【ちふれ・RMK...】ネイルも≪青ラメ≫でキラキラに♡普段使いからレジャーまで、おすすめアイテムピックアップ!

青ラメってとっても魅力的ですよね。ネイルにも青ラメを取り入れると、とっても気分が上がります♡青ラメが入ったネイルポリッシュは実はたくさんあるんですよ♡普段使いできるものからレジャー向けのインパクトのあるネイルが作れるものまで、おすすめアイテムをご紹介します。

なぜだか不思議と青ラメに魅かれる

midukiさん(@mdk_nail)がシェアした投稿 -

コスメ好きな人には、青ラメ好きさんがとっても多いですよね。
なぜか青ラメに魅かれてしまって、手持ちのコスメは青ラメの入ったものだらけという人も少なくないかもしれません。
可愛いコスメはたくさんあるのに、青ラメが入っているとそれだけで何倍も可愛く見えるから不思議!
かなり愛され度の高い青ラメですから、これからもたくさんの青ラメコスメの登場が期待できますね。

ネイルにも青ラメを取り入れて

✳︎momo✳︎さん(@momo_nail66)がシェアした投稿 -

青ラメが使えるのはコスメだけではありません。
ネイルにだって青ラメを取り入れちゃいましょう!
むしろ、ネイルの方が大胆に青ラメを取り入れやすいかもしれませんね。
重ね塗りでいろいろな色と青ラメの組み合わせを楽しんでみるのも素敵です♡

青ラメ入りのおすすめネイルピックアップ!

それでは、青ラメ入りのネイルにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました♡

ちふれ ネイルエナメル 015

ちふれのネイルエナメルは、速乾タイプでつけたての美しさを長く保てることが特徴のネイルポリッシュです。
015のカラーは、透明なベースの中にまるでホログラムのような大きな青ラメがたっぷり入っています。
ベースが透明なので、お好みのネイルポリッシュに重ね塗りして使うのがおすすめ!
とっても夏らしい、涼し気な手元を作ることができます。

RMK ネイルポリッシュ エレガントモーヴ

RMKのネイルポリッシュは、クリア・パール・シャイニー・マットという4つの質感を選べる、種類豊富なポリッシュとなっています。
エレガントモーヴはパール系の質感に分類されていて、その名の通りモーヴカラーが特徴的で控えめなピンク色となっています。
肌なじみの良い色の中にさりげなく青ラメが入っていて、普段使いにも使いやすいカラーです。

ダズショップ エモーティブネイルパフォーマー 02

どこかレトロでモードな雰囲気を持ったネイルポリッシュです。
02のGENTLY SIGNは、スモーキーブルーのカラーとなっていて、パステルカラーのブルーよりも少し大人っぽい雰囲気を感じさせます。
ブルー×ブルーの組み合わせがとっても素敵なネイルです。

paネイル カラープレミア AA120

paネイルのカラープレミアは、どれもパールやラメが配合されていることが特徴となっているシリーズです。
カラーバリエーションが豊富なので、季節や気分に合わせてネイルデザインを作る時にも使いやすいアイテムとなっています。
AA120はネイビーに近いカラーでたっぷりのラメが入ったポリッシュとなっています。

ネイルホリック パーティーフレーク SP022

大胆に青いキラキラを目立たせたいのならこのフレークネイルがおすすめ!
繊細に光るキラキラとはまた違った美しさが楽しめます♡
ポップな雰囲気は、夏のレジャーなどにもよく似合いそうですね。
インパクトのあるネイルを作りたいときにおすすめのポリッシュです。

普段使いからインパクトのあるネイルまで

C Iさん(@mimion93)がシェアした投稿 -

青ラメを使ったポリッシュは普段使いできるものからインパクトのあるネイルが作れるものまでたくさんの種類があります。
ぜひ、自分のお気に入りを見つけてみてくださいね♡
ネイルは鏡がなくても自分で見えるパーツですから、好きなカラーを使うととっても気分があがりますよ♪
2018年5月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【RMK/ルナソル/ちふれ】指先から秋を先取り♡こっくりカラーが可愛い新作《秋のネイルポリッシュ》をご紹介♪

まだまだ残暑は厳しいですが、指先から秋を先取りするのはいかがですか?デパコス・プチプラブランドから、こっくり可愛いおすすめの秋カラーマニキュアをご紹介していきます☆

プチプラマニキュア人気ブランドランキングとおすすめネイルデザインをご紹介♡

プチプラマニキュアを使ってセルフネイルを楽しんでいる人は多いですよね!でも、どのマニキュアが人気なのかよく把握していない人も。そこで、プチプラマニキュアの人気ランキングとおすすめデザインを一挙公開♡

【DAZZSHOP(ダズショップ)】から待望のネイルが初登場☆『エモーティブネイルパフォーマー』をご紹介♪

こだわりのカラーコンタクトとスタイリッシュなメイクアイテムが有名なDAZZSHOP(ダズショップ)から待望のネイルポリッシュが初登場!上品でツヤのある仕上がりが魅力のネイルポリッシュ『エモーティブネイルパフォーマー』の魅力を詳しくご紹介していきます☆

【ちふれ】「ガールズナイトアウト」がテーマのネイル新色&人気ベースメイクがリニューアルして9/1発売に♡

最高の品質のものが手に取りやすい価格で揃う【ちふれ】より、「ガールズナイトアウト」がテーマのネイル新色や、人気ベースアイテム「ルースパウダー」「UVリキッドファンデーション」がリニューアルして全て9月1日より発売となります♪今日はその内容についてご紹介していきます♪

夏っぽくて色っぽい♡ホットピンクネイルをディオール、YSL、ホーミー、ネイルホリックから紹介

夏が近づくと派手めのピンクに挑戦したくなる女子は少なくないはず。王道のモテピンクからちょっと距離を置いて、ビーチではちょっと小悪魔チックなホットピンクで視線をあつめましょう♡ 今回はDiorやネイルホリックなどの新色ホットピンクや、おすすめのホットピンクカラーをピックアップして紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ