目元を彩る! カラーアイライナーでオシャレな目元を手に入れて

さりげなく目元にカラーを足せて、さまざまなメイクが楽しめるカラーアイライナー。 お気に入りのカラーアイライナーを使ったアイメイクを楽しみましょう♡

はじめに

目元にさりげなく色みをプラスできるカラーアイライナー。

瞳を伏せたとき見えるまぶたに、すっと引かれた彩りにどきり。

カラーアイライナーを使って、そんなワンランク上のアイメイクを楽しみましょう♡

おすすめ♡カラーアイライナー5選

ETVOS/ミネラルシマリングアイライナー

4色のメタリックカラーがそろう、華やかなリキッドアイライナー。

繊細なパールの輝きがとっても上品なので、大人っぽく使えます。

秋メイクのイチオシカラーは、カーキゴールド♡
グリーンみのあるゴールドは、大人っぽい秋メイクにぴったりです。

THREE/シャドウライニングパフォーマンス アイライナー

とっても描きやすい、カラーペンシルアイライナー。
直径2mmという極細の芯で、繊細なラインが思いのまま。
理想のアイラインが叶います。

全色ブラックをベースにしたカラーなので、カラフルですが、肌から浮かず使いやすいです。

CANMAKE/ジェルラインアーティスト

適度な硬さの繰り出し式アイライナー。
なめらかな描きごこちで、目のキワにも簡単に描くことができます。

03ローズレッドが、明るすぎない落ち着いたレッドでとっても秋らしくておすすめ。

フローフシ/モテライナー リキッド

描きやすさに定評があるモテライナー。

カラーは、ネイビーブラックがおすすめです。
ブラックより締まりすぎず、少しアンニュイな雰囲気の目元に。
秋らしい赤みブラウンやボルドー、マスタードイエローとも相性バッチリ。

ANNA SUI/ラスティング カラー アイライナー WP

鮮やかな発色と、華やかなパールの輝きがANNA SUIらしいアイライナー。

全10色のカラーバリエーションが、ビビッドな発色で楽しめます♡
アイシャドウとしても使えるところもポイント。

みんなのカラーアイライナーメイクをCHECK!

みなさんは、カラーアイライナーを使ってどんなメイクをしているのでしょうか?

色とりどりで自分らしさが出せるカラーアイライナー。

そんなアイライナーを使ったアイメイクを見ていきましょう♡

ブルーラインで涼しげ&印象的な目元に

黒々としたくっきりマスカラの隙間に見える、ブルーのアイライン。
さわやかでどこかアンニュイで、とってもおしゃれな印象です♡

グリーンのキャットラインで個性派アイメイク

落ち着いたグリーンのアイライン。
ちょっと長めに引いて刎ねあげることで、アイライナーの印象が強くなりますね。
カラーレス気味のアイメイクに、グリーンがよく映えていて素敵。

秋っぽいスモーキーなアイメイク

グレイッシュブラウンで落ち着いた印象のアイメイクに、
下まぶたのカーキのアイラインがとってもオシャレ!
グレイッシュブラウン×カーキのスモーキーなカラーメイクがとっても秋っぽいです♡

ピンクブラウンのグラデーションアイメイク

少し長めに引いた、ピンクブラウンのアイライン。
アイシャドウもピンクからブラウンへと、全体的にとってもキレイなグラデーションになっていますね♡
おフェロな雰囲気ただよう甘めのアイメイクがかわいいです。

おわりに

カラーアイライナーの紹介はいかがでしたか?

いつもと同じアイシャドウも、アイライナーとの組み合わせで全く違った雰囲気に仕上がりますよね!

ぜひカラーアイライナーでさりげなく目元を彩って
秋のおしゃれを楽しんでくださいね♡
2017年9月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【メイベリンニューヨーク】の「ハイパーグリッツインク」でアイメイクに“魅惑のキラメキ”をプラス♡

アイメイクがなんだかマンネリ化している!という方は、メイベリンニューヨークのハイパーグリッツインクがおすすめ♡上質な輝きと魅力的なカラーをプラスできるので、いつものアイメイクが大きく変わります♡

【2017秋メイク】ちょっぴり色っぽい♡《プラムチーク》で大人肌を演出

大人な印象を演出してくれるプラムカラー。チークならさっとひと塗りで秋仕様に♪そんなプラムカラーチークのオススメ商品をご紹介!

【ANNA SUI(アナスイ)】≪マルチグリッター≫で夏の華やかキラキラメイクに挑戦!イベントにもぴったりなコスメの使い方をチェック♡

アナスイのマルチグリッターは、全身どこにでもキラキラをプラスすることができるコスメです。夏らしい華やかな雰囲気を作るのにぴったり!とっても自由度の高いコスメの使い方をいくつかご紹介します。ぜひ、参考にして自分なりにアレンジしてみてくださいね。

【ダイソー】エスポルールから発売中の「カラーアイライナー」をお試し♡たった200円でメイクの幅がグンと広がる!?

色々と試してみたいけど、自分に似合うのか不安でなかなか購入できない!と思っている方も多いカラーアイライナー。しかし、200円(+税)で購入できるなら話は別!ワンコイン以下のプチプラアイテムなら、気軽に試すことができますよね。今回はダイソーのエスポルールから発売されているカラーアイライナーをご紹介します!

【キャンメイク/ケイトetc】立体的な目元を作りたい方必見♡使える《プチプラコスメ》を一挙紹介♡

立体的な目元のホリを深く見せたり大きく見せたりと、嬉しい効果が盛りだくさん♡目元に立体感が出るとナチュラルに盛れる!と評判なので、ぜひここで紹介するアイテムを参考に、あなたも立体的な目元をゲットしてみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

吉田あや 吉田あや