新入社員さんのアイシャドウはブラウン系やベージュ系カラーでナチュラルに!おすすめコスメピックアップ♡

春から始まる新生活に心躍らせているという人も多いかもしれませんね。新入社員になるという人にぜひチェックしておいてもらいたいのがオフィスメイクです。今回は、おすすすめのアイシャドウをピックアップしました!

派手になりすぎないアイメイクをしたい

オフィスメイクをするときに一番気を付けたいのが、派手になりすぎないメイクを作るということです。
会社によってオフィスメイクに許容される範囲は異なりますが、特に新人のうちは控えめメイクで様子をみておくのが無難です。
ナチュラルでありながらも美しく見えるメイクをすることで、あなたの印象がアップすること間違いなしです。

肌になじみやすいカラーのアイシャドウを選ぶのがおすすめ

強めのアイメイクが好きだという人の場合、まずはアイシャドウを選ぶところからオフィスメイクを準備しはじめないといけないということもあるかもしれませんね。
新しくオフィスメイク用にアイシャドウを購入するならベージュ系やブラウン系などのカラーがおすすめ。
比較的どんな人にでも似合いやすく、目元の印象をきれいに見せやすいカラーとなっています。

新入社員にオススメのアイシャドウピックアップ!

それでは、新入社員さんにおすすめのアイシャドウにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめアイテムをピックアップしました。

エクセル スキニーリッチシャドウ

エクセルのスキニーリッチシャドウは、どれもブラウン系なのですが微妙に違った色合いを作ってくれるアイシャドウとなっています。
4色を重ねて塗るだけで簡単にきれいなメイクができるので初心者さんでも使いやすいコスメです。
新入社員さんのオフィスメイクには、誰にでも似合いやすいというSR01 ベージュブラウンがおすすめです。

セザンヌ トーンアップアイシャドウ

セザンヌのトーンアップアイシャドウは、目元を明るく、大きく見せてくれるアイシャドウとなっています。
非常にプチプラで購入できるので、オフィスでのお直し用の置きコスメにしたいという人にもおすすめです。
01 ナチュラルブラウンや04 ピンクブラウンがオフィスメイクに使いやすいカラーとなっています。

エトヴォス ミネラルクラッシィシャドー

ミネラルクラッシィシャドーは、目元に上品なツヤを作ることができるアイシャドウです。
ミネラルコスメなので、石鹸で落とせるというのも便利ですよね。
新入社員のうちは慣れない生活で疲れてしまうということも多いですから、こうした石鹸落ちコスメを使っておくとクレンジングの手間を省くことができます。
ロイヤルブラウンやロゼブラウンが新入社員さんのオフィスメイクに使いやすいコスメとなっています。

ルナソル ザ ベージュアイズ

ルナソルのザ ベージュアイズは10色のベージュ系カラーが入ったアイシャドウパレットです。
自分に似合うベージュがどんなものなのかわからないという時にはこちらを使ってみると良いのではないでしょうか。
もちろん、普段からベージュ系カラーをアイメイクによく使うという人にもおすすめです。

スック デザイニングカラーアイズ

スックのデザイニングカラーアイズは、なめらかな質感とピュアな発色が特徴となっているアイシャドウです。
オフィスではもちろん、オフの日に使っても素敵なコスメとなっています。
新入社員さんのオフィスメイクには01 優芍薬、02 光橙花、08 光焦といったカラーがおすすめです。

ナチュラルなアイメイクで素敵な新入社員ライフに

ブラウン系カラーやベージュ系カラーのアイシャドウを使うと、ナチュラルで素敵なアイメイクを作ることができます。
マスカラやアイライナーもブラウン系のものを使うとやさしげな雰囲気に見えますから、合わせて試してみてはいかがでしょうか。
2019年2月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

買って損なし♡定番の『アイシャドウパレット』3選【ルナソル/マキアージュ/エクセル】

ひとつ持っていると非常に便利な『アイシャドウパレット』。初めて購入する方や、買い換えようと考えている方は、種類がありすぎてどれを買ったらいいか迷ってしまうのではないでしょうか◎そこで今回は、買って損なしの定番アイシャドウパレットを厳選してご紹介していきたいと思います♡

ルナソル2024年春新作|25周年限定アイカラーレーション登場!8色入りベージュアイシャドウが圧巻♡

LUNASOL(ルナソル)より2024年春新作コスメの情報が到着!25周年限定アイシャドウパレット『アイカラーレーション  スペシャルエディション』の新色「EX03」が、2月22日(木)より発売されます。今回は、商品詳細や先行発売情報、編集部が実際に使ったリアルな口コミ・スウォッチをご紹介します。

SUQQU(スック)22年秋冬新作|人気アイシャドウ『シグニチャー カラー アイズ』新色&限定色情報

SUQQU(スック)2022年秋新作情報が到着!7月22日(金)よりSUQQU(スック)2022年秋冬コレクションが発売になります。今回は大人気アイシャドウパレット『シグニチャー カラー アイズ』の新色と限定色をピックアップ!気になるスウォッチや使い方などをFORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

【2022年最新】SUQQU『シグニチャー カラー アイズ』人気色BEST5を発表♡選び方や使い方も

コスメ好きさんから熱烈な支持を集めるSUQQU(スック)のアイシャドウパレット『シグニチャー カラー アイズ』について、アンケートを実施!結果をもとに、人気色ランキングと皆さんの口コミを発表します♡また、パレットの使い方、パーソナルカラー別の色選びの方法などをご紹介していきます。

LUNASOL(ルナソル)『アイカラーレーション』おすすめの人気色ランキングTOP10

今回はFORTUNE(ふぉーちゅん)のフォロワーさんに、LUNASOL(ルナソル)人気コスメ『アイカラーレーション』に関するアンケートを実施しました!アンケート結果をもとに、限定色を含む28色のパレットからランキングTOP10を発表♡実際に購入した方のレビュー・口コミと併せてご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ