【キャンメイク】パールの力で夜も綺麗なお肌に見せる≪シークレットビューティーベース≫は必見!クリスマスやバレンタインなどのイベント前に要チェック◎

キャンメイクのシークレットビューティーベースは夜でも使えるメイク下地です。パールの力でお肌をきれいに見せてくれるのでお泊まりデートにもぴったり♡クリスマスやバレンタインなどのイベント前にぜひ使い心地をチェックしてみてください。

お泊まりデートで夜もきれいでいたい

冬になるとクリスマスやバレンタインなどお泊まりデートの機会が増えますよね。
そんなお泊まりデートの時に気になるのがすっぴん肌です。
お肌への負担を考えるとメイクは落とさなければなりませんが、なるべく綺麗でいたいというのが女心というものです。
最近では夜でも使えるコスメも増えてきていますから、お泊まりデートの前に使い心地や仕上がりなどをチェックしておくと良いのではないでしょうか。

塗ったまま眠れるシークレットビューティーベース

今回注目したいのは10月1日に発売されたばかりのキャンメイクの新作コスメ「シークレットビューティーベース」です。
化粧下地としても使えるクリームで、塗ったまま眠れるというのが最大の特徴となっています。
2種類の極小パールが入っているというのがお肌をきれいに見せてくれるポイント。
もちろんキャンメイクらしいプチプラアイテムとなっているのもうれしいですね。

シークレットビューティーベースの口コミをチェック!

それでは、シークレットビューティーベースを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

サラッとしたテクスチャー

シークレットビューティーベースは、サラッとしたテクスチャーが特徴となっています。
ナイトメイクはお風呂あがりすぐに使うという人も多いでしょうから、サラッとした使い心地というのはうれしいですね。
スキンケアしてすぐの肌にも使いやすいようです。

肌になじむとうるおう

塗るときにはサラッとしていても、お肌になじんでくるとうるおう不思議な使い心地もシークレットビューティーベースの特徴となっています。
乾燥が気になる季節でもありますし、ホテルなどは空調の関係で乾燥しやすいことも多いですからうるおう使い心地はお肌にもうれしいのではないでしょうか。

夕方になるとメイクを落としたくなってしまう人にもおすすめ

メイクをするとお肌に負担を感じて、夕方近くなるとメイクを落としたくなってしまうという人もいますよね。
そんな人は、シークレットビューティーベースを下地として使っておくと負担を感じにくいという声もありました。
重ねて使うファンデーションも使い心地の軽いものやミネラルコスメを選ぶとさらに負担を感じにくくなります。

さり気なく自然なカバー力

さり気なく自然なカバー力があるというのもシークレットビューティーベースの特徴となっています。
お肌がきれいに見えるとしっかりメイクでなくてもそれだけできれいに見えますからお泊まりデートの時にはぜひ使ってみたいですね。
お休みの日の急なお出かけの時にもシークレットビューティーベースをさっと塗っておくとすっぴんでも安心です。

パケ買いするほどのかわいらしさ

デザインのかわいらしさもシークレットビューティーベースの魅力です。
ついついパケ買いしてしまったという人までいるほど!
可愛いコスメが好き、持っていると気分が上がるという人は必見です!
コンパクトなので、ポーチに入れておくときっと活躍してくれるはずですよ。

お泊まりデートのお供にしたいシークレットビューティーベース

キャンメイクのシークレットビューティーベースは、メイク下地としてもナイトクリームとしても使えるコスメです。
パールの力でお肌をきれいに見せてくれるコスメでもありますから、お泊まりデートの時にはぜひ使ってみたいですね。
その前に、使い心地を確かめておくと安心です。
2018年10月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

自信の持てるすっぴんに近づけてくれる♪おすすめプチプラ【ナイトクリーム】を紹介《キャンメイク/クラブetc》

すっぴんは誰でも綺麗だと思われたいですよね。そこで今回はそんな願いを叶えてくれる【ナイトクリーム】をご紹介。気になる毛穴や色ムラ、くすみなどをナチュラルにカバーしてくれるアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

CANMAKE《キャンメイク シークレットビューティーパウダー》新色&《シークレットビューティーベース》10月1日発売!ピュアな美素肌を演出。

CANMAKE(キャンメイク)の人気アイテム《シークレットビューティーパウダー》の新色が2018年10月1日(月)より発売!さらに《シークレットビューティーベース》も同日発売されます。多くの女性が理想とする透明感があってなめらかで均一な"素顔以上メイク未満"なお肌を、24時間いつだって叶えてくれます。

CANMAKEから“透けマット”のリキッドアイシャドウ「キャンメイク クラシックマットアイズ」が12/1発売!

キャンメイクから、12/1発売になる“透けマット”のリキッドアイシャドウ『キャンメイク クラシックマットアイズ』。トレンドのブラウンカラー全3色「No.01/シナモンラテ」「No.02/ストロベリーテラコッタ」「No.03/ミスティフランボワーズ」を色比較してご紹介します。

これがないと始まらない!?メイク前に1つ足すだけで化粧持ちが良くなる下地コスメ!

せっかく綺麗に化粧をしても長時間外出していると化粧がヨレてくるという経験は女性なら体験したことがあるはず!そんな化粧のヨレにも負けない心強いメイク下地をご紹介いたします♡ぜひ化粧に少しの手間を加えて何時間もキープできるヨレない顔を作りましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ