12/15発売!【メイベリン】自眉のようなナチュラル眉メイクを作れる!≪ブロウインクリキッドペン≫の口コミをチェック♡

ナチュラルな眉が好きという人は多いですよね。12月15日発売のメイベリンのブロウインクリキッドペンはまるで自眉のようにナチュラルでふんわりした雰囲気の眉メイクを作れるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

ナチュラルな眉メイクが好き♡

眉メイクにも色々な方法がありますが、最近トレンドになっているのがナチュラルな眉を作れるメイクですよね。

いかにふんわり自眉のように見せるかということに重点を置いて眉メイク用コスメを探しているという人もいるかもしれません。

ドラッグストアなどを見てもそんなナチュラル眉を作れるアイテムが多くなってきていますから、ぜひ自分に合ったものを見つけてみてくださいね♡

落ちにくくナチュラルな眉が作れるブロウインクリキッドペン

今回注目したいのはメイベリンのブロウインクリキッドペンです。

12/15発売の新作コスメとなっていて、ナチュラルな眉を作れるのはもちろん、とっても落ちにくいということも注目ポイントとなっています。

なんと、眉部分を洗わなければ最長2日も眉メイクをキープすることができるのだとか!
気がついたら眉が消えているなんていう人もぜひチェックしてみてください。

ブロウインクリキッドペンの口コミをチェック!

12月15日発売のブロウインクリキッドペンですが、早くも使用したという人もいるようです。

実際に使用した人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

柔らかい筆先でダメージを感じにくい

一見堅そうに見えるブロウインクリキッドペンの筆先ですが、実はとっても柔らかいのでダメージを感じにくいのだとか。

筆先の柔らかいアイブロウが好きだという人はぜひチェックしてみると良いですね!

お肌が荒れてしまっているけれどどうしても眉だけは整えておきたいという時にも使いやすいコスメとなっています。

手早く眉メイクを作れる

手早く眉メイクを作れるというのもブロウインクリキッドペンの特徴となっています。

筆先がブラシのように分かれているので、その筆先で眉をなでることで簡単にメイクを完成させることができるのだとか。

眉メイクが苦手、自分で描くとなんだかきれいに仕上がらないという人にも人気のアイテムとなっているようです。

重ねて描いても不自然にならない

眉メイクのお直しをするとき、消えてしまった部分だけを描き足すことができたらとっても楽ですよね。

けれど、実際には描き足した部分が濃くなって不自然に仕上がってしまうということも多いのではないでしょうか。

ブロウインクリキッドペンは重ね描きしても不自然な仕上がりになりにくいので、お直し用のメイクとしても優秀です。

なかなかメイク直しができないときにも便利

ブロウインクリキッドペンは非常に落ちにくいので、なかなかメイク直しができないという時にも便利に使えます。

お気に入りのアイブロウがあるという人でも、下地の様にブロウインクリキッドペンで眉を描いておくと安心できそうですね。

忙しい人にはぜひ1つ持っておいて欲しいアイテムです。

どんな髪色にもなじみやすい3種類のカラー

ブロウインクリキッドペンには、バーガンディ、グレーブラウン、ナチュラルブラウンという3種類の色があるのですが、どの色もどんな髪色にもなじみやすいカラーとなっています。
頻繁に髪色を替え、そのたびにアイブロウを探していたという人でもこれならば安心して使えそうですね♡

落ちにくくまるで自眉のようになじむブロウインクリキッドペン

メイベリンのブロウインクリキッドペンは、非常にナチュラルな眉メイクが作れてまるで自眉のようになじんでくれるアイテムです。

とっても落ちにくいので、忙しい時や雨の日、雪の日などでも安心です。

眉メイクが苦手だという人でも使いやすいものとなっていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年12月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジルスチュアート<マイブラックドレス>初コフレ&2019冬新作リップ登場!「ブラックチュール コレクション」と「ルージュ ティントインドリーム」全色をレビュー

ジルスチュアートから2018年10月に誕生したメイクアップライン<マイブラックドレス(My Black Dress)>の新作コスメが11月30日に登場!<マイブラックドレス>初のコフレ「ブラックチュール コレクション」&シリーズ初のティントタイプのスティックリップ「ルージュ ティントインドリーム」と要注目アイテムがラインナップ♡<マイブラックドレス>2019冬新作コスメの全ラインナップをご紹介します!

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

コフレドール“SWITCH!COLORS”がテーマの2019冬新作コスメをレビュー!「アーティクリエーター アイ&フェイス」やルージュの新色,「Wカラーマスカラ」11/16発売

コフレドールから"SWITCH!COLORS"をテーマとした2019冬の新作コスメが登場!もっと自由にメイクを楽しめるアイシャドウ&フェイスカラーパレット「アーティクリエーター アイ&フェイス」や、「スキンシンクロルージュ」の新色&限定色、立体感のある唇を作る「コントゥアリップデュオ」、2色セットの「Wカラーマスカラ」が発売されます。オンラインショップ限定10/18発売の「アーティクリエーター アイ&フェイス」E01と合わせて一挙ご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ