【セザンヌ】ハイライトコンシーラーは光反射でクマやくすみがなくなるプチプラコスメ♡

コンシーラーは肌悩みだけをカバーするイメージですが、今回ご紹介するセザンヌのハイライトコンシーラーは、それ以外にも光のハイライト効果でくすみを飛ばしたり、立体的なメイクに仕上げてくれるんです!プチプラでコスパがいいので、1本は絶対に持っておきたいコスメです。

ハイライトの使い方をプチプラコスメで変えてみよう♡

セザンヌのハイライトコンシーラーはプチプラコスメとは思えない実力派♡

コンシーラーはお肌の悩みをしっかりとカバーして厚塗りしないようにするのが基本でしたよね!

でも、セザンヌのハイライトコンシーラーは、光反射を利用するので今までとは異なるコンシーラー。これで、冬から春のくすみがちな顔も一気に明るさを取り戻すことができるので、詳しくご紹介していきます。

▼セザンヌのハイライトコンシーラーはこれ!

セザンヌのハイライトコンシーラーは、3種類のパールが配合されています。

赤・青・ゴールのパールによって光の反射を利用し、自然にくすみを飛ばしてくれるコンシーラーです♡

化粧直しのリキッドとしても使うことができ、ファンデーションの上からでも使うことが出来るので、プチプラなのにとても使い勝手がよくコスパが高いコスメということが言えます。

また、目もとなど気になる部位にも潤いを与えてしっかりとカバーすることができます。
セザンヌのハイライトコンシーラーは、目もとのくすみを光反射で飛ばすのはもちろんのこと、口周りのほうれい線にも使うことができます。

テクスチャーはとても柔らかく厚塗り感がないので、メイクはナチュラルな仕上がりにすることができます。

コンシーラーは厚塗り感が気になりがちですが、セザンヌのハイライトコンシーラーは光反射効果でその心配もなく、さらに持ち歩きしやすいサイズなので、ポーチに忍ばせておきたいコスメの一つ。
コンシーラーはカバー力が高いほど乾燥するイメージがありますよね。

でも、セザンヌのハイライトコンシーラーはプチプラなのに、高い保湿力があるので目もと・鼻・口元・くすみに直接塗っても乾燥の心配がありません。

使い方もとても簡単で、指でポンポンと馴染ませるだけで、ファンデーションの仕上がりもよくなりますよ。
コンシーラーはクマやくすみなどの肌悩みに使っている人が多いですが、セザンヌのハイライトコンシーラーは、口角をすっきりと見せるのにもおすすめなんです!

唇の周りにセザンヌのハイライトコンシーラーを塗ることによって、リップを立体的に見せることができます。

これなら、お好みのリップをより強調して女性らしいメイクに仕上げることができるので、ぜひ使ってほしいコスメと言えます。

プチプラのハイライトコンシーラーをメイクに取り入れよう!

いかがでしたか?

セザンヌのハイライトコンシーラーは、ハイライト効果によって肌悩みをカバーする以外の効果も得られるコスメとなっています。保湿成分もありますから乾燥が気になる今でも安心して使うことができるので、プチプラコスメのセザンヌのハイライトコンシーラーをぜひメイクに取り入れてみてくださいね。
2019年2月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

《セザンヌ 2018新作》濃いシミも隠れる♡部分カバーに最適な「コンシーラークレヨンUV」をレビュー!

大人気のプチプラコスメブランド【CEZANNE(セザンヌ)】から2018秋新作コスメが続々と発売に♡その中から今回は、部分的なシミやニキビ跡に最適な高カバー力の「コンシーラークレヨンUV」全3色をご紹介!使用感や色味などを詳しくお伝えしちゃいます。

【キャンメイク/セザンヌ/メイベリンetc】気になる肌悩みを解決!プチプラ「単色コンシーラー」7選をご紹介♡

ベースメイクの必須アイテム「コンシーラー」普段複数色のパレットタイプのコンシーラーを使っている方で、「1番隠したい悩みに合う色」だけ早く無くなってしまう…ということはありませんか?そんな1番使いたい色が無くなった時にはプチプラの単色コンシーラーで応用♡1000円で買えるプチプラコンシーラー7選ご紹介していきます。

赤みを隠すならコレ♡《赤みカバー》におすすめのコンシーラー4選【THREE/エクセルetc】

お肌のちょっとした赤みって、意外と気になってしまうもの。このページでは、そんな悩ましい『赤み』のカバーに特化したおすすめコンシーラーを4つ厳選してご紹介していきます◎気軽に購入できるプチプラコスメから、人気のデパコスまで赤みをきちんと隠してくれるアイテムをまとめました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙