【マモンド】≪フラワーポップブラッシャー≫で血色感と透明感を両立!理想のお肌に近付けるフラワーモチーフチーク♡

透明感のある肌ってとっても素敵ですよね。それと同時に、血色感のある肌は女性を健康的に見せてくれます。そんな透明感と血色感を両立させてくれるのがマモンドのフラワーポップブラッシャーです。どんなコスメなのかさっそくチェックしましょう!

透明感のあるチークを使いたい!

透明感のあるお肌ってとっても魅力的ですよね。
スキンケアでお肌の透明感を高めていくこともできますが、透明感がある発色のコスメを使うことでメイクで透明肌を作ることもできます。
ベースメイクはもちろん、チークも透明感を感じられるようなものを使っておくと、とっても素敵なお肌を作ることができますよ!

マモンドのフラワーポップブラッシャーに注目!

今回注目したいのは、韓国コスメブランドであるマモンドから販売されているフラワーポップブラッシャーです。
マモンドは日本での正式な販売は行われていませんが、インターネットを使うと多くのコスメを購入することができます。
どれもかわいらしいコスメばかりですから、韓国コスメが好きだという人はぜひチェックしてみてくださいね!

フラワーポップブラッシャーってどんなアイテム?

それでは、フラワーポップブラッシャーとはいったいどんなコスメなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

お花の形のプレスが可愛い

Calista Low🐰さん(@beautywithcal)がシェアした投稿 -

まず目に付くのが、そのルックスの可愛さです。
お花の形にプレスされていて、なんだか使うのがもったいなくなっちゃうくらい!
実際におろして使い始めるまえにじっくり眺めていたくなるデザインとなっています。
SNSにも映えるコスメとなっていますので、実力はもちろんルックスも重視したいという人にもおすすめです。

水彩画のようなじゅわっと発色

フラワーポップブラッシャーは、まるで水彩画のようにじゅわっとにじみ出る発色が特徴となっているのだとか。
まるで本物の血色感があるかのようなナチュラルな可愛さを演出できるコスメでもあります。
血色感と透明感で最高にかわいいお肌が作れること間違いなしですね!

発色を長時間キープ

Calista Low🐰さん(@beautywithcal)がシェアした投稿 -

発色を長時間キープできるというのもフラワーポップブラッシャーの特徴となっています。
チークって、気付けば薄くなっていることも多いですよね。
ふと鏡を見たときにチークが消えていることに気付いたことがあるなんていう人もいるのではないでしょうか。
長時間発色をキープできるフラワーポップブラッシャーならそんな心配もありません。

頬に自然なツヤをプラス

頬の高い位置にツヤがあると、お肌にハリがあるように見えます。
フラワーポップブラッシャーは、そんなツヤを自然に作ってくれるチークでもあります。
ハイライトを使ってツヤを作るのが苦手だという人や、さっと済ませたい日常のメイクではハイライトを省略してしまうという人はフラワーポップブラッシャーを使ってみるときれいなお肌に見せることができるのではないでしょうか。

表情が一段明るく見えるようなチーク

MEIBE KOREAさん(@meibekorea)がシェアした投稿 -

フラワーポップブラッシャーを使うと、なんだかイキイキして表情が一段明るく見えるような雰囲気になるという声もありました。
なんだか疲れた顔に見えるという時には、フラワーポップブラッシャーで自然な血色を与えてあげるとお疲れ顔から脱却できるかもしれません。

透明感と血色を与えるフラワーポップブラッシャー

Calista Low🐰さん(@beautywithcal)がシェアした投稿 -

マモンドのフラワーポップブラッシャーは、お肌に透明感と血色感を与えてくれるコスメです。
特に、どうしても表情が疲れて見えるという時にはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
理想のお肌を作るお手伝いをしてくれること間違いなしです!
2018年8月25日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

エチュードハウス「プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム」をレビュー!ピーチのような捨て色なしの10色でチャーミングアイ♡

大人気韓国コスメブランド「エチュードハウス」より、新作アイシャドウ《プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム》が9/7より発売中です。フレッシュな桃がコンセプトの10色がセットされた、捨て色なしのアイシャドウパレットとなっています。早速編集部がメイクしてみました♪

YSL 2018秋新作チーク「ブラッシュクチュール」から、編集部おすすめの4色(新2色・限定2色)をピックアップしてレビュー!

人気コスメブランド【YSL Beaute(イヴ・サンローラン・ボーテ)】から2018秋新作コスメ『クチュールブラッシュ&クチュールハイライター』が発売!今回は「ブラッシュクチュール」全10色の内、FORTUNE編集部がピックアップしたこの秋の推しカラー4色(新2色&限定2色)をレビューしちゃいます。

透明感メイクに欠かせない♡プチプラ《パープルチーク》5選を紹介【キャンメイク/エチュードハウスetc】

トレンドのパープルメイクや透明感を意識したメイクをしようとする時に欠かせないのは、今回紹介する《パープルチーク》。《パープルチーク》をふんわり付けるだけで、一気にトレンド感のあるオシャレな顔になれるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

2018夏新作キャンメイクの《ユアチークオンリーティント》でツヤっとした透明感のある頬を手に入れよう♡

「透明感のある頬を作りたい」「潤い効果の高いツヤっと見せるチークが欲しい」と思っている方は今回必見♡キャンメイクの《ユアチークオンリーティント》は、内側から出たような発色と透明感、ツヤ感をプラスしてくれるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ