【eos】ころんと可愛い≪卵型リップバーム≫でデリケートな唇も本格ケア♡種類豊富な香りを楽しめる!

eosの卵型リップバームは、とってもかわいらしいアイテムとなっています。天然成分がたっぷりなので唇が荒れやすい人にもおすすめ!見た目だけでなく香りも素敵なので、たくさん集めて毎日使うアイテムを変えてみるのも楽しいですよ♡

可愛くてコンパクトなリップがほしい

👄Sara👄さん(@misa.misa75)がシェアした投稿 -

リップを頻繁に塗り直しているという人は多いのではないでしょうか。
可愛くてコンパクトなリップならば、人目があるところでもさっと塗り直すことができて便利ですよね♡
よく使うアイテムだからこそ、かわいさ重視で選んでみるというのも良いのではないでしょうか。
最近では、バラエティショップなどでも多くのアイテムが販売されていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

EOSの卵型リップバームに注目!

今回注目したいのはEOSの卵型リップバームです。
まるっこいフォルムがとってもかわいらしく特徴的なものとなっています。
カラフルなルックスもとっても魅力的♡
コスメには機能だけでなく可愛さも求めたいという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

卵型リップバームってどんなアイテム?

それでは、卵型リップバームとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

種類が豊富

卵型リップバームは、非常に種類が豊富になっていることが特徴です。
保湿がメインの色なしバームももちろんですが、メイクにも使いやすい色つきのものや夏にうれしいクールタイプのアイテムもあります。
使うシーンや季節によって使い分けてみるのもよさそうですね♡

天然成分たっぷり

卵型リップバームは、シアバターやホホバオイルなど天然成分がたっぷり配合されているのも特徴です。
なるべく天然でリップにやさしいものを使いたいという人にもとってもおすすめ♡
特に、唇が荒れやすいという人はこうした天然成分が多いものを使ってみると荒れにくくなることもあるようです。

栄養豊富でリップケアも

卵型リップバームには、ビタミンEをはじめとした栄養成分もたっぷり配合されています。
保湿だけでなく栄養を与えてあげるようなリップケアをしたいという人には使いやすいアイテムとなるのではないでしょうか。
ビタミンEは抗酸化作用が強い栄養素として知られていますので、エイジングケアを始めてみたい人には特におすすめです。

素敵な香りでリフレッシュ

卵型リップバームには、どれも素敵な香りがついてるというのも特徴となっています。
香りのついたリップが好きだという人は要チェックです!
ちょっとしたリフレッシュに使う事もできますので、お好みの香りのものを選んでみると良いのではないでしょうか。

たくさん並べておくと可愛い

卵型リップバームは1つだけでももちろん可愛いのですが、たくさん並べておくとカラフルでとってもかわいいアイテムとなります。
ドレッサーを可愛く飾りたいという人は、ぜひたくさん集めてみると良いのではないでしょうか。
その中から、その日のアイテムを気分で選んで持っていくというのも楽しいこと間違いなしです!

可愛いリップバームで気分を上げよう♡

eosのリップバームは、とってもかわいらしいルックスが特徴のバームとなっています。
天然成分と栄養もたっぷりでリップにもうれしいケアアイテムとなっていますので、本格的なリップケアをしたいという人にもおすすめ♡
たくさんの種類があるので、自分に合うものを選んでみてくださいね。
2018年7月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

全部プチプラ♡唇の荒れ・皮むけ対策してる?編集部おすすめ【薬用リップ10選】リップクリームの選び方も

【2024年最新版】ドラッグストアで購入できるプチプラ薬用リップクリーム10選をご紹介♡唇の乾燥、荒れ、皮むけ、ひび割れなどを防ぐ、おすすめの薬用リップクリームを厳選しました。また、医薬品・薬用(医薬部外品)・化粧品のリップクリームの違いや、配合成分、リップの形状など、選び方のポイントも解説します。

【ラビオッテ】手元に置いて手軽にケア♡ワインボトルデザインの≪シャトーラビオッテワインリップバーム≫で保湿もメイクもばっちり◎

冬になると、リップバームが手放せないという人も多いですよね。ラビオッテのシャトーラビオッテワインリップバームは、デザインが可愛いのでインテリアとしても活躍!発色が良くメイクにも活躍してくれるシャトーラビオッテワインリップバームについてご紹介します。

【エテュセ】リピーター続出の≪薬用リップエッセンス≫で秋冬も乾燥知らずのリップに♡下地として使えば荒れも防げる◎

秋冬になると唇が乾燥してしまって困っているという人も多いですよね。エテュセの薬用リップエッセンスは、リピーターが続出するほど実力と保湿力の高いアイテムとなっているようです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

≪大人のリップバーム≫でハリのあるリップが手に入る!ほんのり色づく魅惑の唇に♡

唇の縦ジワがどうしても気になってしまう人も多いですよね。そんな時にぜひ使って欲しいのがハリーハリーの大人のリップバームです。唇にハリを与えて保湿もばっちり!唇が荒れやすい人でも使いやすいアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

色付きリップならニベアがおすすめ♡シアーな発色が人気の『リッチケア&カラーリップ』を全色レビュー!

NIVEA(ニベア)の『リッチケア&カラーリップ』は可愛い色付きのリップクリームで、贅沢なうるおいと自然なリップメイクが同時に叶うと話題♡そこで今回は『リッチケア&カラーリップ』の全色スウォッチをお届け!編集部が実際に使用したレビューや口コミ、イエベ・ブルベ別のおすすめカラーも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ