ブルベさんの透明感を引き出すデパコスアイシャドウは?人気アイテムをピックアップ♡【アディクション・ルナソル...】

ブルべさんは、透明感を引き出すメイクが得意です。特に、目元のメイクに透明感があると夏でも涼し気に見えて素敵ですよね♡そんなブルべさんに人気のデパコスアイシャドウとはどのようなものなのか調査してみました!

夏の涼し気メイクは透明感がポイント

ずぅさん(@xxizumiiixx)がシェアした投稿 -

夏になると、涼し気なメイクをしたいと感じる人も多いのではないでしょうか。
特にブルーベースの人はそんな涼し気なメイクが得意です。
メイクを涼し気な雰囲気に感じさせるのに重要なのは透明感!
なるべく透明感を引き出せるようなメイクをすると、とっても素敵な雰囲気を作ることができるのでぜひ挑戦してみてください♡

アイシャドウで目元の透明感を引き出す

肌の透明感は下地やチークなどで引き出すことが多いのですが、目元の透明感を引き出すのはアイシャドウです。
ブルべさんの肌にきれいになじむカラーのアイシャドウを使うととっても素敵な透明感を引き出すことができますよ♡
どんな色が自分に似合うのか、自分を魅力的に見せてくれるのかということを知るためにも、いろいろなアイシャドウを試してみるのがおすすめです。

ブルべさんに人気のデパコスアイシャドウピックアップ♡

アイシャドウをいろいろと試すといっても、何もない状態でやみくもに試すのでは大変ですよね。
人気のアイシャドウを知っておくと、自分なりに好きなカラーや似合うカラーを選びやすくなります。
ブルべさんに人気のアイシャドウをご紹介します♡

アディクション ザ アイシャドウ Flash Back

アディクションのザ アイシャドウは、大人気の単色アイシャドウです。
自分の好きな色を組み合わせてメイクできるというのがとっても楽しいですよね。
美妙な色の違いが表現されているアイシャドウでもあるので、細かい色味の違いにこだわりたいという人にもぴったりです。
フラッシュバックは、グレーがかったブラウンのカラーで、一般的にブラウンが苦手だとされるブルべさんにも使いやすいものとなっています。

ルナソル シャインフォールアイズ 03エレガント

ルナソルのシャインフォールアイズは、木漏れ日をイメージしたアイシャドウパレットです。
03のエレガントはパープルを基調とした非常にブルべさんらしいカラーの組み合わせとなっています。
薄付きで透け感を出すこともできるアイシャドウなので、透明感を出すにはぴったりですね!

コスメデコルテ AQMW アイグロウジェム BL980

Rika🐶さん(@hp7nk_rika)がシェアした投稿 -

コスメデコルテのアイグロウジェムは、濡れたようにつややかな目元を作ることができるアイシャドウです。
つや肌メイクにはよく似合いそうですね。
BL980は鮮やかなブルーのカラーなので、夏という季節にもブルべさんの肌にもぴったり♡
他のアイシャドウと組み合わせて使うのも素敵です!

ジルスチュアート ジェリーアイカラー 07 amethyst dew

ジルスチュアートのジェリーアイカラーは、ゼリーのようなプルンとした感触と密着感が魅力のアイシャドウです。
ボトルの可愛さと中身のキラキラ感は、宝石のような雰囲気でとっても素敵です。
07 amethyst dewは淡いパープルで大人可愛い雰囲気を作ってくれるカラーとなっています。

SUQQU デザイニング カラー アイズ 06 宵紅

スックのデザイニングカラーアイズは、上品で深みのあるカラーを使った4色のパレットとなっています。
大人っぽい雰囲気のメイクをしたいときにはぜひ使ってみて欲しいアイテムです。
赤みのあるカラーを使いたいときにはデザイニングカラーアイズの「宵紅」がおすすめ。
赤なのにどこか涼し気な雰囲気を作ることができます。

夏らしいカラーはブルべさんに似合いやすい

涼し気で夏らしいカラーは、ブルべさんの肌によくなじむものが多くなっています。
ブルーやパープルを乗せるとそれだけで透明感を引き出すこともできますから、ぜひ試してみてください。
人気アイテムを参考にして、自分のお気に入りを見つけられると良いですね。
2018年4月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2023年最新版|コスメデコルテ『アイグロウジェム スキンシャドウ』人気色ランキングTOP10♡

"コスデコ"ことDECORTÉ(コスメデコルテ)の単色アイシャドウがこの秋リニューアル!美容垢さんへのアンケート結果をもとに、新作『アイグロウジェム スキンシャドウ』の人気色ランキングをご紹介します♡愛用者のリアルなコメントや、おすすめのパーソナルカラー(イエベ/ブルベ)もあわせてお届けします。

横浜流星さんが纏うシュウ ウエムラ23年春新作アイシャドウ『クロマティックス クワッド』をレビュー

shu uemura(シュウ ウエムラ)2023年春新作コスメをレビュー!横浜流星さんのビジュアルが注目を集める新作アイシャドウ『クロマティックス クワッド』が4月19日(水)より発売中です。気になる新テクスチャーやカラースウォッチなど、編集部が実際に使用した感想・口コミと一緒にご紹介します。

Amplitude(アンプリチュード)2023春新作|バレンタインを彩る限定パレットの予約・販売情報

Amplitude(アンプリチュード)の2023年春新作コスメの情報が到着!2023年2月1日(水)より、『コンスピキュアス アイカラーパレット リミテッドコレクション a』が発売に。1月25日(水)からは全国のAmplitude(アンプリチュード)および公式オンラインショップにて予約受付も開始。

【涙袋メイク特集】自然な涙袋が爆誕するアイシャドウ10選|やりすぎない“ぷっくり&うるうる”な瞳に♡

ぷっくりした自然な涙袋って憧れますよね♡実はこの涙袋、テクニックがなくてもアイシャドウで簡単に作ることが出来るんです!今回は涙袋メイク特集として、やりすぎないナチュラルな涙袋メイクを叶えるコスメが集結。デパコスからデパコスに代わるプチプラコスメまで…SNSで話題の涙袋メイク用コスメに注目です♡

《読者アンケート》トム フォード ビューティ『アイ カラー クォード』人気色ランキングTOP10

ラグジュアリーな美しさを求めるトム フォード ビューティの『アイ カラー クォード』は多くの女性の憧れコスメ♡そんなアイシャドウパレットの人気カラーをアンケートにて大調査!中には在庫切れ続出のレアコスメもあるので、通販や店舗で出会えたら迷わずゲットして♡読者さんの口コミも参考にしてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ