【SUQQU(スック)】1/18発売!キラキラがまぶしい≪カラー インク リクイド アイライナー≫の口コミをチェック♡

アイライナーにはベーシックなカラーを使っているという人も多いですよね。そんなアイラインをカラーに変えるだけでもメイクの印象はとっても変わります。スックのカラー インク リクイド アイライナーは、ラメが素敵なカラーアイライナーとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

カラフルなアイライナーでメイクを楽しみたい♡

アイライナーは、黒かブラウン、ネイビーなどを使っているという人も多いかもしれません。
特に、まつ毛の隙間を埋めるような極細ラインが好きだという人はそうしたカラーを使う方が自然に見えると感じる人も多いかもしれません。
けれど、華やかなカラーのアイライナーを使うと目元にアクセントを与えることもできます。
カラフルなアイライナーを使ったことがないという人はぜひ使ってみてください。

カラー インク リクイド アイライナーに注目

今回注目したいのは、スックのカラーインクリクイドアイライナーです。
1月18日発売の新作コスメとなっていて、新色4色と限定2色のカラー展開となっています。
シャープな印象の目元を作れることが特徴となっていますので、ぜひ自分のお気に入りカラーを見つけてみてはいかがでしょうか。
複数のカラーを用意して、アイシャドウとの相性を考えながら使う色を変えてみるというのも楽しいですね。

カラー インク リクイド アイライナーの口コミをチェック!

それでは、カラー インク リクイド アイライナーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ぎっしりラメが魅力的

カラー インク リクイド アイライナーのカラーの中には、メタリックの質感のアイライナーもあり、このラメがとってもきれいだと特にラメ好きさんからは人気となっています。
けれど、ギラギラしすぎずとっても上品な仕上がりになるというのもうれしいですね♡

細いラインを繊細に描ける

カラー インク リクイド アイライナーは、非常に細い筆先で繊細なラインを描けるコスメとなっています。
アイラインはこまかい部分で印象の違いが出てきますから、思い通りのラインが引けるというのはとっても魅力的ですよね。
アイラインを引くのが苦手だという人も一度試してみてください。

目頭や目じりにワンポイントで入れると可愛い

カラーによっては、下まぶたの目頭や目じりにワンポイントで使ってもとっても可愛いという声もありました。
いろいろな部分に使って印象をチェックしてみるのも良いかもしれませんね。
あえて太めのラインを引いて目の印象を強くするというのも素敵です。

アイシャドウと同系統カラーを使って統一感アップ

カラー インク リクイド アイライナーは、アイシャドウと同系統のカラーを使うと統一感と存在感のあるメイクを作ることができます♡
普段使っているお気に入りのアイシャドウやこれから使ってみたいというアイシャドウがあれば、カラーをそろえてカラー インク リクイド アイライナーを購入してみるのもおすすめです。

色持ち抜群

カラー インク リクイド アイライナーは、密着度が高く色持ちが良いということも特徴となっているようです。
アイラインがすぐににじんでしまったりヨレてしまったりしやすいという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
アイラインがにじんでしまうとお直しもたいへんですから、こうした色持ちの良いアイライナーはうれしいですね。

カラフルアイライナーでもっと魅力的な目元に

スックのカラー インク リクイド アイライナーは、カラーバリエーションが豊富なアイライナーとなっています。
アイライナーを変えるだけでもメイクの雰囲気が変わりますから、ぜひカラフルなアイライナーを使った春メイクに挑戦してみてください♡
2019年1月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 新作》“赤”が主役の限定リップコレクション『ENDANGER ME RED』をレビュー!ルージュ ヴォリュプテ シャイン他、魅惑の赤リップをチェック

大人気のYSL(イヴ・サンローラン)から、世界のメイクトレンドを発信する“HOT TRENDS”シリーズ第3弾として『ENDANGER ME RED』が2019年6月7日(金)より限定発売されます。待望の夏新作コスメは「赤」をテーマにした限定リップコレクション!YSLを代表する4種の人気リップ、そこから展開される9色の赤は見逃せません♡

《M·A·C 2019夏新作》2つの異なる質感が楽しめるブロンズコレクション『ELECTRIC WONDER』全ラインナップを紹介♡

大人気のM·A·C(マック)から、2019年6月7日(金)より限定発売される夏新作コレクション『M·A·C ELECTRIC WONDER』。異なる質感を楽しめる新感覚のラインナップに加え、ピンク×ゴールドの大理石デザインが可愛すぎるパッケージ!今回は、そんな2019夏新作コレクション 全ラインナップを詳しくご紹介していきます。

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

ジルスチュアート《My Black Dress》2019夏新作!エレガントな「モデリングルーセント アイズ」&「ドレスド ルージュ」、パウダー新色をレビュー

JILLSTUART(ジルスチュアート)のコスメライン《My Black Dress(マイ ブラック ドレス)》2019夏新作コスメは『エレガンスオブザガーデン』がテーマ!6/21に発売される「ジルスチュアート モデリングルーセント アイズ」の新色03と限定色04、「ジルスチュアート ドレスド ルージュ」新色07ローズピンクと08ブラウンレッド、「ジルスチュアート デザイニング フェイスパウダー」新色02と限定ポーチをレビューしました。

《無印良品》繊細パールが輝く「ルースパウダー」ルーセントホワイトをレビュー!話題の「メイクパレット」にセットしてオリジナルパレットを作ってみました♪

昨年末リニューアルされた無印良品のメイクアップ第2弾から、繊細なパールが輝く「ルースパウダープレストタイプ」ルーセントホワイトをFORTUNE編集部がお試し。色とりどりのパウダーが、透明感のある艶肌へと導く、仕上げ用パウダーです。さらに、無印良品から登場した話題の「メイクパレット」にセットして、FORTUNE編集部のオリジナルパレットを作成。2パターンの組み合わせをご紹介しているので、是非参考にしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ