まつ毛が伸びるってホント?!話題のTREE(ツリー)アイクリーム「目元とまつ毛のご褒美」をレポ♡

今、美容ライターやインフルエンサーの方などSNSで注目を集めているTREE(ツリー)のアイクリーム「目元とまつ毛のご褒美」をご存知ですか?目元のシワ、くま、くすみ、むくみなどに効果的なアイクリームですが、まつ育まで出来ると話題になっているんです。今回はTREE(ツリー)アイクリームをふぉーちゅん編集部がレポ!

やっぱり『パッリチおめめ』って憧れますよね。

パッリチ目になるには、「二重まぶた」「メイク」「カラコン」など色々な方法がありますが
実は『まつ毛』が凄く重要なんです!!!
まつ毛の多さ・濃さ・長さで目の印象は大きく変わります。

しかし、皆さん自分のまつ毛に自信がないことが塩野義製薬の調査で分かりました。

まつ毛の悩みのうちわけ

やはり、まつ毛の量と長さは皆さん悩んでいるようですね。
また、抜けやすいという方の中では『マツエク』がしたいけど出来ない。マツエクをつけてもすぐに無くなってしまう。という悩みの方も多いのではないでしょうか?

実は、私もその一人。
普通の人が1ヶ月はしっかり持つ!!とオススメされたマツエクサロンであっても2週間でスカスカになってしまっていました(涙)

蛯原英里さん愛用♡目元ケアアイテムが凄い!

二次使用許可 使用画像

via ameblo.jp
蛯原英里さんも愛用していることで話題になっているアイクリームをご存知ですか?

お客様満足度98.2%!!
楽天や某コスメランキングなどでも1位を獲得している
今、注目のアイクリームなんです。

目元のケアはもちろん『まつ毛が伸びる!!』と評判になっています。

二次使用許可 使用画像

via ameblo.jp

TREE 目元・まつ毛のW美容アイクリーム

そんな、1本で目元とまつ毛をWでケアできるのが
TREEの目元・まつ毛W美容アイクリーム「目元とまつ毛のご褒美」です。
発売開始3ヶ月で販売本数10,000本突破している
今、売れに売れているアイクリームのようです。

TREE 目元・まつ毛のW美容アイクリーム 自撮り

実際に、TREEの目元・まつ毛W美容アイクリーム「目元とまつ毛のご褒美」を使用してみると

ジェルクリームのようなテクスチャーでベタつくことなくスーッと肌に馴染んでいくような感覚が気持ちいい!!という印象でした。

TREE 目元・まつ毛のW美容アイクリーム 自撮り

半透明のジェルは、よく伸びるので少量で大丈夫!
コスパもいいので嬉しいですね。

TREE 目元・まつ毛のW美容アイクリーム 自撮り

目元のダメージサイン現れていませんか?

クマ、しわ・たるみ、むくみなど
酷使された目元は血液循環が悪化しくすんだ目元は、
あなたを年齢より老けてみせる原因になっているかもしれません。

使用して10日ほどで目の周りがスッキリした!!と実感された方も。

マツエク ビフォーアフター

また、アイクリームでありながら
まつ毛にも塗ることで、まつ育にも効果を発揮してくれるんです♡

美容ライターも愛用!SNSでも話題に(口コミ)

そんなアイテムがTREE「目元とまつ毛のご褒美」は美容ブロガーあや猫(高城彩香) さんや rinaさんも愛用しているそうです。

口コミもご紹介します!

その他にもネットやSNSには多くの口コミがありましたよ。

どうしてTREE が選ばれるの?!

多くの目元ケアアイテムが発売されている中で、TREE のアイクリーム「目元とまつ毛のご褒美」がどうして選ばれているのでしょうか?

TREEアイクリームはマツエクOK!

TREEアイクリーム「目元とまつ毛のご褒美」はまつげエクステをしている方も、安心してご利用できます。
まつげエクステが目元やまつ毛に負荷をかけ、目元ダメージの原因になっているかも。

TREE 目元・まつ毛のW美容アイクリーム 自撮り

TREE「目元とまつ毛のご褒美」は目の周りの筋肉の「凝りを緩和」し血行促進と「保湿」に着目しています。

1)血流循環の改善

パッションフルーツ由来のクダモノトケイソウ果実エキスと柑橘系のグルコシルヘスペリジンが目元の血流を改善し『くま』や『くすみ』に効果を発揮します。

2)リッチな潤いを提供

従来のビタミンCの100倍もの浸透力で角質層まで浸透する、ビタミンC誘導体「APPS」配合されています。

3)美容成分をしっかりデリバリー

・プラセンタエキス
・酵母エキス
・ヘリクリスムストエカスエキス
・ビフィズス菌培養溶解質

最高級の美容成分が、あなたの疲れた目元をスッキリと若々しい目元に導いてくれます。

4)超保湿ですべてをとじこめる

目元の乾燥は目元の『シワ』の原因に。
コラーゲンプロテクタ―が保湿成分を角質層まで守り届け、角質層から持続的に潤いをキープしてくれます。

TREE 目元・まつ毛のW美容アイクリーム 自撮り

+1)まつ育

まぶたの潜在能力を引き出すための4つの機能を実現することで、まつ毛が生えやすい目元の環境を整えてくれ目元のケアをするだけではなく、まつ毛にも美容成分を届けることでまつ毛が伸びるという訳です!!

1回きりのお届けでも解約OK!

TREE 目元・まつ毛のW美容アイクリーム 自撮り

品名:目元とまつ毛のご褒美
内容量:15g
通常価格:4,700円+税
定期購入(初回):980円+税送料無料

毎月お届けの定期コースが絶対にお得ですが、
1回きりのご注文でも解除OK!

しかも!使用して納得行かなければ全額返却保証まで。

それほど、商品に自信があるという証拠ですね♡
まつ毛が伸びるって噂♡目元ケアまで出来てしまう
話題のTREEアイクリーム
「目元とまつ毛のご褒美」をご紹介しました。

気になった方は、初回980円なので是非試してみてください!
2017年9月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美容賢者さんに聞いた!おすすめの《まつ毛美容液》ランキングを発表♡まつ毛ケアで目元印象をUP

昨年から続く日常的なマスク着用により、メイクにおいて目元を重要視する女性が急増!そこで注目を集めているのが『まつ毛美容液』です。まつ毛を育てることで目元印象も高まり、マスクをしていても女性らしい眼差しに♡この記事では、FORTUNEの公式SNSにて実施したアンケートをもとに作成した「まつ毛美容液ランキング」をお届けします!

ピースオブシャインのまつ毛美容液『ディープグローセラム』ですべての女性のまつ毛を濃密に♡

独自開発の『DEEP6 コンプレックス』配合で、ツヤ・ハリ・コシのあるまつ毛へ導いてくれる、PEACE OF SHINE(ピースオブシャイン) 不動の人気まつ毛美容液『ディープグローセラム』。目元美容液&眉毛美容液を兼ねた3in1処方で目元の悩みを解決してくれます。今回は、そんな『ディープグローセラム』を詳しくご紹介します。

【ピースオブシャイン】安心の成分でコシのあるまつ毛に♡≪ディープグローセラム≫の口コミをチェック!

自分のまつ毛に自信を持ちたいという人は多いですよね。そんな時ぜひ使ってみたいのがピースオブシャインのディープグローセラムです。安心して使える成分のまつ毛美容液で、コシのあるまつ毛になれるというディープグローセラムの口コミをチェックしてみましょう!

「まつ毛ダニ」が抜け毛の原因に!?新習慣「リッド ハイジーン」を取り入れるべし!〈アイシャンプー〉

「まつ毛ダニ」って知っていますか?アイメイクが落としきれていない日々が続いたり等、まつ毛の根元が不清潔な状態が続くと「まつ毛ダニ」が繁殖して様々な目のトラブルのもとに!なんとまつ毛の抜け毛も引き起こしてしまうんだそうです。それを防ぐためには"まつ毛をシャンプー"する「リッド ハイジーン」を習慣化するのがおすすめ。2018年11月6日に行われた「アイシャンプーリフレッシュ」の新製品発表会で、まつ毛ダニとアイシャンプーの重要性について眼科医の先生から色々教えて頂きました♪

【フローフシ】THE まつげ美容液で簡単にまつげが伸びる!?

プチプラコスメでフローフシのリップはとても人気ですが、まつげ美容液も外せません。まぶたに塗るだけなのに、簡単にまつげが伸びる効果が!その他にも嬉しい効果を感じている人が多いので、フローフシのまつげ美容液についてまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部