プロ級のグラデーションが誰でも作れる!【オルビス】の《シャインカルテットアイズ》を紹介♡

上手に綺麗なグラデーションが作れると、目元に奥行が出て自然に目を大きく見せてくれます。そこで今回は、そんな綺麗なグラデーションを簡単に作れると評判の、優秀なオルビスのシャインカルテットアイズというアイシャドウを紹介します♡

オルビスのシャインカルテットアイズが優秀♡

オルビスのシャインカルテットアイズは、誰でも簡単にプロ級の綺麗なグラーデーションが作れるアイシャドウ♡順番に塗るだけなので、今まで上手くグラデーションが作れなかった!という方は一度試してみてほしいアイテムです。

トーンが揃った4色のカラー展開で、肌馴染みも抜群♡質の良いシャインライトパールも配合されているので、上品な輝きもプラスできます。

カラーは全部で4種類♡

ベージュトーン

最初に紹介するのは口コミでも断トツ人気のベージュトーン♡どんなシチュエーションにも使える肌馴染みの良いベージュカラーで、目元に自然な奥行を与えてくれるカラーになります。上品なパールも配合されているので、地味になりすぎずナチュラルながらも華やかな印象に♡

ベージュカラーは本当に持っていて損はない!というほど、デートからオフィスまで使いやすいカラーなので、ぜひカラーに迷った時にはベージュを選んでみて下さい♡

パープルトーン

パープルトーンは目元にポイントをおきたい時に使えるカラー♡まぶたのくすみなどを飛ばしてくれる効果もあるので、まぶたのくすみが気になる!目元を明るく見せたい!という方にもおすすめのカラーです。

濃すぎないパープルカラーなので、セクシーで大人っぽいメイクにも可愛らしいフェミニンなメイクにも使えるカラー♡意外とパープルトーンのアイシャドウを使っている方はいないので、周りと差をつけたい!という方にもおすすめです。

オリーブトーン

オリーブトーンは一見使いにくそう!と思いがちですが、こちらは日本人の肌を引き立てるように作られたカラーなので使いやすさ抜群♡

瞳に透明感を与えてくれるカラーでもあるので、今までにないピュアな目元にも仕上げてくれます。クールなメイクにもよく似合い、大人っぽい目元になりたい方にも◎とても馴染みやすいカラーなので、自然なデカ目効果も抜群です。

ピーチトーン

最後に紹介するのはピーチトーン♡女性らしいフェミニンなメイクによく似合うピーチベージュで、デートにぴったりなカラーです。ゴールドパールがとても綺麗で、洗練された華やかさもプラスしてくれるカラー。

ベージュが入っているので肌馴染みが良く、可愛くなりすぎないところも嬉しいポイントです。大人可愛いメイクや春メイクにぴったりなカラーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

プロ級のグラデーションを手に入れよう♡

オルビスのシャインカルテットアイズは、いかだったでしょうか?♡ぜひここで紹介したことを参考に、お気に入りのカラーをゲットしてみて下さいね♡
2018年2月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オルビス 2020年春のメイクコレクション《ツイングラデーションアイカラー》の新色&《ルージュネス シフォンマット》の限定色が3/23発売!

ORBIS(オルビス)の2020年春のメイクコレクションとして、『ツイングラデーションアイカラー』の新色と『ルージュネス シフォンマット』の限定色が2020年3月23日(月)より一部数量限定で発売されます。パーソナルカラーに合わせて計算して作られた似合わせ色で、これまでに出会ったことのない魅力を引き出してくれるカラーがラインナップです。

秋メイクにぴったり【オルビス】の《ツイングラデーションアイカラー》を全色チェック!数量限定アイテムも♪

単色で使っても重ねて使っても素敵な【オルビス】の《ツイングラデーションアイカラー》。値段もお手頃で肌馴染みの良いデイリー使いにぴったりなアイシャドウです。秋にぴったりな数量限定のアイテムも出ているので、早速チェックしていきましょう。

【オルビス】の《ツイングラデーションアイカラー》で春メイクを楽しもう♡新色&限定色もチェック!

だんだん暖かくなり、春メイクをそろそろしたい!と思っている方は多いと思います♡そこで今回は、春メイクにぴったりなオルビスのツイングラデーションアイカラーを紹介!抜け感のある可愛いカラーがたくさん揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

オルビス 2020秋冬コレクション 新作《ライトブラッシュ》や《ツイングラデーションアイカラー/リキッドアイライナー》の限定色が発売中!

ORBIS(オルビス)の「2020AWメイクコレクション」の新商品『ライトブラッシュ』と『ツイングラデーションアイカラー』『リキッドアイライナー』の限定色が、2020年8月21日(金)より一部数量限定で発売中!“Nostalgic Future”をテーマにしたコレクションは、温かみのあるアースカラーに煌びやかな輝きを添えた彩りで、洗練された旬な表情へ導いてくれます。

《オルビス 2020春コスメ》濃淡2色がセットになったアイカラー「ツイングラデーションアイカラー」が3/23~発売中!肌色を活かして印象を彩ろう!

ORBIS(オルビス)から春コスメ「Beyond yourself」コレクションが2020年3月23日(月)より登場。肌色を活かして印象を彩るアイカラー新4色、マットリップ限定4色がラインナップしています。今回はその中から、簡単に立体感のあるグラデーションが完成する濃淡2色の《ツイングラデーションアイカラー》新色を、色味と使用感と共に詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ