【レイス】チュッパチャプスのリップグロスに胸キュン♡インスタ映え抜群のお菓子系コスメ

コスメを買うときに、インスタ映えを意識するという人も多いのではないでしょうか。可愛いコスメは自分で使っていても気分が上がりますし、プレゼントにもぴったり♡今回注目したいのはチュッパチャプスデザインのリップグロスです。どんなアイテムなのかさっそくチェックしましょう!

インスタ映えコスメが気になる

コスメを購入するとき、その見た目が気になるという人も多いのではないでしょうか。
自分の気分が上がるのはもちろん、だれかと一緒にメイク直しをするときに注目されたり、インスタで「いいね」がたくさんもらえるのも楽しいものです。
そんなインスタ映えコスメをたくさん集めているという人も多いかもしれませんね。

チュッパチャプス型のリップグロスが可愛い

インスタ映えコスメはたくさんありますが、中でも今回はチュッパチャプス型のリップグロスに注目してみたいと思います!
チュッパチャプスといえば、大人気のキャンディですよね。
本物のチュッパチャプスもその可愛いデザインが人気で、プレゼント用の花束が作られたりしていますよね。
リップグロスも、見た目は本物のチュッパチャプスみたいでとっても可愛い♡
持っていれば、注目されること間違いなしです!

チュッパチャプスグロスってどんなアイテム?

それでは、チュッパチャプスグロスはどんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をチェックしてみましょう♡

香りが甘くて可愛い

チュッパチャプスグロスは、その見た目の可愛さに加えて甘い香りも特徴となっているアイテムです。
実際に使った人はまずその見た目にときめき、そしてフタをあけたときの甘い香りにときめいたという人が多いようですね。
リップからほんのり甘い香りがするというのは、使っていても女子力が高まりそうでよいですね♪

なじみの良い色を選べる

チュッパチャプスリップグロスには、6色のカラーがあります。
豊富なカラーの中から、自分にぴったりのカラーを選ぶことができます♪
プチプラなのでたくさん集めて、気分によって使い分けてみるのもよさそうですね♡
季節によってカラーを変えてみるのも素敵です◎

発色も◎

チュッパチャプスリップグロスは、発色も良いアイテムとなっています。
リップは発色が命!という人でもきっと満足できるはずですよ♡
発色が強くてリップの印象が強くなりすぎてしまうというときには、ティッシュオフをするなどして色味を調節してみると良いですね。

プレゼントにもぴったり

とっても可愛らしいチュッパチャプスグロスは、プレゼントにもぴったりなアイテムです。
プチプラなアイテムですから、クリスマスパーティーのプレゼント交換などにも使いやすいのではないでしょうか。
ちょっとしたお礼として贈ってみるというのも良いですね。

チュッパチャップスグロスで楽しくメイク

チュッパチャプスグロスは、インスタ映えする見た目だけでなく香りも可愛いアイテムです。
カラーも豊富で発色も良く、グロスとしての実力もばっちり♡
ちょっとしたギフトとしても喜ばれるアイテムとなっているので、クリスマスパーティーなどにもぜひ利用してみてくださいね♡
2017年11月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【セザンヌ】2017夏新作コスメ!花柄パープルチークがSNSで話題♡新シロップグロスも7/10発売!

プチプラ コスメ ブランド、セザンヌから2017夏の新作コスメが7/10発売☆シロップみたいな透け感とうるツヤな新リップグロス全2色と、キレイなカラーが大評判のパウダーチーク新2色のラインアップ。SNSでとっても話題です!

個性派アイブロウブラシで苦手を克服♡【シュウウエムラ・エスプリーク・エレガンスetc】

なかなかキレイな眉メイクができない方も、進化したアイブローマスカラなら簡単に理想の眉になれるかも♡ボール状のブラシや、マスカラのような極細ブラシなど、実は個性的なアイブローマスカラがたくさん登場しています!塗りやすさがぐんとアップしたアイテム達をピックアップして紹介します!

【2018夏新作コスメ】ジルステュアートより新作コレクション「Sparkle summer」4/6発売!色と質感を楽しめる” ジェリーアイカラー”などが登場!

【JILLSTUART BEAUTY(ジルスチュアート ビューティ)】より、2018夏コスメコレクション「Sparkle summer」が4/6~発売に♡ ジェリーアイカラー、ミックスブラッシュ コンパクト モアカラーズなど色と質感を楽しめるコスメが続々登場します!

デパコスより優秀な【無印良品】ハイライトカラーミックスタイプがプチプラでコスパ最強!

デパコスはお値段が高くなかなか楽しめない・・・と思いますよね。でも、ハイライトカラーなら無印良品がプチプラでコスパ最強!そこで、無印良品のハイライトカラーについてまとめてみました。

2018春メイクにおすすめのアイシャドウ♡プチプラモーヴピンクはこれ!(ケイト・メイベリン・リンメル)

2017年秋冬からモーブピンクが人気色となっていますが、2018春メイクもまだまだモーヴピンクがトレンドとなります。そこで、プチプラで発色の良いアイシャドウをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ