目元だけで気軽にハロウィン気分♪ハロウィンにおすすめの【カラコン】!

世間はハロウィン一色になっていますが、まだハロウィンの衣装がまだ決まっていない!当日までに用意が出来ない!という方もいらっしゃると思います。そんな方におすすめするのはカラーコンタクト!目元を変えるだけで意外とモンスター風になります♪ここではおすすめのカラコンタクトについてご紹介いたします。

おすすめのカラコン5選!

瞳の同行以外を白にしてしまうカラーコンタクトです。
遠くから見ても違和感を感じてしまうほどの威力になります!こちらだけでも十分にモンスターに早変わりしてしまいます。あえて片方だけこちらのカラーコンタクトを使用しても不気味になります。
瞳孔以外を白にするだけでなく、焦点が合っていないかのようにみ見せるカラーコンタクトです。
瞳が小さくなっただけでも怖いのに、さらに焦点がズレたようにみえるとゾンビそのものですよね。
最初に紹介した真白のカラーコンタクトよりかは、瞳が大きく見えるようになりますので、瞳の大きさを最小限にしたい方は、最初の白いコンタクトがおすすめです。
カラコン

カラコン

瞳孔以外を白にするだけでなく、充血したように見せてくれるカラーコンタクトです。
本格的なゾンビメイクなどをしなくても、こちらのカラーコンタクトだけでも十分にゾンビ風になれます。
こちらのカラーコンタクトは、白なのですが瞳の色が透けて見えるようになっているので、よりリアルに充血しているように見えます。
まるでドラキュラを思わせるような赤色のカラーコンタクトです。
べた塗りのカラーコンタクトより、瞳がリアルに見えるので違和感なくご使用いただけます。本格的なゾンビ用のカラーコンタクトが苦手な方はナチュラルに使えるこちらのカラーコンタクトがおすすめです。
カラコン

カラコン

腐敗したかのように黄ばんだ瞳になれるイエローベースのカラーコンタクトです。
黄ばみだけでなく充血したようにも見せてくれるので、目が合った相手は思わず後ずさってしまいます!

カラコン+αで一気にホラー!

タトゥシールを使えば一気に本格的な仮装ができます♪
本格的なタトゥシールに抵抗がある方は、可愛いけど繊細なペーパーセルフのタトゥシールがおすすめです。ゾッとするようなカラーコンタクトに可愛らしいタトゥ―シールが目を惹きます。

ペーパーセルフのタトゥシールについてもっと知りたい方はこちらをご覧ください。
タトゥシールを張るのは面倒!という方にはお手持ちの赤いリップで血を演出するのがおすすめです。唇に真っ赤なリップを普通に塗ってもいいですし、唇を大幅にオーバーしても不気味になります。

ハロウィン用に高いものを購入したくない方には、ちふれの真っ赤な口紅がおすすめです♪324円という安さが魅力的ですよね。

お手軽ハロウィン♪

私は毎年真白のカラコンを使用して、仮装は一切していないのですがそれでも目立ってしまうくらいの威力がカラーコンタクトにはあります!
周りのハロウィンモードにまだ追いついていない方はぜひカラーコンタクトを使ってみてください。
2017年10月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《カイリジュメイ 2020新作》チョコの香りの彫刻リップ♡レース柄が可愛い赤リップ 「フレイム ショコラリップ」で中国メイクを先取り!リムーバもついたお得なセットをレビュー

フラワーリップが人気の香港発のコスメブランド『Kailijumei(カイリジュメイ)』から、チョコの香りの彫刻リップ「フレイム ショコラリップ」が2020年1月1日(水)新発売!甘いチョコの香りつきで、繊細なレースが彫刻された赤リップと、落ちにくいリップも落とせる専用リムーバーのお得なセットです。#ワンホン#チャイボーグなどのハッシュタグで流行りの『中国メイク』ができる、「フレイム ショコラリップ」をお試ししてみました!

《2020春夏新作》透明感×発色でうるツヤ唇が叶う2月下旬発売「ちふれ リップ ジェル」全6色をレビュー

安くて優秀なプチプラ化粧品が揃う“ちふれ化粧品”から2020年春夏の新作が2月下旬に登場。ちふれの大人気「ちふれ 口紅(詰替用)」と合わせて使いたい新作の「ちふれ リップ ジェル」全6色を色比較してご紹介します。

アメリカンヴィンテージ調の《BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)》「ラグジュアリー クリーミーサテン リップスティック」をレビュー!レトロ可愛い #タイコスメ

#タイコスメ として日本でも話題となっている、レトロ可愛いナチュラルコスメブランド『BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)』。LUXURYシリーズの「ラグジュアリー クリーミーサテン リップスティック」はアメリカンヴィンテージ調の高級感あるリップカラー!なめらかな質感が心地よい「クリーミーサテン」の色味や使用感などご紹介します。

手軽にハロウィンメイクを楽しもう!【タトゥーシール】なら貼るだけ完成♡

ハロウィンが近づいてきましたね!ハロウィンパーティーやイベントに参加する予定の方も多いのではないでしょうか?ファッションで仮装するのはもちろんのこと、メイクでも一工夫してみませんか?

[ゾンビ編] ハロウィンを楽しもう♪あなたは本格派?お遊び派? メイクのコツ教えます♡

夏が終わると、今年もやってきます!年々日本でも派手になっていく「ハロウィン」。やっぱり楽しむならまずは「ゾンビメイク」でしょ!ってわけで、ゾンビメイクのコツを紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

森村 夏海 森村 夏海