【コフレドール】パーソナルカラーに合わせて選ぶ《スキンシンクロルージュ》が素敵♡気になる口コミをチェック!

自分に似合うカラーを選ぶ時に、パーソナルカラーを参考にしているという人も多いですよね。コフレドールから2019年3月16日に発売されたばかりのスキンシンクロルージュは、そんなパーソナルカラーに着目したリップとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

パーソナルカラーに合わせたリップを選びたい

最近は、パーソナルカラーについてかなり幅広く知られるようになってきましたよね。

コスメ好きさんならば、パーソナルカラーをプロに診断してもらったことがあるという人もいるのではないでしょうか。

自分に似合うコスメを見つけるのならば、パーソナルカラーを参考にするのがおすすめ!
そのために、まずは自分のパーソナルカラーを知っておくと良いですね。

コフレドールのスキンシンクロルージュに注目

今回注目したいのは、コフレドールから2019年3月16日に発売されたスキンシンクロルージュです。

ブルーベース向け、イエローベース向けとカラーが分けられているので、とっても選びやすいですね。

自分のパーソナルカラーに合うリップカラーを「表ルージュ」、そうでないカラーを「裏ルージュ」と呼んでいて、裏ルージュでもニュアンスチェンジリップを使用すれば、肌色に合わせることができるユニークなアイテム。

自分に似合うリップを探しているという人、これまで似合わないと敬遠していたカラーにもチャレンジしたい人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

スキンシンクロルージュの口コミをチェック

それでは、スキンシンクロルージュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

するする塗れて摩擦を感じにくい

スキンシンクロルージュは、するすると塗れて摩擦を感じにくいリップとなっているようです。
塗るときに摩擦があると色ムラができてしまうこともありますし、何よりも唇にダメージを与える原因となってしまうこともあります。
リップを塗るときの摩擦が気になっているという人はぜひチェックしてみてください。

セミマットな質感

スキンシンクロルージュは、セミマットな質感が特徴のコスメでもあります。
ツヤが強すぎずきちんと感があるので、どんな場面でも使いやすいという声がありました。
1本ポーチに入れておくと、いろいろな場面で活躍してくれそうですね。
オンとオフでポーチの中身を入れ替えずに過ごしたいという人にもおすすめです。

クリーミーでしっかり発色

スキンシンクロルージュは、クリーミーでしっかり発色というのも特徴となっています。
リップを主役にしたメイクを作りたいという人は、ぜひチェックしてみてください。
少し控えめな発色にしたいという時には、ポンポンと色を乗せるような感じで使うときれいに仕上がります。

立体感のある唇が作れる

スキンシンクロルージュを使うと、立体感のある唇が作れるという声がありました。
ツヤ感の強いリップは使いづらいというようなシーンでも、ボリューム感のある唇を作ることができます。
ボリュームアップした唇が好きだという人、唇が薄くて悩んでいるという人はぜひ使ってみてください。

上手な色選びで肌がより綺麗に見える

スキンシンクロルージュは、パーソナルカラーに合わせた色選びを推奨しているリップです。
だからこそ、最初は「表ルージュ」を使うのがおすすめだという声がありました。
自分にぴったりのカラーを選ぶことで、より肌が綺麗に見えるようです。
好みのものを選ぶのももちろん良いのですが、迷った時には自分のパーソナルカラーに合ったものを選ぶのが良いですね。

パーソナルカラーに合わせて自分にぴったりのカラーを選べる

スキンシンクロルージュは、パーソナルカラーに合わせて自分にぴったりのカラーを選べるリップとなっています。
リップの色選びにいつも迷ってしまうという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
パーソナルカラーと違ったカラーには、ニュアンスチェンジリップを重ねて使うのがおすすめです。
2019年3月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コフレドール《スキンシンクロルージュ》3月16日発売!チェンジカラーを重ねて“裏ルージュ”も似合う色に。《スマイルアップチークスN》《コントゥアアイグロス》の限定色も登場

コフレドールのスキンカラー発想の新ルージュ《スキンシンクロルージュ》が3月16日(土)より発売されます。ブルベ・イエベのスキンカラーを問わない全12色(うち限定2色)がカラーラインナップです。また、《スマイルアップチークスN》と《コントゥアアイグロス》の限定色も同日発売されます。

《2020春コスメ》コフレドール「スキンシンクロルージュ」から限定2色が3/16〜発売!パールを配合したネオンカラーで立体感のある魅力的な唇に♡

見たままの高発色と生ツヤ質感で、肌を美しく引き立てる、COFFRET D'OR(コフレドール)の「スキンシンクロルージュ」から、2020年3月16日(月)より春の新色・限定色が登場。今回は、3Dトランスパールを配合したネオンカラーの限定2色をFORTUNE編集部がご紹介します。

3/16発売《コフレドール》高発色&生ツヤ質感で肌を引き立てる「スキンシンクロルージュ」新色が登場!洗練された春色の新ルージュ全6色をレビュー

COFFRET D'OR(コフレドール)から、見たままの高発色と生ツヤ質感で、肌を美しく引き立てる「スキンシンクロルージュ」の新色・限定色が、2020年3月16日(月)より発売されます。パーソナルな肌の色に合わせた色設計で、洗練された印象へと導く春色の新ルージュ。今回は口もとを軽やかに彩る新6色をFORTUNE編集部がご紹介します。

【キス(kiss) 2019春新作】「ヴェールリッチルージュ グロウX」にコンサバティブな限定色が登場!4/17ロフト先行発売、5/1全国発売♡

プチプラブランドのkiss(キス)からなめらかな塗り心地と美発色で人気のリップスティックの数量限定色が登場!「ヴェールリッチルージュ グロウX」限定2色はセレモニーや出会いの多い春に最適な、コンサバティブなピンクとベージュです。グロスとの相性も抜群なお役立ちカラーです♪

美少女戦士セーラームーン《ミラクルロマンス ジュエルルージュ》予約受付中!プリンセス・セレニティとブラック・レディのドレスがモチーフとなった、大人女子も満足の本格ルージュ

「美少女戦士セーラームーン」をモチーフにした大人女子に贈るコスメを展開するミラクルロマンスより、プリンセス・セレニティとブラック・レディのドレスをモチーフにした《ミラクルロマンス ジュエルルージュ》が、2019年2月28日(木)13:00から予定受付中です。それぞれのドレスが忠実に再現された仕上がりと、ルージュとしての機能性の高さは大人女子の心をグッと掴むこと間違いありません。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ