【ディオール】4/19発売!星のようなたくさんのパールが魅力の《アディクト ステラー シャイン》の口コミをチェック♡

4月19日に発売となるディオールのアディクト ステラー シャインは、まるで星のように輝くたくさんのパールが魅力となっているコスメです。先行販売などで、早くも使ってみた人からもとっても評判が高くなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

パールたっぷりのリップで唇をきれいに見せたい

パールがたくさん入ったキラキラのリップが好きだという人は多いですよね。
コスメとして魅力的なのはもちろんなのですが、パールが光を反射することで唇のくすみや色むらなどを気になりにくくしてくれるというのもうれしいポイントです。
なんだかリップメイクが綺麗に仕上がらないというときには、パールが入ったタイプのリップコスメを使うと綺麗に見せられることもありますよ!

アディクト ステラー シャインに注目

アディクトステラーシャイン

アディクトステラーシャイン

今回注目したいのは、ディオールから4月19日に発売される「アディクト ステラー シャイン」です。
たっぷりのパールが配合されていて、まるで星のように輝くことが特徴となっているのだとか。
カラーバリエーションが豊富なので、きっとあなたにぴったりの色が見つかること間違いなし!
ギフトにも使いやすいコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

アディクト ステラー シャインの口コミをチェック

4月19日発売のアディクト ステラー シャインですが、先行販売などですでに購入した、使ってみたという人もいるようです。
気になる口コミをチェックしてみましょう。

摩擦なくスルスル塗れる

アディクト ステラー シャインは、するする塗れて摩擦が気になりにくいという声がありました。
塗るときに摩擦が起きるとどうしてもダメージや皮向けの原因になってしまうこともありますよね。
また、リップが途中で引っかかると色ムラのある仕上がりになってしまうこともあります。
手早く綺麗にメイクを仕上げたいときには、こうした摩擦の少ないリップを使うのがおすすめです。

ツヤのある唇に仕上がる

アディクト ステラー シャインは、ツヤのある仕上がりになることも特徴なのだとか。
1本でも十分に立体感を感じさせる仕上がりになりますし、もちろんグロスなどを重ねて使っても素敵です。
自分の好みやその日の気分に合わせて、いろいろな使い方を試してみてください。

重ね塗りで発色を調節できる

アディクト ステラー シャインは、公式サイトではかなり濃い発色に見えますが、実際に唇にのせてみると1度塗りではシアーな発色なのだとか。
重ね塗りをすることで、公式サイトの画像のようなしっかり発色のメイクを楽しむことができます。
調節しながらその日のメイクにぴったりな発色を楽しめるというのがうれしいですね。

乾燥しにくい

アディクト ステラー シャインは、塗った後に乾燥しにくいというのも特徴となっています。
唇が乾燥してしまうとどうしてもごわつきが出てしまいやすいですよね。
皮向けやひび割れなど、トラブルの原因にもなってしまいます。
普段から唇が乾燥してしまいやすいという人は、こうした乾燥しにくいコスメを使っておくのがおすすめです。

可愛いルックスも魅力的

アディクト ステラー シャインは、可愛らしいルックスも魅力的なコスメです。
淡いピンクのロゴが、大人の可愛さを演出してくれていますよね。
リップは人前で使う機会も多いコスメなのでルックスにもこだわりたいという人も、これならば満足できるのではないでしょうか。

ルックスにも仕上がりにも満足のコスメ

ディオールから4月19日に発売となるアディクト ステラー シャインは、ルックスもその仕上がりもとっても素敵なものとなっています。
発色も調節しやすく、乾燥しにくいので使いやすさも抜群です。
カラーバリエーションも豊富なので、ぜひチェックしてみてくださいね。
2019年4月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ