【ゲラン】メイクしながら素肌がもっときれいになる♡≪レソンシエル≫の口コミをチェック!

メイクをするとき、お肌への負担が気になるという人も多いのではないでしょうか。ゲランのレソンシエルはなんとメイクするほど素肌をきれいにできるお肌に優しいファンデーションとなっているのだとか!気になる口コミをチェックしてみましょう!

メイクは好きだけれどお肌への負担は気になる

メイクは好きだけれど、お肌への負担が気になる人も多いのではないでしょうか。
しっかりクレンジングをしていても、やっぱり日中にコスメを使っている間の負担は気になりますよね。
お肌への負担はダメージの原因にもなってしまいますから、できるだけ負担の小さいコスメを選びたいですよね。
最近では負担の少ないコスメも増えてきていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

肌本来の機能を呼び覚ますレソンシエルに注目!

今回注目したいのはゲランのレソンシエルというファンデーションです。
メイクできれいな肌を作ってくれるのはもちろんなのですが、つけるほどに素肌が美しく変わるコスメでもあるのだとか。
そのヒミツは、天然由来成分97%が実現されているということにありそうです。
お肌に負担が少ないだけでなく、お肌のケアまでできるようなファンデーションを使いたいという人は要チェックです!

レソンシエルの口コミをチェック!

それでは、レソンシエルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

カバー力が高いのに素肌感のある仕上り

レソンシエルは非常にカバー力の高いファンデーションとなっているようです。
色ムラやくすみなどはもちろん、毛穴までしっかり隠してくれるのだとか。
けれど、厚塗り感はなく素肌感のある仕上りというのもうれしいポイント♡
まるで素肌がきれいな人のようなメイクをしたいという人におすすめのファンデーションです。

乾燥するシーンでも崩れにくい

レソンシエルは、エアコンをずっと使っているような乾燥するシーンでも崩れにくいファンデーションとなっているようです。
乾燥する場所に長時間いることが多い、乾燥するとメイクが崩れてしまいやすいという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

しっかり保湿してから使うときれいがさらに長持ち

レソンシエルは、ふだんのメイクをするときと同様に使ってもきれいなお肌をキープできるアイテムです。
しかし、メイク前にしっかり保湿をしておくことでさらにきれいな状態を長続きさせることができるのだとか。
なかなかメイク直しができないという時には、朝のメイク前のスキンケアにじっくり時間をかけてみるとよさそうですね。

毛穴や小じわに落ちにくい

毛穴や小じわに落ちにくいというのもレソンシエルの特徴となっているようです。
こうした部分にファンデーションが落ちてしまうと肌悩みが目立ってしまって気になるということもありますよね。
特に、毛穴に落ちたファンデーションは毛穴詰まりの原因となってしまうこともありますから、毛穴に落ちにくいファンデーションを選んでおくことは非常に重要です。

時間が経つとさらにきれいな肌に

一般的に、メイクは仕上げた直後が一番きれいということが多いですよね。
けれど、レソンシエルは時間が経つとなじんでさらにきれいに見えるファンデーションとなっているのだとか。
メイク直後に人に会うことはあまり多くありませんから、こうしてお肌になじんできれいに見えるファンデーションはうれしいですね。

素肌感のあるパーフェクト肌を作れるファンデーション

ゲランのレソンシエルは、カバー力が高いのに素肌感のあるお肌を作れるファンデーションとなっています。
綺麗な肌が長持ちするファンデーションでもあるので、なかなかメイク直しができない時にも便利!
メイク前の保湿をしっかりしておくことで、さらにきれいな肌をキープしやすくなります。
2019年2月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

インテグレートから待望の2019夏新作ファンデ「プロフィニッシュリキッド」登場!プロ仕様の透け感美肌に。アイブローマスカラ新色BR380も8/21発売!

インテグレートの大人気『プロフィニッシュ』ファンデーションシリーズから、待望の新リキッド「プロフィニッシュリキッド」が2019年8月21日登場!プロが仕上げたような透け感のある美肌を作ってくれます。同時に「ニュアンスアイブローマスカラ」の新色BR380 ソフトアッシュも発売。色味や使用感、使い方など詳しくご紹介していきます!

2019秋新作《マキアージュ(MAQuillAGE) 》高密着ジェリーファンデーション「ドラマティックジェリーコンパクト」をご紹介。まるで“キレイな素肌”を叶えてくれる

この時期特に気になるのが、汗・皮脂によるテカリや化粧崩れ。そこで今回ご紹介したいのが、8月21日発売の化粧持ちに優れたファンデーション「マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト」。なんと、13時間も化粧持ちが実証されているんです!(※マキアージュ調べ)是非、まるで“キレイな素肌”が叶う、マキアージュの高密着ジェリーファンデーションで、快適な夏をお過ごしください。

9/13先行発売《NARS(ナーズ) 2019秋新作》サテン「リップスティック」全19種をレビュー☆官能的なサテンの光沢を纏って

《NARS(ナーズ) 》よりブランド25周年を祝し、挑発的なリップスティックラインナップ『ICONIC LIPSTICK COLLECTION』が2019年9月20日より登場!先行発売は9月13日です。マット・サテン・シアーの圧巻の全60種がラインナップ。ピグメントがリッチに配合された革新的なフォーミュラが、ワンストロークで官能的なエレガンスルックを叶えてくれます。

【コスメデコルテ】素肌感&カバー力が素敵♡《ザ リキッドファンデーション》の口コミをチェック!

ファンデーションは、肌の美しさを演出するコスメです。それは、メイクの美しさを左右するコスメだと言っても良いかもしれません。コスメデコルテのザ リキッドファンデーションは、素肌感とカバー力を両立できるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

夏でも崩さない◎汗・皮脂に負けないベースメイクの作り方♡【プリマ/イプサetc】

夏になると余計に気になる汗と皮脂。せっかくきれいに仕上げても気がついたらドロドロ…そんな経験はありませんか?このページでは、夏の汗や皮脂にも負けないベースメイクの作り方をご紹介していきます♡おすすめコスメも合わせてご紹介していくので、是非最後までご覧ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ