年齢が現れやすい"リップケア"は【デパコス】で気分を上げて

唇の縦ジワや、乾燥など、年齢が現れやすい口元。逆に言えば、唇が綺麗な女性は、若々しく見えるもの。今回は、大人の女性にオススメの"リップケア"を人気の【デパコス】からご紹介致します!デパコスで気分を上げて、美しい口元を手に入れていきましょう。

リップケア、してますか?

あなたは日頃から、リップケアをしていますか?
普段あまり口紅を塗らない方は、プチプラのリップクリームを塗って終わりという女性も多いはずです。

しかし、口元は年齢が出やすいパーツでもあるのです。
口元のケアは日頃の積み重ねが大事。

美しい口元を保つためにも、日頃からリップケアを心がけたいですね。

【Dior】リップシュガースクラブ

ディオール リップシュガースクラブ

ディオール リップシュガースクラブ

まず始めにオススメしたいリップケアアイテムは、ディオールのリップシュガースクラブ。
ディオールらしいとっても可愛らしいデザインが魅力的ですよね。

リップシュガースクラブとは、その名の通り、シュガー(お砂糖)が入った角質ケアができるリップのこと。
お砂糖なので舐めるとちょっぴり甘いです。

ディオールのリップシュガースクラブはほんのりピンク色に色付くのもポイント。
さっとメイク直しをしながらも、リップケアが出来るとっても優秀なリップケアアイテム。
常にポーチに入れて持ち歩いています。

保湿力も抜群で、使い続けることで唇の縦ジワも改善されていきますよ。
ディオール リップシュガースクラブ スウォッチ

ディオール リップシュガースクラブ スウォッチ

スウォッチです。
ほんのりピンク色がかわいい。

白っぽく見える粒がシュガースクラブです。
唇に塗って、馴染ませるとすーっと消えて無くなります。
洗い流す必要がないので、とっても便利ですよ。
ディオール リップシュガースクラブ タッチアップ

ディオール リップシュガースクラブ タッチアップ

素の唇に塗ってみました。

赤ちゃんの唇のように、ナチュラルな可愛いピンク色になります。
ぱぱっと塗ることができ、血色も良く見えるのでお化粧直しには欠かせません!

【Dior】マキシマイザー

ディオール マキシマイザー

ディオール マキシマイザー

言わずと知れたリップケアの名品、ディオールマキシマイザー。

ディオールのマキシマイザーは、リップ下地・リップグロス・ナイトケアと万能なリップケア。
私自身何本リピートしたか分からないほど、無くては困るリップケアアイテムです。

塗った直後にスースーして、とっても気持ち良い!
私は唇が薄いのが悩みなのですが、ふっくら健康的な唇に導いてくれます。
ディオールマキシマイザー タッチアップ

ディオールマキシマイザー タッチアップ

先ほどのリップシュガースクラブの上に重ねて塗ってみました。
艶々で、ふっくらとした立体的な唇を演出してくれます。

香りや使用感も大好きなリップケアアイテム。
プレゼントにも良く選びますが、間違いなく喜ばれるコスメです。

2019S/Sには、新色も出るので、要チェックですよ!

【CLARINS】コンフォートリップオイル

クラランス コンフォートリップオイル

クラランス コンフォートリップオイル

クラランスのリップコンフォートオイルは、SNSでも大人気のリップケアアイテム。
ハニーは色付きも無く、ナイトケアにもオススメです。

今回、私はナイトケアにはマキシマイザーを愛用しているので色つきのカラーをゲットしました。

コンフォートリップオイルは、植物オイルを贅沢に配合しながらもとろっとしたテクスチャーのリップ。
大きめのスパチュラも唇にぴたっとフィットしてとても塗りやすいですよ。
クラランス コンフォートリップオイル タッチアップ

クラランス コンフォートリップオイル タッチアップ

08ブラックベリーは、トレンドのぶどうカラーで塗るだけで程よい大人っぽい唇にしてくれます。
香りもとっても好み。

気になる付け心地はまるでオイルパックしているような心地よさ。
色も楽しみながら、リップケアが出来るオススメのリップケアアイテムです。

デパコスで大人の"リップケア"を

いかがでしたか??

今回は、大人の女性にオススメのリップケアをご紹介致しました。
パッケージも素敵なリップケアはお化粧直しにもオススメ。
ポーチからさっと出してリップケアが出来るなんて嬉しいですよね。

もちろんデパコスのリップケアは、プレゼントにもオススメ。
ぜひ、お友達にも美しい口元をプレゼントしてみてくださいね。
2019年1月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

【est(エスト)】保湿も色持ちもばっちり♡≪アドバンスドリップス≫の口コミをチェック!

エストのアドバンスドリップスは、美容成分がたっぷり配合されていて保湿力の高いリップコスメとなっています。色持ちが良く唇が荒れにくいというのも特徴となっているのだとか。忙しい時にも便利なアドバンスドリップスの口コミをチェックしてみましょう!

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

深谷ルナ 深谷ルナ