【コフレドール】パーソナルカラーに合わせて選ぶ《スキンシンクロルージュ》が素敵♡気になる口コミをチェック!

自分に似合うカラーを選ぶ時に、パーソナルカラーを参考にしているという人も多いですよね。コフレドールから2019年3月16日に発売されたばかりのスキンシンクロルージュは、そんなパーソナルカラーに着目したリップとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

パーソナルカラーに合わせたリップを選びたい

最近は、パーソナルカラーについてかなり幅広く知られるようになってきましたよね。

コスメ好きさんならば、パーソナルカラーをプロに診断してもらったことがあるという人もいるのではないでしょうか。

自分に似合うコスメを見つけるのならば、パーソナルカラーを参考にするのがおすすめ!
そのために、まずは自分のパーソナルカラーを知っておくと良いですね。

コフレドールのスキンシンクロルージュに注目

今回注目したいのは、コフレドールから2019年3月16日に発売されたスキンシンクロルージュです。

ブルーベース向け、イエローベース向けとカラーが分けられているので、とっても選びやすいですね。

自分のパーソナルカラーに合うリップカラーを「表ルージュ」、そうでないカラーを「裏ルージュ」と呼んでいて、裏ルージュでもニュアンスチェンジリップを使用すれば、肌色に合わせることができるユニークなアイテム。

自分に似合うリップを探しているという人、これまで似合わないと敬遠していたカラーにもチャレンジしたい人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

スキンシンクロルージュの口コミをチェック

それでは、スキンシンクロルージュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

するする塗れて摩擦を感じにくい

スキンシンクロルージュは、するすると塗れて摩擦を感じにくいリップとなっているようです。
塗るときに摩擦があると色ムラができてしまうこともありますし、何よりも唇にダメージを与える原因となってしまうこともあります。
リップを塗るときの摩擦が気になっているという人はぜひチェックしてみてください。

セミマットな質感

スキンシンクロルージュは、セミマットな質感が特徴のコスメでもあります。
ツヤが強すぎずきちんと感があるので、どんな場面でも使いやすいという声がありました。
1本ポーチに入れておくと、いろいろな場面で活躍してくれそうですね。
オンとオフでポーチの中身を入れ替えずに過ごしたいという人にもおすすめです。

クリーミーでしっかり発色

スキンシンクロルージュは、クリーミーでしっかり発色というのも特徴となっています。
リップを主役にしたメイクを作りたいという人は、ぜひチェックしてみてください。
少し控えめな発色にしたいという時には、ポンポンと色を乗せるような感じで使うときれいに仕上がります。

立体感のある唇が作れる

スキンシンクロルージュを使うと、立体感のある唇が作れるという声がありました。
ツヤ感の強いリップは使いづらいというようなシーンでも、ボリューム感のある唇を作ることができます。
ボリュームアップした唇が好きだという人、唇が薄くて悩んでいるという人はぜひ使ってみてください。

上手な色選びで肌がより綺麗に見える

スキンシンクロルージュは、パーソナルカラーに合わせた色選びを推奨しているリップです。
だからこそ、最初は「表ルージュ」を使うのがおすすめだという声がありました。
自分にぴったりのカラーを選ぶことで、より肌が綺麗に見えるようです。
好みのものを選ぶのももちろん良いのですが、迷った時には自分のパーソナルカラーに合ったものを選ぶのが良いですね。

パーソナルカラーに合わせて自分にぴったりのカラーを選べる

スキンシンクロルージュは、パーソナルカラーに合わせて自分にぴったりのカラーを選べるリップとなっています。
リップの色選びにいつも迷ってしまうという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
パーソナルカラーと違ったカラーには、ニュアンスチェンジリップを重ねて使うのがおすすめです。
2019年3月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ロレアル パリ新作》秋の目元を彩る16色セットの『アイシャドウ メガパレット』やエレガントな新作チーク『ル バー ア ブラッシュ』を全色レビュー♡9/13発売

ロレアル パリより「アイシャドウ メガパレット」全2種と「ル バー ア ブラッシュ」全7色が2019年9月13日に発売されます。16色がセットになったアイシャドウパレットに、エレガントなカラーが揃うパウダーチークがあれば、秋冬のメイクアップがもっと楽しくなりますよ♪FORTUNEオススメのメイク方法と併せてご紹介します。

9/13先行発売《NARS(ナーズ) 2019秋新作》サテン「リップスティック」全19種をレビュー☆官能的なサテンの光沢を纏って

《NARS(ナーズ) 》よりブランド25周年を祝し、挑発的なリップスティックラインナップ『ICONIC LIPSTICK COLLECTION』が2019年9月20日より登場!先行発売は9月13日です。マット・サテン・シアーの圧巻の全60種がラインナップ。ピグメントがリッチに配合された革新的なフォーミュラが、ワンストロークで官能的なエレガンスルックを叶えてくれます。

コフレドール《スキンシンクロルージュ》3月16日発売!チェンジカラーを重ねて“裏ルージュ”も似合う色に。《スマイルアップチークスN》《コントゥアアイグロス》の限定色も登場

コフレドールのスキンカラー発想の新ルージュ《スキンシンクロルージュ》が3月16日(土)より発売されます。ブルベ・イエベのスキンカラーを問わない全12色(うち限定2色)がカラーラインナップです。また、《スマイルアップチークスN》と《コントゥアアイグロス》の限定色も同日発売されます。

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

2019秋新作《マキアージュ(MAQuillAGE) 》高密着ジェリーファンデーション「ドラマティックジェリーコンパクト」をご紹介。まるで“キレイな素肌”を叶えてくれる

この時期特に気になるのが、汗・皮脂によるテカリや化粧崩れ。そこで今回ご紹介したいのが、8月21日発売の化粧持ちに優れたファンデーション「マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト」。なんと、13時間も化粧持ちが実証されているんです!(※マキアージュ調べ)是非、まるで“キレイな素肌”が叶う、マキアージュの高密着ジェリーファンデーションで、快適な夏をお過ごしください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ