【プチプラ優秀】セザンヌの売り切れ続出アイシャドウの魅力&SNSで人気のセザンヌコスメ7選♡

プチプラ優秀コスメで人気の【CEZANNE(セザンヌ)】一度は買ったことがある人も多いのではないでしょうか?実はそのセザンヌコスメの中で現在売り切れ続出するほどの大人気アイシャドウがあるんです♡今回はそのアイシャドウの魅力と、SNSでも人気のセザンヌコスメをご紹介していきます!

プチプラコスメとして長く愛される【CEZANNE(セザンヌ)】

プチプラなのに優秀!と人気の【CEZANNE(セザンヌ)】は、高品質・低価格なコスメを日本の女性に提供したいという思いで50年走り続けてきました。

そんなセザンヌは幅広い年代から愛され、プチプラコスメブランドには欠かせない存在です♡1000円でお釣りがきちゃうくらいのお手頃さはとっても魅力的ですね。

2月に発売の新色アイシャドウは「オレンジなのに恋を叶えてくれる」コスメ♡

【CEZANNE(セザンヌ)】のアイシャドウの1つ『トーンアップアイシャドウ』は、くすみを飛ばして明るい目元にしてくれる「明るさベース」・一重や奥二重の方でも幅広く塗れるカラー設定の「肌なじみカラー」・濃密高発色で目元を強調してぱっちりした目元にしてくれる「引き締めカラー」の3色が揃ったアイシャドウです。

そんな『トーンアップアイシャドウ』から、2018年2月5日に発売となった新色《06:オレンジカシス》が使いやすくて肌なじみが良い!オレンジなのに恋コスメ?!と話題なんです♡

①明るさベース(画像:左)
目を腫れぼったく見せずに、パッと明るくしてくれるスッキリしたホワイトは、アイホール全体に指でなじませて使います。

②肌なじみカラー(画像:真ん中)
肌なじみが抜群で、派手になりすぎることなく、健康的でフレッシュな印象に見せてくれるオレンジ。いつもブラウンや、春に多いピンクメイクと違った新鮮な印象を与えられるカラーです♡チップに肌なじみカラーを取り、目と眉の真ん中くらいを目安に塗ります。

③引き締めカラー(画像:右)
目元に抜け感を作りながら、目の輪郭をさりげなく強調してくれる女性らしさを感じる赤みカシス。細いチップで目のキワに塗ると一気に抜け感メイクに♡濃密高発色なので、アイラインの描き忘れにはご注意!

「オレンジカシス」でナチュラルで可愛い目元に大変身♡

『トーンアップアイシャドウ』は、肌なじみカラーなどもあるのでとっても自然なんですが、特にこの新色「オレンジカシス」は、肌なじみカラーが、〝健康的でフレッシュな印象”を与えてくれるオレンジなので、とってもナチュラル♡しかも、春っぽいカワイイ目元になります。

抜け感を出してくれる赤みカシスのカラーと目元をパッと明るくしてくれるホワイトのベース。この3色で春メイクしてみませんか?

一緒に買いたい♡【CEZANNE(セザンヌ)】の人気コスメ7選

品切れ続出中の『トーンアップアイシャドウ 06:オレンジカシス』ですが、見つけた時には一緒に買いたい♡オレンジカシスが見つからなくても使いたい♡SNSで人気の【CEZANNE(セザンヌ)】をご紹介していきます。

メイク全部をセザンヌで統一したいたくなっちゃうくらいです♪

◆SNSで人気のセザンヌコスメ(化粧下地):皮脂テカリ防止下地

SNSで人気のセザンヌコスメ、ベースメイクで人気なのは「皮脂テカリ防止下地」です。顔色を明るくアップさせ、美しい仕上がりをキープしてくれる化粧下地。皮脂吸着パウダーが毛穴の凹凸をしっかりカバー★

UV効果もあるので、紫外線対策をしながら、光拡散効果でお肌のトーンもアップしてくれます!水や汗に崩れにくいウォータープルーフ処方。

◆カラーは全2色
・ピンクベージュ:顔色をさりげなく明るくしてくれるカラーで、白浮きもせず自然に肌の色をトーンアップしてくれます。
・ライトブルー:顔のくすみをさりげなく飛ばし、肌に透明感を与えます。赤みやニキビ跡、色素沈着やくすみが気になる方へオススメです。

◆SNSで人気のセザンヌコスメ(パウダー):ルース・プレストパウダー2種類

SNSで人気のセザンヌコスメ、パウダーではルースタイプとプレストタイプの2種類がランクイン★好みに応じて、選んでみるのがオススメです!

◆うるふわ仕上げパウダー
SPF16/PPA++でUVカットをしながら、微粒子の皮脂吸着パウダーが、ファンデーションのヨレ・崩れを防いでくれます。また毛穴ぼかいパウダーが、肌に透明感を与えながら毛穴の凹凸もカバー★5種類のうるおい成分配合でしっかり保湿しながら、厚塗り感なくふんわりとした自然な肌を作ってくれます。カラーは全2色でセミマット肌の「01:ルーセントベージュ」とツヤ肌の「02:パールピンク」

◆UVクリアフェイスパウダー
SPF28/PA+++でUVカットをしながら、軽くて明るい澄んだ肌に仕上げてくれるパウダー。クリアヴェールパウダーで肌悩みを飛ばし、くすみ補正パウダーで、光を乱反射し顔色を明るく、テカリ防止パウダーで余分な皮脂を吸着してくれます。さらに嬉しいのが…〝クレンジング不要”で洗顔料だけでキレイに落とせます。

カラーは全4色「00:ライトベージュ(新色)」、明るい肌色の「01:ライトベージュ」、自然な肌色の「02:ナチュラル」、くすみのない明るい質感に導いてくれ、ハイライトとしても使える「P1:ラベンダー(新色)」

◆SNSで人気のセザンヌコスメ(アイメイク):ジェルアイライナー

SNSで人気のセザンヌコスメ、アイメイクでは最初にご紹介した『トーンアップアイシャドウ』がだんとつの人気ですが、『ジェルアイライナー』もとっても人気なんです♡

目元にスルっと描けて、ぼかしやすいので、ハッキリライン&ぼかしで深みのある目元に仕上げられます。また高密着でウォータープルーフなので汗や涙、こすれにも強く、しっかりラインをキープ★

◆カラーは全4色
・10(ブラック):目元がはっきりする万能な黒。
・20(バーガンディ):目元にニュアンスをプラスするブラウン系。パール入り
・30(ブラウン):明るくやわらかいブラウンにパール感をプラスしているので、優しい印象にみせてくれます。
・40(ネイビー):白目をより白くキレイに見せてくれるのでスッキリ知的な印象にしてくれます。パール入り

単色使いはもちろんオススメですが、組み合わせて〝自分だけの目元”を作れるのが、この『ジェルアイライナー』の魅力です♡例えば、「①(上ライン)ネイビー×(下ライン)バーガンディ」で鮮やかな遊び心のある目元にしてみたり、「②(上ライン)ブラウン×(下ライン)ブラック」であかぬけた明るい目元にしてみたり★色々な組み合わせが楽しめます。

◆SNSで人気のセザンヌコスメ(チーク):ナチュラル チークN

SNSの人気セザンヌコスメでもダントツの人気だった『ナチュラルチークN』は、程よいパール感に、肌なじみの良い発色。カラーも全11色と豊富で、質感もパールタイプとマットタイプがあるので、お気に入りの色が見つかること間違い無し♡価格も400円で購入出来るので全色欲しくなっちゃいます!

◆カラー全11色
(パールタイプ)
・01:ピーチピンク
・04:ゴールドオレンジ
・05:ベージュオレンジ
・09:ナチュラルピンク
・10:オレンジピンク
・12:コーラルピンク
・13:ローズピンク
・14:ラベンダーピンク

(パール無し)
・15:クリアレッド

(マットタイプ)
・101:ホットピンク
・102:ソフトコーラル

◆SNSで人気のセザンヌコスメ(チーク):ラスティングリップカラーN

SNSで人気のセザンヌコスメ、チークに続いて大人気のリップ『ラスティングリップ』!しっかり色づき、つけたままの発色が持続♡しかも、唇のうるおいを守り、荒れやかさつきを防いでくれます。500円と安いのに乾かないリップ♡

◆カラーは全11色
(パールタイプ)
・205:キュートさを演出するピンク系
・206:オシャレ度アップの明るいピンク系
・207:さりげなく女性らしいピンク系
・301:モーヴローズ
・302:ピュアローズ
・305:ローズパープル
・306:落ち着いたローズ系

(パール無しタイプ)
・102:赤みの入ったブラウン系
・104:上品でやさしいピンクベージュ
・402:ディープレッド
・501:クリアオレンジ

プチプラで高品質!セザンヌコスメで〝セザンヌトータルメイク”

セザンヌで、売り切れ続出中の大人気『トーンアップアイシャドウ』新色〝オレンジカシス”特集と、SNSで人気のセザンヌコスメ7選いかがでしたか?

セザンヌの商品は、まさに【プチプラ優秀コスメ】手に取りやすい価格設定、高品質。肌になじみやすいカラーなど使いやすいコスメがいっぱいです♡ぜひ、店頭で見つけた際にはセザンヌコスメゲットしてみてくださいね♪

どのコスメのジャンルでも人気なので、セザンヌでトータルメイクも完成しちゃいます!
2018年2月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《秋のセザンヌ》新商品『ニュアンスオンアイシャドウ』が9/11〜一部先行発売!同日には『ナチュラル チークN』&『ラスティング リップカラーN』の新色も登場!

秋のセザンヌ(CEZANNE)に、上質な色とツヤが叶う、全色主役級の『ニュアンスオンアイシャドウ』が2020年9月11日より一部先行で新発売されます。同日には『ナチュラル チークN』&『ラスティング リップカラーN』の新色も登場!今から待ちきれないセザンヌの秋コスメたち。この記事では、新商品のアイシャドウとリップの新色をレビューしていきます。

セザンヌ2024年春コスメ|アイシャドウやマスカラなど人気アイメイクの新色&新作をまとめてレビュー!

CEZANNE(セザンヌ)の2024年春新作コスメが3月中旬より発売!『ベージュトーンアイシャドウ』をはじめとした人気アイメイクに春の新色が仲間入り。ニュアンスカラーのアイライナーと目もと用ベースも新登場します。今回は編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミ、スウォッチも合わせてご紹介します。

CEZANNE(セザンヌ)『ベージュトーンアイシャドウ』人気ランキング!読者投票No.1はどの色…?

CEZANNE(セザンヌ)『ベージュトーンアイシャドウ』は、肌なじみ抜群のベージュをベースとした超人気アイシャドウパレット。新たに新色も仲間入りし、全部で5種類に♡今回は『ベージュトーンアイシャドウ』の人気色をFORTUNE読者さんに大調査!その結果を口コミと共にランキング形式でお届けしていきます。

CEZANNE(セザンヌ)23年秋新作|人気アイシャドウにビタートーンが登場!眉コスメ&髪パウダーも

CEZANNE(セザンヌ)2023年秋新作コスメをレビュー!2023年9月上旬より、人気アイシャドウの新シリーズ『ビタートーンアイシャドウ』が発売します。また眉メイクを美しく仕上げるアイブロウアイテム、そして顔周りの悩みを解決するヘアアイテムが登場。実際に使った感想やおすすめポイントをお届けします。

セザンヌ23年夏新作|大人気ベージュトーンアイシャドウ&フェイスグロウカラーの新色をレビュー♡

CEZANNE(セザンヌ)2023年夏新作コスメ情報|6月上旬より、大人気『ベージュトーンアイシャドウ』に待望の青みカラー“ライラックベージュ”が新発売。『フェイスグロウカラー』には万能ローズカラーが仲間入りします。イエベ・ブルべ問わず使えるこだわりの新色を、編集部によるレビュー付きでご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

日向ここ 日向ここ