【SUQQU(スック)】1/18発売!キラキラがまぶしい≪カラー インク リクイド アイライナー≫の口コミをチェック♡

アイライナーにはベーシックなカラーを使っているという人も多いですよね。そんなアイラインをカラーに変えるだけでもメイクの印象はとっても変わります。スックのカラー インク リクイド アイライナーは、ラメが素敵なカラーアイライナーとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

カラフルなアイライナーでメイクを楽しみたい♡

アイライナーは、黒かブラウン、ネイビーなどを使っているという人も多いかもしれません。
特に、まつ毛の隙間を埋めるような極細ラインが好きだという人はそうしたカラーを使う方が自然に見えると感じる人も多いかもしれません。
けれど、華やかなカラーのアイライナーを使うと目元にアクセントを与えることもできます。
カラフルなアイライナーを使ったことがないという人はぜひ使ってみてください。

カラー インク リクイド アイライナーに注目

今回注目したいのは、スックのカラーインクリクイドアイライナーです。
1月18日発売の新作コスメとなっていて、新色4色と限定2色のカラー展開となっています。
シャープな印象の目元を作れることが特徴となっていますので、ぜひ自分のお気に入りカラーを見つけてみてはいかがでしょうか。
複数のカラーを用意して、アイシャドウとの相性を考えながら使う色を変えてみるというのも楽しいですね。

カラー インク リクイド アイライナーの口コミをチェック!

それでは、カラー インク リクイド アイライナーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ぎっしりラメが魅力的

カラー インク リクイド アイライナーのカラーの中には、メタリックの質感のアイライナーもあり、このラメがとってもきれいだと特にラメ好きさんからは人気となっています。
けれど、ギラギラしすぎずとっても上品な仕上がりになるというのもうれしいですね♡

細いラインを繊細に描ける

カラー インク リクイド アイライナーは、非常に細い筆先で繊細なラインを描けるコスメとなっています。
アイラインはこまかい部分で印象の違いが出てきますから、思い通りのラインが引けるというのはとっても魅力的ですよね。
アイラインを引くのが苦手だという人も一度試してみてください。

目頭や目じりにワンポイントで入れると可愛い

カラーによっては、下まぶたの目頭や目じりにワンポイントで使ってもとっても可愛いという声もありました。
いろいろな部分に使って印象をチェックしてみるのも良いかもしれませんね。
あえて太めのラインを引いて目の印象を強くするというのも素敵です。

アイシャドウと同系統カラーを使って統一感アップ

カラー インク リクイド アイライナーは、アイシャドウと同系統のカラーを使うと統一感と存在感のあるメイクを作ることができます♡
普段使っているお気に入りのアイシャドウやこれから使ってみたいというアイシャドウがあれば、カラーをそろえてカラー インク リクイド アイライナーを購入してみるのもおすすめです。

色持ち抜群

カラー インク リクイド アイライナーは、密着度が高く色持ちが良いということも特徴となっているようです。
アイラインがすぐににじんでしまったりヨレてしまったりしやすいという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
アイラインがにじんでしまうとお直しもたいへんですから、こうした色持ちの良いアイライナーはうれしいですね。

カラフルアイライナーでもっと魅力的な目元に

スックのカラー インク リクイド アイライナーは、カラーバリエーションが豊富なアイライナーとなっています。
アイライナーを変えるだけでもメイクの雰囲気が変わりますから、ぜひカラフルなアイライナーを使った春メイクに挑戦してみてください♡
2019年1月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ