【ゲラン】メイクしながら素肌がもっときれいになる♡≪レソンシエル≫の口コミをチェック!

メイクをするとき、お肌への負担が気になるという人も多いのではないでしょうか。ゲランのレソンシエルはなんとメイクするほど素肌をきれいにできるお肌に優しいファンデーションとなっているのだとか!気になる口コミをチェックしてみましょう!

メイクは好きだけれどお肌への負担は気になる

メイクは好きだけれど、お肌への負担が気になる人も多いのではないでしょうか。
しっかりクレンジングをしていても、やっぱり日中にコスメを使っている間の負担は気になりますよね。
お肌への負担はダメージの原因にもなってしまいますから、できるだけ負担の小さいコスメを選びたいですよね。
最近では負担の少ないコスメも増えてきていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

肌本来の機能を呼び覚ますレソンシエルに注目!

今回注目したいのはゲランのレソンシエルというファンデーションです。
メイクできれいな肌を作ってくれるのはもちろんなのですが、つけるほどに素肌が美しく変わるコスメでもあるのだとか。
そのヒミツは、天然由来成分97%が実現されているということにありそうです。
お肌に負担が少ないだけでなく、お肌のケアまでできるようなファンデーションを使いたいという人は要チェックです!

レソンシエルの口コミをチェック!

それでは、レソンシエルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

カバー力が高いのに素肌感のある仕上り

レソンシエルは非常にカバー力の高いファンデーションとなっているようです。
色ムラやくすみなどはもちろん、毛穴までしっかり隠してくれるのだとか。
けれど、厚塗り感はなく素肌感のある仕上りというのもうれしいポイント♡
まるで素肌がきれいな人のようなメイクをしたいという人におすすめのファンデーションです。

乾燥するシーンでも崩れにくい

レソンシエルは、エアコンをずっと使っているような乾燥するシーンでも崩れにくいファンデーションとなっているようです。
乾燥する場所に長時間いることが多い、乾燥するとメイクが崩れてしまいやすいという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

しっかり保湿してから使うときれいがさらに長持ち

レソンシエルは、ふだんのメイクをするときと同様に使ってもきれいなお肌をキープできるアイテムです。
しかし、メイク前にしっかり保湿をしておくことでさらにきれいな状態を長続きさせることができるのだとか。
なかなかメイク直しができないという時には、朝のメイク前のスキンケアにじっくり時間をかけてみるとよさそうですね。

毛穴や小じわに落ちにくい

毛穴や小じわに落ちにくいというのもレソンシエルの特徴となっているようです。
こうした部分にファンデーションが落ちてしまうと肌悩みが目立ってしまって気になるということもありますよね。
特に、毛穴に落ちたファンデーションは毛穴詰まりの原因となってしまうこともありますから、毛穴に落ちにくいファンデーションを選んでおくことは非常に重要です。

時間が経つとさらにきれいな肌に

一般的に、メイクは仕上げた直後が一番きれいということが多いですよね。
けれど、レソンシエルは時間が経つとなじんでさらにきれいに見えるファンデーションとなっているのだとか。
メイク直後に人に会うことはあまり多くありませんから、こうしてお肌になじんできれいに見えるファンデーションはうれしいですね。

素肌感のあるパーフェクト肌を作れるファンデーション

ゲランのレソンシエルは、カバー力が高いのに素肌感のあるお肌を作れるファンデーションとなっています。
綺麗な肌が長持ちするファンデーションでもあるので、なかなかメイク直しができない時にも便利!
メイク前の保湿をしっかりしておくことで、さらにきれいな肌をキープしやすくなります。
2019年2月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

【dプログラム】コンディショニングウォッシュで春の肌トラブルをしっかり解決♡

毎日メイクをする人は、使う洗顔料も重要で使う洗顔料も重要です。春先は肌トラブルが起こりやすく肌に負担をかけないものを使う必要が!そこで、dプログラムのコンディショニングウォッシュを使えば、春先もメイクをばっちりキメることができます。

3/8発売《KANEBO(カネボウ)》の「ブライトニング美白美容液」と「日焼け止めクリーム」で美しく年齢を重ねよう

年齢とともに常に変化していくお肌の状態。そこで今回は、そんな変化する女性の美しさのリズムに着目したスキンケアを展開しているカネボウから、2019年3月8日より発売の「イルミネイティング セラム(医薬部外品)」と「グローバル スキン プロテクター SPF50+・PA++++」をご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ