【海外プチプラコスメ】ヨーロッパ発プチプラ《エッセンス(essence)》がパケもかわいく侮れないほどの高品質♡

成分規制の厳しいヨーロッパのプチプラコスメ、《エッセンス》。日本ではまだ知られていないけれど、最近日本にも上陸したらしい♡プチプラなのに高品質でパケもかわいいです。オススメをご紹介します。

プチプラ海外コスメのessence(エッセンス)って?

エッセンスは、ドイツのコスメブランドで、ヨーロッパではプチプラコスメとしてすっごく人気があるブランドです。アメリカでもコスメ総合ショップultaなどでいろんな種類が並んでいて、パケのかわいさにも魅力があり、人気のあるブランドです。
essence_cosmeticsのインスタでは、世界中のファンが「この商品はイタリアにはある?」とか「これはいつアメリカに入荷するの?」などの質問をしているくらいみんなが新商品を待ちに待っているのがよくわかります。

プチプラだけど高品質♡

エッセンスがあまり知られていないのは、広告を出さないから。
広告やキャンペーンよりも商品の品質に重点をおいて、広告などを出さないことで低価格で高品質のコスメを作るのがコンセプトだそうです。
プチプラだけど、製造はヨーロッパにある信頼のおけるパートナー企業で生産されているので安心です。ヨーロッパでは化粧品や食品に関して規制が厳しいのは有名ですよね。その厳しい化粧品規制を守っていることでも高品質と言うことで証明されています。
また、エッセンス自社独自の規制もあるそうで、いくら法律でOKとされている成分でも、エッセンスが疑わしいと思った成分は配合しないそうです。その証拠に含まれている全ての成分を開示しているそうですよ。
プチプラだけど品質はかなり高いってことですね!
ultaのお店では、マスカラやリップなどの定価は5ドル以下です。6色くらい入っているパレットやアイシャドウセットでも10ドル以下です!本当にお安い!!
安心の工場で生産されていると言うこともうれしいですが、動物実験も行なっていないって言うのもポイント高いですね。

人気のアイテムをご紹介します

リップグロス&リップスティック

とにかく発色がよく、ツヤツヤの唇に仕上がります。種類も豊富で、季節ごとにトレンドの新色が発売されるのも魅力です。

リップライナー

すっごくクリーミーってわけではないので、しっかりきれいなラインが描けます。発色もよく持ちもよいのでベースに使ってもいいですね。

ファンデーション

ソフトタッチムースメイクアップは、表面がフワフワした感じのムースのファンデーションで、マットな仕上がりになります。

ブロンザー

容器の中をブラシでくるくるするだけで、ローズとゴールドのブロンジィングが簡単にできてしまいます。小石のような形もかわいいですよね。

マニキュア

ネイルポリッシュは形もとってもかわいいんです。ころんとした形に発色の良い色が勢揃いです。エナメル系のつやはとっても良く、メタリックやトップコートなど種類も豊富です。

メタリックネイルパウダー

ジェルネイルポリッシュを塗って、メタリックのパウダーを付け、ジェルネイルボリッシュで仕上げます。きらっきらのメタリックネイルが簡単に自分でできてしまいますよ!

いかがでしたか?

プチプラなので、思い切って今まで使ったことのない色などを試してみてはいかがですか?動物実験をしない!と言うポリシーと成分規制が厳しいと言うことで安心して使えるコスメ。そのうえプチプラときたら、使ってみない手はないですよね。日本ではまだ店頭ではみかけないかもしれませんが、一部商品はamazonなどでも購入できるのでぜひ試してみてください。
2017年10月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017冬メイク】冬のこっくりメイクに♡プチプラ《チョコレートリップ》をご紹介!

まるでチョコレートみたいなブラウンリップ《チョコレートリップ》が気になっているという人も多いはず♡普段のリップに重ね塗りをすることで、冬っぽいこっくりとしたカラーが表現できます。今回は、プチプラで手に入るおすすめチョコレートリップをご紹介していきます!

【ALL¥1,000以下】デイリーにぴったり♡コスパの良い優秀《プチプラリップ》5選♪

ちょっとしたお出かけにサッとひと塗りできるデイリーリップが欲しい!と、プチプラで高機能なリップをお探しの人も多いはず。この記事では、1,000円以下で購入できる優秀プチプラリップをまとめました♡

【美容垢愛用バズコスメ】Wonjungyo(ウォンジョンヨ)で迷わず買うべき人気アイテムランキング

人気すぎて買えない!?今大人気の韓国コスメWonjungyo(ウォンジョンヨ)について、美容好きな読者さんにアンケートを実施しました!その結果に基づき人気コスメをランキング形式で発表します♡5位〜1位は愛用者のリアルな口コミ付きでご紹介♪おすすめポイントも合わせてチェックしてくださいね。

VTコスメティックス|人気アイテムランキングTOP10!話題のCICA(シカ)成分や使い方もチェック

CICA(シカ)スキンケアが人気の韓国コスメVT COSMETICS(ブイティー コスメティックス)。肌荒れやゆらぎ対策にピッタリのアイテムが揃います。そこで今回は、FORTUNE読者さんにアンケートを実施し、人気アイテムをランキング形式で発表します。愛用者さんの口コミや使い方もあわせてチェック!

韓国発ONE THING(ワンシング)人気化粧水ランキングTOP5♡使い方や口コミ、種類もご紹介!

ひとつの成分にこだわったONE THING(ワンシング)の化粧水は、プチプラ価格と肌悩みに合わせて選べる豊富なバリエーションで話題沸騰中♡今回は、口コミ人気の理由から、メリット・デメリット、全ラインナップ、使い方まで大調査!さらに読者アンケートの結果に基づく人気化粧水ランキングをお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

リチャーズ愛菜 リチャーズ愛菜