目元だけで気軽にハロウィン気分♪ハロウィンにおすすめの【カラコン】!

世間はハロウィン一色になっていますが、まだハロウィンの衣装がまだ決まっていない!当日までに用意が出来ない!という方もいらっしゃると思います。そんな方におすすめするのはカラーコンタクト!目元を変えるだけで意外とモンスター風になります♪ここではおすすめのカラコンタクトについてご紹介いたします。

おすすめのカラコン5選!

瞳の同行以外を白にしてしまうカラーコンタクトです。
遠くから見ても違和感を感じてしまうほどの威力になります!こちらだけでも十分にモンスターに早変わりしてしまいます。あえて片方だけこちらのカラーコンタクトを使用しても不気味になります。
瞳孔以外を白にするだけでなく、焦点が合っていないかのようにみ見せるカラーコンタクトです。
瞳が小さくなっただけでも怖いのに、さらに焦点がズレたようにみえるとゾンビそのものですよね。
最初に紹介した真白のカラーコンタクトよりかは、瞳が大きく見えるようになりますので、瞳の大きさを最小限にしたい方は、最初の白いコンタクトがおすすめです。
カラコン

カラコン

瞳孔以外を白にするだけでなく、充血したように見せてくれるカラーコンタクトです。
本格的なゾンビメイクなどをしなくても、こちらのカラーコンタクトだけでも十分にゾンビ風になれます。
こちらのカラーコンタクトは、白なのですが瞳の色が透けて見えるようになっているので、よりリアルに充血しているように見えます。
まるでドラキュラを思わせるような赤色のカラーコンタクトです。
べた塗りのカラーコンタクトより、瞳がリアルに見えるので違和感なくご使用いただけます。本格的なゾンビ用のカラーコンタクトが苦手な方はナチュラルに使えるこちらのカラーコンタクトがおすすめです。
カラコン

カラコン

腐敗したかのように黄ばんだ瞳になれるイエローベースのカラーコンタクトです。
黄ばみだけでなく充血したようにも見せてくれるので、目が合った相手は思わず後ずさってしまいます!

カラコン+αで一気にホラー!

タトゥシールを使えば一気に本格的な仮装ができます♪
本格的なタトゥシールに抵抗がある方は、可愛いけど繊細なペーパーセルフのタトゥシールがおすすめです。ゾッとするようなカラーコンタクトに可愛らしいタトゥ―シールが目を惹きます。

ペーパーセルフのタトゥシールについてもっと知りたい方はこちらをご覧ください。
タトゥシールを張るのは面倒!という方にはお手持ちの赤いリップで血を演出するのがおすすめです。唇に真っ赤なリップを普通に塗ってもいいですし、唇を大幅にオーバーしても不気味になります。

ハロウィン用に高いものを購入したくない方には、ちふれの真っ赤な口紅がおすすめです♪324円という安さが魅力的ですよね。

お手軽ハロウィン♪

私は毎年真白のカラコンを使用して、仮装は一切していないのですがそれでも目立ってしまうくらいの威力がカラーコンタクトにはあります!
周りのハロウィンモードにまだ追いついていない方はぜひカラーコンタクトを使ってみてください。
2017年10月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ミニマック(MINI M·A·C)8/9発売!ミニサイズの『リップスティック』全20色をレビュー♡憧れのM·A·Cリップがプチプラで手に入る

M·A·Cより人気アイテムをミニサイズにしたミニマック(MINI M·A·C)全12アイテムが2019年8月9日より発売になります。お試し用に、プチギフトに、旅行にと、大活躍間違いなしのミニマック(MINI M·A·C)から「リップスティック」全20色をレビューしました!ブランドのアイコニックアイテムとして絶大な人気を誇る「リップスティック」をお得に試せるチャンスです。

《ゲラン 2019秋新作》大人気リップのリキッドタイプ「キスキス リクィッド」全色レビュー!ひと塗りで濃密な仕上がりが叶う極上リップ。

GUERLAIN(ゲラン)から、2019秋新作コスメ「キスキス リクィッド」が2019年8月2日より登場します。ゲランのアイコニックリップ「キスキス」のリキッドタイプで、発色や塗り心地はそのままに、濃密なリキッドが唇を包み込むラグジュアリーなリップアイテム。今回は、そんなリップスティックとはまた違った魅力を放つ「キスキス リクィッド」を全色レビューしました。

9/13先行発売《NARS(ナーズ) 2019秋新作》サテン「リップスティック」全19種をレビュー☆官能的なサテンの光沢を纏って

《NARS(ナーズ) 》よりブランド25周年を祝し、挑発的なリップスティックラインナップ『ICONIC LIPSTICK COLLECTION』が2019年9月20日より登場!先行発売は9月13日です。マット・サテン・シアーの圧巻の全60種がラインナップ。ピグメントがリッチに配合された革新的なフォーミュラが、ワンストロークで官能的なエレガンスルックを叶えてくれます。

8/16発売《LUNASOL(ルナソル)》2019秋新作コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』色と光で魅せる全ラインナップを紹介♡

世界中から大人気のLUNASOL(ルナソル)から、秋新作コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』が2019年8月16日より発売されます。“モードな遊び心”を取り入れてリブランディングを果たすルナソルの秋新作コスメは、目を奪われるほどの美しさ。今回は、そんな大注目のラインナップを全てご紹介します!

2019秋新作《NARS(ナーズ)》大人気リップの限定ミニサイズセット&リニューアルしたフェイスパウダー別名“リフ粉”をレビュー☆

《NARS(ナーズ)》の2019秋新作より、今回は8月9日発売の「ナーズイスト ウォンテッド ベルベットリップグライドセット」と、9月6日発売の「ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N」をピックアップしてご紹介します☆NARSファンを虜にしてきた、大人気リップの限定ミニサイズセットと、内容量増量&パッケージが刷新された“リフ粉”として有名なフェイスパウダーをぜひお見逃しなく!

この記事のキーワード

この記事のライター

森村 夏海 森村 夏海