi♪さん(@mmm.ee.mmm)がシェアした投稿 -

最後にご紹介したいのは、ヴィセリシェの『CC コンシーラー』になります。こちらは美容成分が配合されたコンシーラーで、お肌への密着力が非常に高いところがポイントです◎先端にスポンジが付いているので、手を汚さずにコンシーラーを塗ることができるところも嬉しいですね。

上手に隠して解決◎

いかがでしたでしょうか。
今回は、ニキビ跡におすすめなコンシーラーをご紹介しました。
どうしても気になるニキビ跡は、コンシーラーで上手に隠しちゃいましょう!

気になるアイテムがあれば、是非チェックしてみてくださいね♡
2018年8月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

やっぱりピンクに心躍る♡コスメ好きが選ぶ‟春のベースメイク”コスメ6選

2018春のベースメイクは‟ピンク”がポイント!毛穴レスでつるんとした肌や、軽やかで素肌感のある肌をピンクでつくるのがおすすめ◎誰でも簡単に春のベースメイクが叶う人気・おすすめコスメをご紹介します。

【ニキビ肌】に悩む方に試して欲しい“ノンコメド処方”のベースアイテム6選!

ノンコメド処方とは、ノンコメドジェニック処方の略で、ニキビの元となるアクネ菌を増やしにくい処方になっているということ。肌荒れが気になる人に特にお勧めです。今回は、ニキビ肌の人におすすめのノンコメド処方のベースアイテム(化粧下地、コンシーラー、ファンデーション)をプチプラからデパコスまで厳選して紹介していきます。

ローラ メルシエ 2021春新作コスメ《シークレット カモフラージュ ブライト アンド コレクト デュオ》をレビュー!

LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)の2021年春の新作コスメ『シークレット カモフラージュ ブライト アンド コレクト デュオ』が、2021年2月24日(水)より発売中。目もとのクマ・くすみをカバーして明るい印象に仕上げるブライトと、シミ・ニキビ跡をピンポイントにカバーするコレクトの2種が1本にセットされています。今回は、そんな新作コスメの気になる色比較や使用感レビューをお届けします。

《KATE STシリーズ》色の効果でクマをカバーするリキッドコンシーラー「フェイスリメイクコンシーラー」全2色が5/1〜登場!ハイライト使いで小顔効果も◎

ケイトから、ベースメイクシリーズ『THE BASE ZERO』の新商品が、2020年5月1日(金)より発売となります。今回はその中から、マニアに向けた店舗限定メイクアップシリーズ『STシリーズ』の「フェイスリメイクコンシーラー」をピックアップ。色の効果でクマをカバーし、ハイライト使いで小顔印象をつくり出すリキッドコンシーラー全2色を、FORTUNE編集部がご紹介します。

the SAEM(ザセム) 人気アイテム《ミネラライジングポアコンシーラー》の日本限定色「1.25 ファインベージュ」が4/1発売!

the SAEM(ザセム)の『ミネラライジングポアコンシーラー』の日本限定色「1.25 ファインベージュ」が、2020年4月1日(水)より公式オンラインショップにて発売されます。コンシーラー機能と凹凸・毛穴をなめらかに整えるプライマー機能を1つにし、ホイップのような軽やかなテクスチャーで塗布していることを忘れるほど心地いい使用感を叶えてくれる人気コンシーラー。日本人の肌になじむクリアなカラーです。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり