2/16発売【エスプリーク】なめらか肌に導く最新コスメを纏おう♡

2017年2月16日に発売♡エスプリーク新作コスメを詳しくご紹介します。春メイクが似合うエスプリークの新作コスメを、是非チェックしてくださいね♡

エスプリークでトキメキ春メイクしよう♡

エスプリークのブランドコンセプトは、「毎日のメイクが楽しみになる・諦めていたメイクが叶う」まさに新しい生活が始まる春にぴったりですね♡
エスプリーク春の新作コスメで、新しい自分に出会おう♡

ベースメイクが印象を作る♡

エスプリーク春の新作コスメは、優秀なベースメイクが揃っています。

普段、私たちがメイクする上で力を入れるのはアイメイクやリップです。
しかし、本当に大切なのはベースメイク。女性の印象は肌で決まると言われているほど、ベースメイクは女性の魅力を感じる重要なものなのです。

特に、最近流行りのイガリメイクやオルチャンなどは、ベースメイクのツヤ感が成功の鍵を握っています。

加えすぎないナチュラルなカバー力と立体感や陰影の演出をエスプリーク春の新作コスメで叶えましょう♡

エスプリーク独特の透明感と潤いを纏って、振り向かれるほどの美肌を目指しませんか?♡

【エスプリーク】2017年2月16日新発売♡

春の新作メイクは、紫外線を意識した「ピュアスキンパクトUV」と「フィットアップコンシーラーUV」が新たに登場。美肌を守るためとても心強いアイテムですよね♪

「メイクリフレッシュミスト」は見た目のデザインも女の子らしい、いつでもシュッとするだけで気分まで上がる女子必須のアイテム♡
さらに、ナチュラルな肌を維持する「CC ベース」も加わり、ベースメイク全て仕上がる充実のラインナップです。

メイクリフレッシュミスト【900円】

内容量:60mL

バッグにすっぽり入る、持ち運び可能なミスト状化粧水。

お出掛け先で、毛穴や皮脂が気になるときにシュッとスプレーするだけ♡メイク直しとしても重宝します。

みずみずしさを保ち、玉露エキス配合により毛穴をしっかりと引き締めます。

ピュアスキンパクトUVセット【3800円】

エスプリーク ファンデ

エスプリーク ファンデ

カラー:7色展開
SPF26/PA++

軽くひと塗りするだけでそばかすやシミが隠れる優秀ファンデの登場です。
重ね塗りする必要もないので厚ぼったいメイクになりません♪
ナチュラルに見えるけど、隠したい部分はしっかり隠してくれるファンデ♡

肌馴染みも良く、素肌感を感じる軽さなので圧迫感もなくふんわり美肌が長時間続きます。
心地良くずっとつけたてのなめらかさが続き、お化粧していることを忘れてしまう程のすべすべ感を実現。
毛穴や色ムラをカバーし、ふんわりキメ細やかな肌が持続します。
エスプリーク スポンジ

エスプリーク スポンジ

エスプリークは、スポンジまで優秀◎
オリーブオイルが練り込まれているため、肌にやさしく滑らかにフィットします。

CC ベース 【2800円】

SPF50+・PA++++

CCクリームというと、カラーコントロールで肌を整えるもののカバー力が無くてがっかりすることも…。

今回エスプリーク新作CCは、カバー力が強め。CC本来のカラーコントロール機能は備えつつ、毛穴までカバーしてくれる新処方のCCクリームです。
しかも、13時間持続するので夜まで化粧直し不要◎

成分もかなり優秀で、ヒアルロン酸、コラーゲン、スクワランで潤いを保ち、ビタミンC誘導体まで配合されています。
スペシャルなCCクリームに仕上がっていますよ♡

フィットアップ コンシーラー UV【2300円】

エスプリーク コンシーラー

エスプリーク コンシーラー

カラー:3色展開
SPF30/PA+++

ヨレにくいスティックコンシーラーが仲間入り。
薄く伸ばすだけで密着し、トラブルをナチュラルに隠します。
なめらかな質感なので、均一に肌に馴染みます。

ヒアルロン酸、ビタミンE、スクワランも配合され、トラブルの改善もサポートします。

さいごに

エスプリーク春の新作コスメをご紹介しました。
肌が綺麗に見える女性は、ポイントメイクよりベースメイクに力を入れています。

この春は、エスプリークの新作ベースメイクアイテムで、美肌を最大限に生かすメイクに挑戦しましょう♪
2017年2月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

【2017夏新作コスメ】THREE(スリー)から肌の悩みを解消してくれるコントロールカラー&ベースメイクが新登場

THREEから、2017夏に向けたベースメイクアイテム3種(プライマー、ファンデーション、コンシーラー)が5月3日に発売されます。発売前にぜひチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi