【eos】ころんと可愛い≪卵型リップバーム≫でデリケートな唇も本格ケア♡種類豊富な香りを楽しめる!

eosの卵型リップバームは、とってもかわいらしいアイテムとなっています。天然成分がたっぷりなので唇が荒れやすい人にもおすすめ!見た目だけでなく香りも素敵なので、たくさん集めて毎日使うアイテムを変えてみるのも楽しいですよ♡

可愛くてコンパクトなリップがほしい

👄Sara👄さん(@misa.misa75)がシェアした投稿 -

リップを頻繁に塗り直しているという人は多いのではないでしょうか。
可愛くてコンパクトなリップならば、人目があるところでもさっと塗り直すことができて便利ですよね♡
よく使うアイテムだからこそ、かわいさ重視で選んでみるというのも良いのではないでしょうか。
最近では、バラエティショップなどでも多くのアイテムが販売されていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

EOSの卵型リップバームに注目!

今回注目したいのはEOSの卵型リップバームです。
まるっこいフォルムがとってもかわいらしく特徴的なものとなっています。
カラフルなルックスもとっても魅力的♡
コスメには機能だけでなく可愛さも求めたいという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

卵型リップバームってどんなアイテム?

それでは、卵型リップバームとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

種類が豊富

卵型リップバームは、非常に種類が豊富になっていることが特徴です。
保湿がメインの色なしバームももちろんですが、メイクにも使いやすい色つきのものや夏にうれしいクールタイプのアイテムもあります。
使うシーンや季節によって使い分けてみるのもよさそうですね♡

天然成分たっぷり

卵型リップバームは、シアバターやホホバオイルなど天然成分がたっぷり配合されているのも特徴です。
なるべく天然でリップにやさしいものを使いたいという人にもとってもおすすめ♡
特に、唇が荒れやすいという人はこうした天然成分が多いものを使ってみると荒れにくくなることもあるようです。

栄養豊富でリップケアも

卵型リップバームには、ビタミンEをはじめとした栄養成分もたっぷり配合されています。
保湿だけでなく栄養を与えてあげるようなリップケアをしたいという人には使いやすいアイテムとなるのではないでしょうか。
ビタミンEは抗酸化作用が強い栄養素として知られていますので、エイジングケアを始めてみたい人には特におすすめです。

素敵な香りでリフレッシュ

卵型リップバームには、どれも素敵な香りがついてるというのも特徴となっています。
香りのついたリップが好きだという人は要チェックです!
ちょっとしたリフレッシュに使う事もできますので、お好みの香りのものを選んでみると良いのではないでしょうか。

たくさん並べておくと可愛い

卵型リップバームは1つだけでももちろん可愛いのですが、たくさん並べておくとカラフルでとってもかわいいアイテムとなります。
ドレッサーを可愛く飾りたいという人は、ぜひたくさん集めてみると良いのではないでしょうか。
その中から、その日のアイテムを気分で選んで持っていくというのも楽しいこと間違いなしです!

可愛いリップバームで気分を上げよう♡

eosのリップバームは、とってもかわいらしいルックスが特徴のバームとなっています。
天然成分と栄養もたっぷりでリップにもうれしいケアアイテムとなっていますので、本格的なリップケアをしたいという人にもおすすめ♡
たくさんの種類があるので、自分に合うものを選んでみてくださいね。
2018年7月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

【ラビオッテ】手元に置いて手軽にケア♡ワインボトルデザインの≪シャトーラビオッテワインリップバーム≫で保湿もメイクもばっちり◎

冬になると、リップバームが手放せないという人も多いですよね。ラビオッテのシャトーラビオッテワインリップバームは、デザインが可愛いのでインテリアとしても活躍!発色が良くメイクにも活躍してくれるシャトーラビオッテワインリップバームについてご紹介します。

【エテュセ】リピーター続出の≪薬用リップエッセンス≫で秋冬も乾燥知らずのリップに♡下地として使えば荒れも防げる◎

秋冬になると唇が乾燥してしまって困っているという人も多いですよね。エテュセの薬用リップエッセンスは、リピーターが続出するほど実力と保湿力の高いアイテムとなっているようです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ