【コフレドール】パーソナルカラーに合わせて選ぶ《スキンシンクロルージュ》が素敵♡気になる口コミをチェック!

自分に似合うカラーを選ぶ時に、パーソナルカラーを参考にしているという人も多いですよね。コフレドールから2019年3月16日に発売されたばかりのスキンシンクロルージュは、そんなパーソナルカラーに着目したリップとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

パーソナルカラーに合わせたリップを選びたい

最近は、パーソナルカラーについてかなり幅広く知られるようになってきましたよね。

コスメ好きさんならば、パーソナルカラーをプロに診断してもらったことがあるという人もいるのではないでしょうか。

自分に似合うコスメを見つけるのならば、パーソナルカラーを参考にするのがおすすめ!
そのために、まずは自分のパーソナルカラーを知っておくと良いですね。

コフレドールのスキンシンクロルージュに注目

今回注目したいのは、コフレドールから2019年3月16日に発売されたスキンシンクロルージュです。

ブルーベース向け、イエローベース向けとカラーが分けられているので、とっても選びやすいですね。

自分のパーソナルカラーに合うリップカラーを「表ルージュ」、そうでないカラーを「裏ルージュ」と呼んでいて、裏ルージュでもニュアンスチェンジリップを使用すれば、肌色に合わせることができるユニークなアイテム。

自分に似合うリップを探しているという人、これまで似合わないと敬遠していたカラーにもチャレンジしたい人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

スキンシンクロルージュの口コミをチェック

それでは、スキンシンクロルージュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

するする塗れて摩擦を感じにくい

スキンシンクロルージュは、するすると塗れて摩擦を感じにくいリップとなっているようです。
塗るときに摩擦があると色ムラができてしまうこともありますし、何よりも唇にダメージを与える原因となってしまうこともあります。
リップを塗るときの摩擦が気になっているという人はぜひチェックしてみてください。

セミマットな質感

スキンシンクロルージュは、セミマットな質感が特徴のコスメでもあります。
ツヤが強すぎずきちんと感があるので、どんな場面でも使いやすいという声がありました。
1本ポーチに入れておくと、いろいろな場面で活躍してくれそうですね。
オンとオフでポーチの中身を入れ替えずに過ごしたいという人にもおすすめです。

クリーミーでしっかり発色

スキンシンクロルージュは、クリーミーでしっかり発色というのも特徴となっています。
リップを主役にしたメイクを作りたいという人は、ぜひチェックしてみてください。
少し控えめな発色にしたいという時には、ポンポンと色を乗せるような感じで使うときれいに仕上がります。

立体感のある唇が作れる

スキンシンクロルージュを使うと、立体感のある唇が作れるという声がありました。
ツヤ感の強いリップは使いづらいというようなシーンでも、ボリューム感のある唇を作ることができます。
ボリュームアップした唇が好きだという人、唇が薄くて悩んでいるという人はぜひ使ってみてください。

上手な色選びで肌がより綺麗に見える

スキンシンクロルージュは、パーソナルカラーに合わせた色選びを推奨しているリップです。
だからこそ、最初は「表ルージュ」を使うのがおすすめだという声がありました。
自分にぴったりのカラーを選ぶことで、より肌が綺麗に見えるようです。
好みのものを選ぶのももちろん良いのですが、迷った時には自分のパーソナルカラーに合ったものを選ぶのが良いですね。

パーソナルカラーに合わせて自分にぴったりのカラーを選べる

スキンシンクロルージュは、パーソナルカラーに合わせて自分にぴったりのカラーを選べるリップとなっています。
リップの色選びにいつも迷ってしまうという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
パーソナルカラーと違ったカラーには、ニュアンスチェンジリップを重ねて使うのがおすすめです。
2019年3月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

《エチュードハウス》私色が目覚める「ベターリップトーク ベルベット」全30色をレビュー!ベルベットのような発色で唇を包み込む新作リップは必見

韓国コスメのエチュードハウスから、2019年4月26日より人生を変える1本に出会えるリップスティック、「ベターリップトーク」全30色と「ベターリップトーク ベルベット」全30色が新登場。全60色の多彩なカラーラインナップで、私を語るBetter Color(人生リップ)に巡り合わせてくれます。今回は、ベルベットのようなセミマットリップに仕上がる「ベターリップトーク ベルベット」をFORTUNE編集部が全色レビュー。

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

《マキアージュ 新作》大人気リップ「ドラマティックルージュEX」から、パーソナルカラーで選べる新4色をレビュー!

マキアージュから、2019年6月21日(金)より「マキアージュ ドラマティックルージュEX」夏の新色が発売に!美容オイル生まれの大人気ルージュに、パーソナルカラーで選べる4色が仲間入りです。今回は、そんな新色4色を一足お先にレビューしちゃいます♪

コフレドール《スキンシンクロルージュ》3月16日発売!チェンジカラーを重ねて“裏ルージュ”も似合う色に。《スマイルアップチークスN》《コントゥアアイグロス》の限定色も登場

コフレドールのスキンカラー発想の新ルージュ《スキンシンクロルージュ》が3月16日(土)より発売されます。ブルベ・イエベのスキンカラーを問わない全12色(うち限定2色)がカラーラインナップです。また、《スマイルアップチークスN》と《コントゥアアイグロス》の限定色も同日発売されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ