リピーター続出♡ダイソーの【リップ美容液】がハチミツ入りで高保湿と話題

プチプラで優秀なコスメを展開するDAISO(ダイソー)の【リップ美容液】をご存知ですか?青いパッケージのこのリプ美容液は、ハチミツ、オリーブオイル、ミネラルオイル…といった保湿成分がたっぷり含まれています♡さらに国内産なので安心して使えるのも魅力的◎リピーターをじわじわと増やしている注目のコスメなので、さっそくチェックしてみましょう!

《ダイソーコスメ》リップ美容液が話題!

秋冬に入ってから唇の乾燥が急に気になりはじめた…なんて方も多いのでは?

特に唇は乾燥しやすいパーツでもあります。カサカサ唇を放っておくと皮がむけたり、ひび割れになったり…のちのケアも大変になりますよね。

唇の保湿には《リップ美容液》がおすすめです!
しかしリップ美容液って、リップクリームより高価なイメージがありますよね…。

実は100均でお馴染みの「ダイソー」から《リップ美容液》が登場している、ってご存知ですか?

108円なのに蜂蜜やミネラルオイルなどの保湿成分たっぷりで、しっかり唇が潤うと話題のアイテムがあるんです!さらに国内生産だから安心♡

リピーター続出の【リップモイストエッセンス】とは?

ダイソーコスメの中でも特に今シーズン注目を集めている【リップモイストエッセンス】

青いシンプルなパッケージですが、リピーターをじわじわと増やす人気コスメなんです♡
さっそくリップモイストエッセンスの使用感をチェックしましょう。

ハチミツ・ミネラルオイル等の保湿成分がたっぷり!

リップモイストエッセンスは、ハチミツ、オリーブ果実油、ヒマワリ種子油、ダイズ油などの保湿成分の他、ミネラルオイルやグリセリンなど保湿効果の高い成分をたっぷり配合しています!

唇にのせて馴染ませるだけでぷるんと潤いに満ちた仕上りに♡

さらにハチミツやオイルなどを配合しているので、

「ベタつきが気になる…」

と思いがちですが、愛用者の間では「サラッとした使い心地で軽い使用感♡」と人気なんです。
サラッとした使用感だから、リップを塗る前に保湿したり、リップカラーの上からつけて保湿するのもおすすめです。

秋冬のカラッとした乾いた空気から唇を守ってくれる優秀なアイテム♡思わずまとめ買いしてしまう方もいるようです。
リップモイストエッセンスは《無香料》と《ハチミツの香り》の2種類で展開しています。

香りが苦手な方は無香料を、甘い香りが好きな方は香りつきを試してみてください。

人によっては、ハチミツの香りが強く感じる方もいるので、一度テスターなどで香りをチェックしてみるといいかもしれません♡

ダイソーコスメでモテ唇に♡

唇が荒れやすくなるこれからのシーズンは、ダイソーの《リップ美容液》が強い味方になってくれるはず。UVリップクリームや、バームタイプのリップケアコスメも展開しているので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね♡
2017年9月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今話題【ハナタカパウダー】って知ってる?100均アイテムで作る外国人顔!

100均コスメ【ハナタカパウダー】が凄い!サッとひと塗りするだけで外国人のような鼻筋の通った顔になれるとSNSで話題になっています。100均コスメなので気軽に手に入ると実は品薄になっている店舗もあるほど。そんな優秀コスメの口コミや使用感を紹介します。見たら絶対にほしくなりますよ!

超優秀と話題?!ダイソーコスメ「HANATAKA POWDER」って知ってる?

たびたびプチプラなのに優秀なことで話題になるダイソーコスメ。そんな優秀コスメの中でも最近特に話題の「HANATAKA POWDER」って知っていますか?

ダイソーからついに登場!プチプラの《炭酸系スキンケアアイテム》で美肌を引き寄せましょう♡

プチプラとは思えないクオリティのコスメやスキンケアアイテムを発売し、その度にネットで大きな話題を呼ぶダイソー。そんなダイソーからついにプチプラの「炭酸系スキンケアアイテム」が登場です♡売り切れる前に店舗に急いでくださいね♡

【プチプラコスメ】DAISOコスメ「エスポルール」でメイクが全部完成してしまう件♡

プチプラで優秀なことで話題になるDAISO(ダイソー)のコスメシリーズ「エスポルール」。どんどん新しいコスメが追加されて、今ではメイクをエスポルールだけでも完成させられるんです♪注目のアイテムを紹介していきます!

ダイソーから新発売♪夏の疲れた体をリフレッシュできる【マッサージオイル】♡

100円とは思えないクオリティのアイテムを多々発売し、その度話題となるダイソーから新発売されたマッサージオイルがまたもや話題になっています♪

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる