【Borica(ボリカ)】ゴールドのキラキラが可愛い≪美容液マスクプライマー≫に注目!オイルベースで保湿もばっちり♡

コスパの良いコスメを販売しているとしてSNSで話題になっているのがBoricaというブランドです。そんなBoricaのコスメの中でも人気になっているのが美容液マスクプライマーです。美容液マスクプライマーとはどんなコスメなのか、気になる口コミをチェックしてみましょう。

デパコスそっくりのコスメが多いと評判のBorica

Boricaは、非常に質の良いプチプラコスメを販売していることで知られるブランドです。
もうひとつ話題になっているのが、デパコスによく似た使用感のコスメが多いということ。
プチプラなのにデパコス級のメイクを作れたらうれしいですよね♡
まだ見かけたことがないという人、使ったことがないという人はぜひチェックしてみてください。

SNSで話題の美容液マスクプライマー

そんなBoricaのアイテムの中でも、特に人気になっているのが美容液マスクプライマーです。
オイルタイプの下地で乾燥するこれからの季節にはピッタリ♡
現在は数量限定でこの美容液マスクプライマーとパウダレス美容液ファンデーションを組み合わせたトライアルセットも販売されていますので、気になる方はぜひ利用してみてください。

美容液マスクプライマーの口コミをチェック!

それでは、美容液マスクプライマーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

うるおうのにメイクが崩れにくい

美容液マスクプライマーは、オイルが配合されていてしっかり潤いをキープしてくれる下地となっています。
オイルと聞くと崩れが心配になる人も多いかと思いますが、メイクもしっかりキープしてくれるというのもうれしいポイント。
秋冬には特に使いやすい下地となりそうですね。

塗るとサラサラに

美容液マスクプライマーは、塗るとサラサラになるというのも特徴となっています。
オイルのべたつきが気になるという人でも使いやすい下地となりそうですね。
表面がサラサラになることで、上に重ねるファンデーションも密着してヨレたり崩れたりしにくくなります。

ゴールドでキラキラの見た目が可愛い

View this post on Instagram

@pn_ig7がシェアした投稿 -

美容液マスクプライマーは、ゴールドでキラキラなルックスも人気のポイントとなっています。
ゴールドラメで光を跳ね返してくれるので、素肌よりも明るい雰囲気に見せてくれるのだとか。
ラメ自体はファンデーションを重ねると隠れるので、肌がキラキラになってしまうような心配をする必要もありません。

つるんとフラットなお肌になる

つるんとフラットなお肌を作れるというのも美容液マスクプライマーの特徴となっているようです。
お肌のデコボコが気になる時にはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
ニキビ跡や毛穴などクレーター状態になってしまっているところには特に重点的に使ってみると良いかもしれませんね。

Boricaのファンデーションを使うと最強コンビに

美容液マスクプライマーは基本的にはどんなファンデーションとも一緒に使えるものとなっています。
けれど、やはり相性が良いのはBoricaのファンデーションなのだとか。
ファンデーション選びにも迷っているという人はぜひ合わせて使ってみると良いのではないでしょうか。

美容液マスクプライマーでつるつる潤い肌に

Boricaの美容液マスクプライマーは、デコボコをカバーしてフラットなお肌を作ってくれるメイク下地です。
それだけでももちろん優秀なのですが、Boricaのファンデーションと合わせて使えばさらに魅力アップ♡
数量限定のトライアルセットも販売されていますので、ぜひチェックしてみてください。
2018年9月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Borica《ボリカ くずれ防止 美容液ケアベース》5/15〜先行発売中!敏感肌の方も安心して使える低刺激処方で、1日中くずれない自信肌へ

Borica(ボリカ)の新化粧下地《くずれ防止 美容液ケアベース》が、2019年5月15日(水)より一部バラエティショップと公式WEBショップにて先行発売されています。“下地で叶う、自信肌。”をテーマに、敏感肌の方も安心して使用できる低刺激処方&美容成分を配合し、肌にやさしい仕上がりながら、化粧くずれのない自信肌を一日中キープしてくれます。

【Borica(ボリカ)2019春新作】桜の色と香りのふっくらツヤリップに♡限定『サクラ コレクション』2/4頃~shop in・プラザ先行発売、2/18全国限定発売

クリアなカラーと高パフォーマンスが人気のBoricaから桜の色と香りが楽しめるリップと化粧下地の限定色が登場!「リッププランパー プラスカラー」と「美容液マスクプライマー」各限定色をチェックします。青みピンクやラメが可愛い唇に視線が集中しそうなお手頃コスメです♪

2018夏のベースメイクは《 Borica(ボリカ)》で決まり♡新発売プライマー&ファンデの使用感をレビュー!

リッププランパーで話題の「Borica(ボリカ)」からベースラインが始動!2018年5月7日よりWEB先行発売が開始されました。そんな待望のベースラインから新しく発売される《美容液マスクプライマー》《パウダレス美容液ファンデーション》を詳しくレビュー!

【YSL.スガオ】ナチュラル肌にはCCクリーム♪肌休めをしたい方にもオススメ!

BBクリームと違ってファンデーションのような色がないCCクリーム。ピンク色のコントロールカラーにも見えますが、実際はどんな効果があるのか知っていますか?肌に優しいCCクリームは肌休めをしたい休日にもオススメなんです!

【Borica(ボリカ)2019秋新作】透け色ミニグロスティントで秋気分♥新「リッププランパー シアープランプティント」数量限定4色が先行発売中、9/4限定発売

Boricaから新「リッププランパー シアープランプティント」全4色が数量限定で登場。異なるラメ・パール感の透け発色&濃厚カラーは、軽やかですぐにもフェミニンな秋モードに。多機能・お手頃価格・高パフォーマンスの小さめリップグロスで秋色の抜け感ふっくらリップを早速叶えましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ