目元だけで気軽にハロウィン気分♪ハロウィンにおすすめの【カラコン】!

世間はハロウィン一色になっていますが、まだハロウィンの衣装がまだ決まっていない!当日までに用意が出来ない!という方もいらっしゃると思います。そんな方におすすめするのはカラーコンタクト!目元を変えるだけで意外とモンスター風になります♪ここではおすすめのカラコンタクトについてご紹介いたします。

おすすめのカラコン5選!

瞳の同行以外を白にしてしまうカラーコンタクトです。
遠くから見ても違和感を感じてしまうほどの威力になります!こちらだけでも十分にモンスターに早変わりしてしまいます。あえて片方だけこちらのカラーコンタクトを使用しても不気味になります。
瞳孔以外を白にするだけでなく、焦点が合っていないかのようにみ見せるカラーコンタクトです。
瞳が小さくなっただけでも怖いのに、さらに焦点がズレたようにみえるとゾンビそのものですよね。
最初に紹介した真白のカラーコンタクトよりかは、瞳が大きく見えるようになりますので、瞳の大きさを最小限にしたい方は、最初の白いコンタクトがおすすめです。
カラコン

カラコン

瞳孔以外を白にするだけでなく、充血したように見せてくれるカラーコンタクトです。
本格的なゾンビメイクなどをしなくても、こちらのカラーコンタクトだけでも十分にゾンビ風になれます。
こちらのカラーコンタクトは、白なのですが瞳の色が透けて見えるようになっているので、よりリアルに充血しているように見えます。
まるでドラキュラを思わせるような赤色のカラーコンタクトです。
べた塗りのカラーコンタクトより、瞳がリアルに見えるので違和感なくご使用いただけます。本格的なゾンビ用のカラーコンタクトが苦手な方はナチュラルに使えるこちらのカラーコンタクトがおすすめです。
カラコン

カラコン

腐敗したかのように黄ばんだ瞳になれるイエローベースのカラーコンタクトです。
黄ばみだけでなく充血したようにも見せてくれるので、目が合った相手は思わず後ずさってしまいます!

カラコン+αで一気にホラー!

タトゥシールを使えば一気に本格的な仮装ができます♪
本格的なタトゥシールに抵抗がある方は、可愛いけど繊細なペーパーセルフのタトゥシールがおすすめです。ゾッとするようなカラーコンタクトに可愛らしいタトゥ―シールが目を惹きます。

ペーパーセルフのタトゥシールについてもっと知りたい方はこちらをご覧ください。
タトゥシールを張るのは面倒!という方にはお手持ちの赤いリップで血を演出するのがおすすめです。唇に真っ赤なリップを普通に塗ってもいいですし、唇を大幅にオーバーしても不気味になります。

ハロウィン用に高いものを購入したくない方には、ちふれの真っ赤な口紅がおすすめです♪324円という安さが魅力的ですよね。

お手軽ハロウィン♪

私は毎年真白のカラコンを使用して、仮装は一切していないのですがそれでも目立ってしまうくらいの威力がカラーコンタクトにはあります!
周りのハロウィンモードにまだ追いついていない方はぜひカラーコンタクトを使ってみてください。
2017年10月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

手軽にハロウィンメイクを楽しもう!【タトゥーシール】なら貼るだけ完成♡

ハロウィンが近づいてきましたね!ハロウィンパーティーやイベントに参加する予定の方も多いのではないでしょうか?ファッションで仮装するのはもちろんのこと、メイクでも一工夫してみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

森村 夏海 森村 夏海