ふたえの衝撃!一重まぶた・奥二重さんにオススメなロージーローザの二重アイテムで理想のアーモンドアイへ

ROSYROSA(ロージーローザ)から発売されている二重アイテムの『ふたえの衝撃!』シリーズ。パッチリと大きな平行二重って憧れますよね。そんな理想の目に簡単になれる「リキッド」と「アイテープ」が発売されています。今回は使用方法と実際の使用感をご紹介します。

ぱっちりお目目のアーモンドアイになりたい!

 (704478)

一重・奥二重が悪い訳では無いし、綺麗な人もいっぱいいます。でも、無い物ねだり。パッチリと大きな平行二重に憧れますよね。

私も元が一重で、自力で奥二重になったのでパッチリとした『アーモンドアイ』にとても憧れがあり、これまでもアイプチや二重テープ、ファイバーなど様々なアイテムを使用してきました。

今回は、ロージーローザから発売されている『ふたえの衝撃』のリキッドタイプとテープタイプの二重グッズをご紹介します!

ふたえの衝撃 アイビューティリキッド(プッシャー付き)

 (704488)

頑固な一重もしっかりと接着してくれる『強力接着』が特徴のリキッド【ふたえの衝撃 アイビューティリキッド】

水や汗に強く、これからの季節でもデイリー使いしやすいアイテムです。
 (704480)

筆が極細で微調整がしやすくコシがあるので思った所にしっかりと塗ることが出来ます。

透明のグルーなので塗った部分が目立ちにくいのも嬉しいポイントですね!
 (704484)

使用方法はとても簡単で、付属のプッシャーで二重を作りたいラインをまず決めていきます。

何もしていない元の奥二重がこちらです。
 (704785)

ラインが決まったら、そのラインより少し上に覆い被せるように『ふたえの衝撃』を塗布していきます。

1〜2分程置き、乾く直前でプッチャーを押し当てて目をあけます。
 (704786)

ラインに沿ってしっかりと接着され、くっきりとした二重まぶたになれますよ。『ふたえの衝撃』を塗ったところも、かなり至近距離で見なければ目立たないのでとても自然ですよ◎

上からアイシャドウを重ねて使用しても、テカる事なくより自然に仕上がります。
 (704788)

こちらの『ふたえの衝撃』は、まぶたに優しい植物エキスと皮膚コンディショニング成分を13種類も配合。

・カミツレ花葉エキス
・サンザシエキス
・レモン果実
・ローズマリー葉エキス
・オタネニンジン根エキス
・ナツメ果実エキス
・マヨナラ葉エキス
・オレンジ果汁エキス
・りんご果汁エキス
・ライム果汁
・ワイルドタイムエキス
・グレープフルーツ果実エキス
・皮膚コンディショニング成分

肌に優しく、使用後の肌がつっぱる感じが少なく、グルー特有の刺激臭もないのでオススメです。まぶたはデリケートだからお肌にいいものを選びたいですね。

ふたえの衝撃 アイテープ片面(60枚入り/プッシャー、専用ケース付き)

 (704491)

次にご紹介するのは、奥二重の方に特にオススメの肌色のアイテープ『まぶたの衝撃 アイテープ片面』です。

60枚入りの片面粘着タイプのアイテープで肌色なので、テカったりせず目立ちにくいアイテープになっています。テープ自体も医療用のテープを使用しているので肌にも優しいものになっています。
 (704482)

プッシャーとアイテープを収納する専用のケース付きです。片面接着タイプのアイテープが60枚入っているので両目で30日(約1ヶ月)使用することができます。
 (704483)

奥二重の方、目元がいつもより浮腫んでいる、二重幅を変えたい(左右対称にしたい)、まぶたがたるんでいる、そんな方にはこちらの『まぶたの衝撃 アイテープ片面』を使用するのが特にオススメですよ。
 (704781)

使用方法も簡単で、プッシャーで二重にするラインを決めたらピンセットでアイテープを台紙から剥がし決めた二重のラインに貼るだけ。

この時、皮脂などが残っている状態で貼ってしまうと剥がれやすくなってしまうので洗顔後コットンなどでしっかりと拭き取ってから使用しましょう。

また、剥がす時はテープにクレンジングをしっかりと馴染ませてからゆっくりと剥がすようにしてくださいね。
 (704783)

こちらも、アイテープの上からメイクをしても自然に仕上がりましたよ。特にアイテープの色と馴染みやすいベージュやブラウン系のアイシャドウはとても自然でした!

目頭や目尻を取れにくくしたい!という方や、取れてきてしまった・・・
という時は『ふたえの衝撃 アイビューティリキッド』を少しだけつけるといいですよ。

ロージーローザで理想の二重を手に入れよう♡

 (704479)

いかがでしたか?どちらの二重アイテムもとても簡単にぱっちり二重にしてくれたので

『二重幅を変えたい』『二重になりたい』『いつもと雰囲気を変えたい』と思っている方は、ぜひ試してみてくださいね。

◆ROSYROSA(ロージーローザ)

ふたえの衝撃 アイビューティリキッド
プッシャー付き
680円(税抜)

ふたえの衝撃 アイテープ片面(60枚入り)
プッシャー、専用ケース付き
680円(税抜)
ふぉーちゅん編集部・竹内
この記事を書いた人は
FORTUNE編集部
竹内
2018年5月17日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

《エテュセ》ぼかしもラインも1本で簡単!まぶたのキワまでつけやすい5色の「チップオン アイカラー」が限定登場♪

エテュセから、まぶたのキワまでつけやすいルース状のパウダーアイカラー「チップオン アイカラー」が2018年11月8日より限定発売されます。1本でぼかしとラインが簡単にできて、しっかりフィットしてよれにくい「チップオン アイカラー」5色を試してみました!

《NARS 2018クリスマスコフレ》パンキッシュな限定4色セット「ベルベットマットリップペンシルセット」全3種をレビュー!

NARS(ナーズ)2018クリスマスコフレ『NARS HOLIDAY 2018 COLLECTION』から、11月22日より限定発売の「ベルベットマットリップペンシルセット」全3種をレビュー!ヌーディなシェードから大胆なシェードまでが揃ったクリスマスコフレ限定のセットは要チェックです♡

《2018クリスマス限定》12月1日発売!KATE「ダークローズシャドウ」贅沢なラメが輝く2種をレビュー

11月1日に発売される新作アイシャドウ「ダークローズシャドウ」の限定カラー2種が12月1日に発売!特別な季節に映える贅沢なラメの輝きが魅力的なアイシャドウです。ホリデーシーズンを盛り上げてくれる華やかな3色がセットされています。売り切れること間違いなしなので今から要チェックですよ!

2018クリスマスコフレ《シュウ ウエムラ》可愛すぎるチョコリップ「ルージュ アンリミテッド」限定4色をレビュー!

世界中から注目を浴びる、シュウ ウエムラの2018クリスマスコフレ『ラ・メゾン・デュ・ショコラ×シュウ ウエムラ コレクション』♡有名チョコレートブランドとの豪華なコラボコレクションの中から、今回は11月1日に発売される「ルージュ アンリミテッド」限定4色をご紹介しちゃいます!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE