【ローラメルシエ】≪フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラー≫で自然な美肌♡ファンデなしのメイクが好きな人にも!

ベースメイクは、なるべく素肌に近いナチュラルなものにしたいという人も多いですよね。そんな人にオススメなのがローラメルシエのフローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラーです。口コミ人気も高いコンシーラーについてチェックしてみましょう。

コンシーラーでナチュラル美肌をめざしたい!

肌悩みはしっかりカバーしたいけれど、厚塗りになってしまうのは嫌という人も多いですよね。
そんな人は、コンシーラーを活用してみてください。
自分のお肌に合ったコンシーラーを選ぶと、とっても自然に肌悩みをカバーすることができます。
ファンデーションを厚塗りにしなくても大丈夫ですし、顔に立体感を作ることができるのもうれしいですね。

6色展開のフローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラー

今回注目したいのは、ローラメルシエのフローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラーです。
6色展開なので自分の肌にピッタリ合わせた色を選べるのはもちろん、明るめの色や暗めの色を選べばハイライトやシェーディングとして使うことができます。
色々なカラーを試してみながら自分に合ったものを選んでみると良いですね。

フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラーの口コミをチェック!

それでは、フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

薄付きだけどきれいに隠れる

フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラーは、とっても薄付きで肌になじむのに肌悩みをしっかり隠してくれるアイテムとなっているのだとか。
シミやクマはもちろん、毛穴が気になる部分に使っても良いのだそうです。
気になる肌悩みがある人は一度カウンターで相談してみるのが良いかもしれませんね。

ファンデを使わないメイクが好きな人にもおすすめ

下地の上にパウダーを重ねるだけなど、ファンデを使わないメイクの方がきれいに見える、その方が好きという人も多いですよね。
そんな人も、ちょっとした肌悩みをしっかりコンシーラーで隠してあげることでさらにきれいな肌を作ることができますよ♡
あまり悩みがないという人でも、目の周りにさっと塗ってあげるととっても表情を明るくすることができます。

崩れにくくモチが良い

長井かおりさん(@kaorimake)がシェアした投稿 -

崩れにくくきれいなメイクをキープできるというのもフローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラーの特徴となっているようです。
気付いたらコンシーラーがよれてしまっていたというような状態だと、せっかくきれいにメイクを作ってもがっかりしてしまいますよね。
特にコンシーラーがシワに入りこんでしまうような崩れ方をする人にとっては特に崩れにくいコスメだと感じられるようです。

スリムで持ち歩きにも便利

フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラーは、スリムなボトルで持ち歩きにも便利なものとなっています。
崩れにくいコスメですが、ポーチに1本入れておくと汗をかくときなどは安心できるのではないでしょうか。
ファンデーションが崩れてしまったときに部分的に塗り直すのにも活躍してくれます。

美容成分配合でケアまでできる

フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラーには美容成分が配合されています。
このため、しっかりうるおって密着してくれるのはもちろん、塗った部分のケアまでできるのだとか。
特に目の周りなどをカバーしたい人には好評なアイテムとなっているようですね。

素肌美人のようなメイクを作れるコンシーラー

フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラーは、まるで素肌美人のようなメイクを作れるコンシーラーとなっています。
ファンデーションを使わないメイクが好きだという人にもおすすめのアイテムとなっています。
2018年8月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019ホリデー《シュウ ウエムラ×ポケモン》可愛すぎるピカシュウでアイメイクレビュー♡12色パレット「サンダー ショック」で旬のカラーメイク!

shu uemura(シュウ ウエムラ)から2019ホリデーコレクションが登場!今年はなんと、世界中で大人気の「ポケモン」とのコラボコレクションです♡オリジナルキャラクター「ピカシュウ」が可愛すぎるシュウ ウエムラの新作コスメから、今回は第1弾として2019年11月1日より限定発売される12色アイシャドウパレット「ピカシュウ アイ パレット - サンダー ショック」をレビュー!アイメイクHow toもご紹介します。

《NARS 新作》大人気 ORGASM 2019秋の限定ミニセット『オーガズムファンタジートリオ』をレビュー!

メイクアップブランド NARS(ナーズ)から、2019年10月11日(金)より「NARS オーガズムファンタジートリオ」が限定発売に!カルト的人気を誇るアイコニックシェード「ORGASM(オーガズム)」ですが、今回はリップバーム・チーク&ハイライター・リップティントの限定ミニセットで登場です。常に世界中から暑い視線を浴びるオーガズムの限定アイテム、見逃せません♡

乾燥&外的刺激に負けない♡春におすすめの《化粧下地》4選【ちふれ/ローラメルシエetc】

何となくお肌のコンディションが不安定になりがちな春。春の乾燥も侮れませんし、花粉などの環境ストレスに悩まされる方も多いです。このページでご紹介したいのは、春におすすめの化粧下地♡プチプラからデパコスまで、春にぴったりな化粧下地を4つピックアップしてしてまとめてみました。

【MiMC(エムアイエムシー)】ニキビを悪化させにくい!≪ミネラルパウダーコンシーラー≫の口コミをチェック♡

ニキビの上からコンシーラーを使うのを戸惑うことってありますよね。MiMCのミネラルパウダーコンシーラーは、スキンケア成分たっぷりでニキビを悪化させにくいコンシーラーとなっています。パウダータイプで使いやすいと評判になっているミネラルパウダーコンシーラーの口コミをご紹介します。

新入社員のオフィスメイクは≪ピンク系チーク≫でフレッシュに♡おすすめコスメピックアップ!

春に新入社員になるという人は、そろそろオフィスメイクに使うコスメを選んでいる頃かもしれません。オフィスメイクには肌なじみの良いピンク系カラーのチークを使うと印象が良くなりやすいんです。おすすめコスメをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ