【eos】ころんと可愛い≪卵型リップバーム≫でデリケートな唇も本格ケア♡種類豊富な香りを楽しめる!

eosの卵型リップバームは、とってもかわいらしいアイテムとなっています。天然成分がたっぷりなので唇が荒れやすい人にもおすすめ!見た目だけでなく香りも素敵なので、たくさん集めて毎日使うアイテムを変えてみるのも楽しいですよ♡

可愛くてコンパクトなリップがほしい

👄Sara👄さん(@misa.misa75)がシェアした投稿 -

リップを頻繁に塗り直しているという人は多いのではないでしょうか。
可愛くてコンパクトなリップならば、人目があるところでもさっと塗り直すことができて便利ですよね♡
よく使うアイテムだからこそ、かわいさ重視で選んでみるというのも良いのではないでしょうか。
最近では、バラエティショップなどでも多くのアイテムが販売されていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

EOSの卵型リップバームに注目!

今回注目したいのはEOSの卵型リップバームです。
まるっこいフォルムがとってもかわいらしく特徴的なものとなっています。
カラフルなルックスもとっても魅力的♡
コスメには機能だけでなく可愛さも求めたいという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

卵型リップバームってどんなアイテム?

それでは、卵型リップバームとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

種類が豊富

Minami :)さん(@mina__miles)がシェアした投稿 -

卵型リップバームは、非常に種類が豊富になっていることが特徴です。
保湿がメインの色なしバームももちろんですが、メイクにも使いやすい色つきのものや夏にうれしいクールタイプのアイテムもあります。
使うシーンや季節によって使い分けてみるのもよさそうですね♡

天然成分たっぷり

卵型リップバームは、シアバターやホホバオイルなど天然成分がたっぷり配合されているのも特徴です。
なるべく天然でリップにやさしいものを使いたいという人にもとってもおすすめ♡
特に、唇が荒れやすいという人はこうした天然成分が多いものを使ってみると荒れにくくなることもあるようです。

栄養豊富でリップケアも

卵型リップバームには、ビタミンEをはじめとした栄養成分もたっぷり配合されています。
保湿だけでなく栄養を与えてあげるようなリップケアをしたいという人には使いやすいアイテムとなるのではないでしょうか。
ビタミンEは抗酸化作用が強い栄養素として知られていますので、エイジングケアを始めてみたい人には特におすすめです。

素敵な香りでリフレッシュ

卵型リップバームには、どれも素敵な香りがついてるというのも特徴となっています。
香りのついたリップが好きだという人は要チェックです!
ちょっとしたリフレッシュに使う事もできますので、お好みの香りのものを選んでみると良いのではないでしょうか。

たくさん並べておくと可愛い

卵型リップバームは1つだけでももちろん可愛いのですが、たくさん並べておくとカラフルでとってもかわいいアイテムとなります。
ドレッサーを可愛く飾りたいという人は、ぜひたくさん集めてみると良いのではないでしょうか。
その中から、その日のアイテムを気分で選んで持っていくというのも楽しいこと間違いなしです!

可愛いリップバームで気分を上げよう♡

eosのリップバームは、とってもかわいらしいルックスが特徴のバームとなっています。
天然成分と栄養もたっぷりでリップにもうれしいケアアイテムとなっていますので、本格的なリップケアをしたいという人にもおすすめ♡
たくさんの種類があるので、自分に合うものを選んでみてくださいね。
2018年7月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

kiss(キス)「ヴェールリッチルージュ」が10/4〜発売!グロウとマットから選べる2タイプの美発色ルージュを編集部がご紹介♪

『kiss(キス)』から2018年10月4日(木)より新発売となる「ヴェールリッチルージュ」。『kiss(キス)』ブランドを象徴するシンボリックなルージュが、グロウとマットの選べる2つの質感と全20色の豊富なカラーラインナップで登場です。今回は「ヴェールリッチルージュ」のグロウ、マットからオススメのカラーを各2色ずつFORTUNE編集部がご紹介します。

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

≪大人のリップバーム≫でハリのあるリップが手に入る!ほんのり色づく魅惑の唇に♡

唇の縦ジワがどうしても気になってしまう人も多いですよね。そんな時にぜひ使って欲しいのがハリーハリーの大人のリップバームです。唇にハリを与えて保湿もばっちり!唇が荒れやすい人でも使いやすいアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

【シュウウエムラ】保湿力ばっちりで荒れにくい唇に♡≪ディプシー ハイドラビリティ リップバーム≫が優秀◎

秋冬になったら、保湿力の高いリップケアアイテムを使いたいという人も多いですよね。保湿力ばっちりなのにべたつかないアイテムとして人気なのがシュウウエムラのディプシー ハイドラビリティ リップバームです。さっそくチェックしてみましょう。

ジル新ブランド《フローラノーティス ジルスチュアート》のリップケアアイテム2種をレビュー!花々の香りに癒されて♡

ジルスチュアートから新たに誕生したライフスタイルブランド【フローラノーティス ジルスチュアート】、もうチェックされましたか?ボディケアアイテムやフレグランスがメインとなっていますが、リップケアアイテムもあるんです♡今回はFORTUNE編集部が厳選した「リッチカメリア リップバーム」「フレッシュピオニー リップオイル」を詳しくご紹介しちゃいます!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ