新入社員さんのアイシャドウはブラウン系やベージュ系カラーでナチュラルに!おすすめコスメピックアップ♡

春から始まる新生活に心躍らせているという人も多いかもしれませんね。新入社員になるという人にぜひチェックしておいてもらいたいのがオフィスメイクです。今回は、おすすすめのアイシャドウをピックアップしました!

派手になりすぎないアイメイクをしたい

オフィスメイクをするときに一番気を付けたいのが、派手になりすぎないメイクを作るということです。
会社によってオフィスメイクに許容される範囲は異なりますが、特に新人のうちは控えめメイクで様子をみておくのが無難です。
ナチュラルでありながらも美しく見えるメイクをすることで、あなたの印象がアップすること間違いなしです。

肌になじみやすいカラーのアイシャドウを選ぶのがおすすめ

強めのアイメイクが好きだという人の場合、まずはアイシャドウを選ぶところからオフィスメイクを準備しはじめないといけないということもあるかもしれませんね。
新しくオフィスメイク用にアイシャドウを購入するならベージュ系やブラウン系などのカラーがおすすめ。
比較的どんな人にでも似合いやすく、目元の印象をきれいに見せやすいカラーとなっています。

新入社員にオススメのアイシャドウピックアップ!

それでは、新入社員さんにおすすめのアイシャドウにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめアイテムをピックアップしました。

エクセル スキニーリッチシャドウ

エクセルのスキニーリッチシャドウは、どれもブラウン系なのですが微妙に違った色合いを作ってくれるアイシャドウとなっています。
4色を重ねて塗るだけで簡単にきれいなメイクができるので初心者さんでも使いやすいコスメです。
新入社員さんのオフィスメイクには、誰にでも似合いやすいというSR01 ベージュブラウンがおすすめです。

セザンヌ トーンアップアイシャドウ

セザンヌのトーンアップアイシャドウは、目元を明るく、大きく見せてくれるアイシャドウとなっています。
非常にプチプラで購入できるので、オフィスでのお直し用の置きコスメにしたいという人にもおすすめです。
01 ナチュラルブラウンや04 ピンクブラウンがオフィスメイクに使いやすいカラーとなっています。

エトヴォス ミネラルクラッシィシャドー

ミネラルクラッシィシャドーは、目元に上品なツヤを作ることができるアイシャドウです。
ミネラルコスメなので、石鹸で落とせるというのも便利ですよね。
新入社員のうちは慣れない生活で疲れてしまうということも多いですから、こうした石鹸落ちコスメを使っておくとクレンジングの手間を省くことができます。
ロイヤルブラウンやロゼブラウンが新入社員さんのオフィスメイクに使いやすいコスメとなっています。

ルナソル ザ ベージュアイズ

ルナソルのザ ベージュアイズは10色のベージュ系カラーが入ったアイシャドウパレットです。
自分に似合うベージュがどんなものなのかわからないという時にはこちらを使ってみると良いのではないでしょうか。
もちろん、普段からベージュ系カラーをアイメイクによく使うという人にもおすすめです。

スック デザイニングカラーアイズ

スックのデザイニングカラーアイズは、なめらかな質感とピュアな発色が特徴となっているアイシャドウです。
オフィスではもちろん、オフの日に使っても素敵なコスメとなっています。
新入社員さんのオフィスメイクには01 優芍薬、02 光橙花、08 光焦といったカラーがおすすめです。

ナチュラルなアイメイクで素敵な新入社員ライフに

ブラウン系カラーやベージュ系カラーのアイシャドウを使うと、ナチュラルで素敵なアイメイクを作ることができます。
マスカラやアイライナーもブラウン系のものを使うとやさしげな雰囲気に見えますから、合わせて試してみてはいかがでしょうか。
2019年2月24日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C 新作》争奪戦必至!桜満開の2019春限定コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM』全ラインナップをご紹介♡

大人気コスメブランド【M·A·C(マック)】から、2019春新作コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM(ブーム,ブーム,ブルーム)』が2019年3月15日(金)より限定発売されます!満開の桜が舞い散る限定パッケージデザインはとっても華やかで、今春ヘビロテ確定のものばかりです♡今回は、大注目の限定コレクションの全ラインナップを一挙ご紹介しちゃいます。

買って損なし♡定番の『アイシャドウパレット』3選【ルナソル/マキアージュ/エクセル】

ひとつ持っていると非常に便利な『アイシャドウパレット』。初めて購入する方や、買い換えようと考えている方は、種類がありすぎてどれを買ったらいいか迷ってしまうのではないでしょうか◎そこで今回は、買って損なしの定番アイシャドウパレットを厳選してご紹介していきたいと思います♡

2019夏新作《LUNASOL(ルナソル)》からカラフルな10色セットのアイシャドウパレット「ザ ライティングカラーアイズ」をご紹介!

LUNASOL(ルナソル)から、2019年5月10日より発売となる夏コレクション『The Lighting Color』。鮮やかな色とさまざまな光を掛け合わせることで、多彩な表情を生み出す限定アイテムがラインナップしています。今回はその中から、心踊るカラフルな10色セットのアイシャドウパレット「ザ ライティングカラーアイズ」をFORTUNE編集部がレビュー。2パターンのアイメイクもご紹介していきます。

2019年のトレンドカラーは《リビングコーラル》美容オタクがオススメする「コーラルカラー」コスメ

トレンドのメイクをするなら、トレンドのカラーを取り入れましょう♪アメリカの「パントン社」が2000年より発表している「カラー・オブ・ザ・イヤー」の2019年版に選ばれたのは《リビングコーラル》。リビングコーラルとは、サンゴを思わせる生き生きとしたカラーで、ゴールドをベースにオレンジの色味を重ねたカラーとのこと。日本人にとっては肌馴染みがよく、取り入れやすい身近なコーラルカラー。今回は、毎日たくさんのコスメをお試ししているふぉーちゅん(FORTUNE)編集部がオススメする「コーラルカラー」コスメをご紹介します♡

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ