【セザンヌ新作】トーンアップアイシャドウ06≪オレンジカシス≫が早くも大人気!みんなの口コミをチェック♡

セザンヌの人気コスメ「トーンアップアイシャドウ」から登場した新色「オレンジカシス」が早くも大人気となっています!どんな雰囲気のメイクが作れるのか、みんなはどんな使い方をしているのか、口コミをチェックしてみましょう♡

大人気のトーンアップアイシャドウ

トーンアップアイシャドウは、セザンヌの大人気アイテムです。
3色のパウダーで大人っぽいきれいなグラデーションが作りやすいコスメとなっています。
オフィスメイクにもぴったりなカラーが多いので、お仕事用に持っているという人もいるかもしれませんね。

オレンジカシスが早くも人気

そんなトーンアップアイシャドウの新色「オレンジカシス」が早くも人気になっています。
本来は2月5日発売のアイテムですが、それより前から始まっているお店も多いようで、SNSには続々と使ってみた感想がアップされています。
とっても春らしいメイクを作れるオレンジカラーとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

オレンジカシスの口コミをチェック♡

それでは、オレンジカシスを実際に使ってみた人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

抜け感のある大人な雰囲気に

オレンジカシスは、抜け感のある大人っぽい雰囲気のメイクを作れるアイテムとなっているようです。
ベージュのアイシャドウを一緒に使うと、さらに肌になじみやすいメイクをすることができるのだとか。
特にイエベさんには似合いやすいカラーとなっています。

オレンジを涙袋に使うと可愛い

涙袋は一番淡い色で塗っているという人も多いかと思いますが、オレンジカシスの場合には真ん中のオレンジで涙袋を塗るととってもかわいらしい雰囲気を作ることができるのだとか。
この方は、真ん中にはオレンジを、目頭には白、目じりにはカシスという形で使っているようです。
どれも肌なじみの良いカラーばかりですから、ぜひ自分なりの使い方を探してみてくださいね。

綺麗なツヤ感

オレンジカシスは、とってもきれいなツヤ感が出るアイテムとなっています。
目の周りは乾燥しがちですから、その部分につや感があるととっても素敵なメイクで肌が潤っているように見えます。
ぜひ、つや感を生かしたメイクを作ってみてください。

つけると落ち着いた色味に

オレンジカシスは、パウダーだけを見るととってもキュートでかわいらしいカラーに見えますが、実際に肌に乗せてみると落ち着いた色味に見えるのだとか。
大人っぽい雰囲気のメイクや、オフィスメイクにもとっても使いやすいカラーとなっています。
プチプラのアイテムですし、オフィスでメイク直しをするときのための置きコスメとして利用するのも良いかもしれませんね。

春らしくかわいいカラーのアイシャドウをチェック!

SHOKOさん(@beauty_mmr)がシェアした投稿 -

tiffさん(@tiff_make)がシェアした投稿 -

オレンジカシスは、春にぴったりなとってもかわいらしいカラーのアイテムとなっています。
それでいて、落ち着いたメイクが作れるというのがとっても嬉しいですよね。
春らしいアイシャドウを探しているという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年2月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《エテュセ》ぼかしもラインも1本で簡単!まぶたのキワまでつけやすい5色の「チップオン アイカラー」が限定登場♪

エテュセから、まぶたのキワまでつけやすいルース状のパウダーアイカラー「チップオン アイカラー」が2018年11月8日より限定発売されます。1本でぼかしとラインが簡単にできて、しっかりフィットしてよれにくい「チップオン アイカラー」5色を試してみました!

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

5/23発売!大人気のスウィーツ スウィーツ「スパークリングアイグロス」に新色"10 テラコッタオレンジ"が登場

インスタグラムやツイッターなどSNSでも大人気のコスメブランド「SWEETS SWEETS(スウィーツ スウィーツ)」から発売されている『スパークリングアイグロス』から、待望の新色【10 テラコッタオレンジ】が2018年5月23日登場します♡一足お先に気になる新作をレポ!

KATE(ケイト)ザ ベース ゼロで"カバー力"があるのに"厚塗りに見えない"洗練された美肌へ♡

カネボウ化粧品/ KATE(ケイト)から発売されているベースメイクシリーズ【 THE BASE ZERO(ザ ベース ゼロ) 】液状なのにパウダーに変化する2/1に発売された『ケイト パウダリースキンメイカー』と『ケイト シークレットスキンCCベース ゼロ』を使用してカバーして洗練された美しい肌"ゼロ肌"を完成させよう!

キャンメイクの新色を含む"ジュエリーシャドウベール"を色比較♡キラキラ宝石の輝き!

【プチプラコスメ】CANMAKE(キャンメイク)の中でも、人気の高いアイシャドウ"ジュエリーシャドウベール"色をつけるのではなくラメをつけるアイシャドウとして、大小2種類の大きさのラメが目元にキラキラとまるで宝石のような輝きを与えてくれる乙女心をくすぐるアイテムです♡3月1日に追加で発売された03:ベビーローズを含む全3色を比較。あなたの好きなラメのタイプが見つかるはず!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ