【クリニーク】まるでオレンジシャーベット!チークポップ新色≪ソルベポップ≫の口コミをチェック◎

チークポップは、クリニークから販売されている人気コスメです。その可愛さに魅了されて複数持っているという人も少なくありません。そんなチークポップに「ソルベポップ」という新色が登場しました。まるでオレンジシャーベットのような可愛さをもったチークの口コミをチェックしてみましょう!

クリニークの人気コスメ「チークポップ」

チークポップは、クリニークの人気コスメです。
まるで花びらのようなプレスと、色が透けて見えるケースがとってもかわいらしいですよね。
もちろん、色味の可愛さも人気の理由です。
一見奇抜に見える色もありますが、そんな色でも自然に肌になじんでくれるのが魅力的♡
新しいチークがほしいというときには、ぜひチェックしてみてくださいね。

オレンジシャーベットのような新色「ソルベポップ」が登場

そんなチークポップから新色として登場したのがオレンジシャーベットのようなカラーの「ソルベポップ」です。
つい先日まで韓国限定カラーとして販売されていたアイテムで、日本での発売を待ち望んでいたという人も多いようです。
定番カラーとしての販売になりますので、ぜひじっくりとチェックしてみてはいかがでしょうか。

ソルベポップの口コミをチェック!

それでは、ソルベポップを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

オレンジが苦手な人でも使いやすい

ソルベポップはもともと薄付きであることに加えて白みが強いカラーなので、オレンジのチークが苦手だという人でも使いやすいコスメとなっているようです。
オレンジのフレッシュなイメージは好きだけれど、実際に肌に乗せるとどうしても浮いてしまう感じがするという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ラメが氷のように見える

ソルベポップには比較的目立ちやすいラメが入っています。
このラメがまるで氷のように見えるのもソルベポップの特徴となっているのだとか。
「ソルベ」という名前の由来にもなっているようですね。
このカラーが気に入ったという人はもちろん、ラメ好きさんも必見です。

他のチークと重ねて使うのも可愛い

ソルベポップ自体の色味は非常にシアーで薄付きなものとなっているので、他のチークと重ねて使うのも可愛いようです。
ベースとして使っても上から重ねてもそれぞれの良さを生かせるメイクとなります。
手持ちコスメを使ったメイクの幅を広げたいという人にもおすすめです。

ぼかしに使うのにもぴったり

チークを肌になじませるのにはぼかしがとっても重要です。
うまくチークの輪郭をグラデーションにできれば良いのですが、発色の強いチークの場合にはぼかしがうまくいかないこともありますよね。
そんな時には、このソルベポップをチークの輪郭部分に重ねてなじませるととってもきれいにぼかしを作ることができるようです。

ハイライトとしても使える

ソルベポップは、ハイライトとしても使えるカラーだという声もありました。
ほんのりオレンジに色づいて、血色の良い肌を演出したい時にはぜひ試してみたい方法ですね。
ラメがとってもきれいなので、涙袋に使ってみるのも良いかもしれません。

白みオレンジが魅力的なソルベポップ

クリニークのチークポップから登場した新色「ソルベポップ」は白みオレンジが魅力的なコスメです。
オレンジメイクが苦手だという人でも使いやすいカラーとなっていますから、好きだけれどうまく使いこなせなかったという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2018年10月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クリニーク2018秋新色「チークポップ」♡ブラッシュ&バレリーナが先行発売中!限定ファンデセットも登場

クリニークの大人気アイテム「チークポップ」に2018秋の新色が登場!「ブラッシュポップ」と「バレリーナポップ」が先行発売中です。全ファンデから選べてカラーメイクも完成しちゃう限定「フォール ファンデーション セット」は8/17発売。早速チェックしましょう♪

【クリニーク2018クリスマスコフレ】11/22全国発売!現品サイズ3色が入った≪チークポップパレット≫が超お得♡

チークポップといえば、クリニークの人気アイテムですよね。そんなチークポップの人気カラー3色が1つになった「チークポップパレット」がクリスマスコフレとして11月22日に発売となります。とってもお得で即完売必至のチークポップパレットについてご紹介します。

【アルビオン エクシア AL】4/5新色発売!パウダーなのに濡れツヤ感を作れる《コンプレクション ブラッシュ》の口コミをチェック♡

頰に立体感が欲しいという人も多いですよね。アルビオンの最高級ライン『エクシア AL』の「コンプレクション ブラッシュ」はパウダーなのに濡れツヤ感のある立体的な頰を作れるコスメとなっています。2019年4月5日にはラベンダーピンクの新色も登場!気になる口コミをチェックしてみましょう。

2019年トレンドカラーの≪リビングコーラル≫チークで多幸感いっぱいのメイクに♡おすすめアイテムピックアップ!

アメリカのパントン社が発表した2019年のトレンドカラーはリビングコーラルです。コーラルピンクとも呼ばれることのあるこのカラーは、日本人の肌になじみやすく多幸感いっぱいの雰囲気を作ることができます。そんなリビングコーラルカラーのおすすめチークをピックアップしました。

2018クリスマスコフレ☆【CLINIQUE(クリニーク)】可愛い見た目が人気の“チャビー リップ”が20色セットになって登場♡

トータルに美しさをプロデュースするブランドとして高い人気を誇る【CLINIQUE(クリニーク)】より、ホリデーシーズンならではの豪華なセットが登場☆10月26日からは、「ファンデーション ホリデイ セット」、そして11月9日からは、大人気の“チャビー リップ”が20色も入った「チャビー コレクション」が発売に!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ