目元だけで気軽にハロウィン気分♪ハロウィンにおすすめの【カラコン】!

世間はハロウィン一色になっていますが、まだハロウィンの衣装がまだ決まっていない!当日までに用意が出来ない!という方もいらっしゃると思います。そんな方におすすめするのはカラーコンタクト!目元を変えるだけで意外とモンスター風になります♪ここではおすすめのカラコンタクトについてご紹介いたします。

おすすめのカラコン5選!

瞳の同行以外を白にしてしまうカラーコンタクトです。
遠くから見ても違和感を感じてしまうほどの威力になります!こちらだけでも十分にモンスターに早変わりしてしまいます。あえて片方だけこちらのカラーコンタクトを使用しても不気味になります。
瞳孔以外を白にするだけでなく、焦点が合っていないかのようにみ見せるカラーコンタクトです。
瞳が小さくなっただけでも怖いのに、さらに焦点がズレたようにみえるとゾンビそのものですよね。
最初に紹介した真白のカラーコンタクトよりかは、瞳が大きく見えるようになりますので、瞳の大きさを最小限にしたい方は、最初の白いコンタクトがおすすめです。
カラコン

カラコン

瞳孔以外を白にするだけでなく、充血したように見せてくれるカラーコンタクトです。
本格的なゾンビメイクなどをしなくても、こちらのカラーコンタクトだけでも十分にゾンビ風になれます。
こちらのカラーコンタクトは、白なのですが瞳の色が透けて見えるようになっているので、よりリアルに充血しているように見えます。
まるでドラキュラを思わせるような赤色のカラーコンタクトです。
べた塗りのカラーコンタクトより、瞳がリアルに見えるので違和感なくご使用いただけます。本格的なゾンビ用のカラーコンタクトが苦手な方はナチュラルに使えるこちらのカラーコンタクトがおすすめです。
カラコン

カラコン

腐敗したかのように黄ばんだ瞳になれるイエローベースのカラーコンタクトです。
黄ばみだけでなく充血したようにも見せてくれるので、目が合った相手は思わず後ずさってしまいます!

カラコン+αで一気にホラー!

タトゥシールを使えば一気に本格的な仮装ができます♪
本格的なタトゥシールに抵抗がある方は、可愛いけど繊細なペーパーセルフのタトゥシールがおすすめです。ゾッとするようなカラーコンタクトに可愛らしいタトゥ―シールが目を惹きます。

ペーパーセルフのタトゥシールについてもっと知りたい方はこちらをご覧ください。
タトゥシールを張るのは面倒!という方にはお手持ちの赤いリップで血を演出するのがおすすめです。唇に真っ赤なリップを普通に塗ってもいいですし、唇を大幅にオーバーしても不気味になります。

ハロウィン用に高いものを購入したくない方には、ちふれの真っ赤な口紅がおすすめです♪324円という安さが魅力的ですよね。

お手軽ハロウィン♪

私は毎年真白のカラコンを使用して、仮装は一切していないのですがそれでも目立ってしまうくらいの威力がカラーコンタクトにはあります!
周りのハロウィンモードにまだ追いついていない方はぜひカラーコンタクトを使ってみてください。
2017年10月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 新作》“赤”が主役の限定リップコレクション『ENDANGER ME RED』をレビュー!ルージュ ヴォリュプテ シャイン他、魅惑の赤リップをチェック

大人気のYSL(イヴ・サンローラン)から、世界のメイクトレンドを発信する“HOT TRENDS”シリーズ第3弾として『ENDANGER ME RED』が2019年6月7日(金)より限定発売されます。待望の夏新作コスメは「赤」をテーマにした限定リップコレクション!YSLを代表する4種の人気リップ、そこから展開される9色の赤は見逃せません♡

《M·A·C 2019夏新作》2つの異なる質感が楽しめるブロンズコレクション『ELECTRIC WONDER』全ラインナップを紹介♡

大人気のM·A·C(マック)から、2019年6月7日(金)より限定発売される夏新作コレクション『M·A·C ELECTRIC WONDER』。異なる質感を楽しめる新感覚のラインナップに加え、ピンク×ゴールドの大理石デザインが可愛すぎるパッケージ!今回は、そんな2019夏新作コレクション 全ラインナップを詳しくご紹介していきます。

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

ジルスチュアート《My Black Dress》2019夏新作!エレガントな「モデリングルーセント アイズ」&「ドレスド ルージュ」、パウダー新色をレビュー

JILLSTUART(ジルスチュアート)のコスメライン《My Black Dress(マイ ブラック ドレス)》2019夏新作コスメは『エレガンスオブザガーデン』がテーマ!6/21に発売される「ジルスチュアート モデリングルーセント アイズ」の新色03と限定色04、「ジルスチュアート ドレスド ルージュ」新色07ローズピンクと08ブラウンレッド、「ジルスチュアート デザイニング フェイスパウダー」新色02と限定ポーチをレビューしました。

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

森村 夏海 森村 夏海