【マキアージュ】7/21発売!《ドラマティックスタイリングアイズS》の口コミをいち早くご紹介します♡

マキアージュから7月21日に発売されるドラマティックスタイリングアイズSは、誰でもプロ級のグラデーションアイメイクを作ることができるコスメとなっています。パールが綺麗で夕方になってもくすまないというのも魅力的なドラマティックスタイリングアイズSの口コミをいち早くお届けします。

アイメイクで目を大きく見せたい

目を大きく見せたいという人は多いですよね。
実際に目を大きくするのはなかなか難しいのですが、アイメイクなら比較的簡単に目を大きく見せることができちゃうんです。
目を大きく見せる方法は個人の目によっても違ってきますから、ぜひ色々な方法を試してみてはいかがでしょうか。

ドラマティックスタイリングアイズSで自分にぴったりのでか目メイク

今回注目したいのは7月21日発売、マキアージュのドラマティックスタイリングアイズSです。
ドラマティックスタイリングアイズシリーズは「運命のブラウン」が見つかるアイシャドウとしてよく知られていますよね。
今回のドラマティックスタイリングアイズSは、ブラウンカラー部分が最初からグラデーションになっていることが特徴です。
今回はレッド系のカラーやバイオレット系のカラーも用意されていますから、ぜひチェックしてみてください。

ドラマティックスタイリングアイズSの口コミをチェック

7/21発売のドラマティックスタイリングアイズSですが、早くも使ってみたという人がいるのだとか。
実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

下地のパール感が綺麗に見える

ドラマティックスタイリングアイズSには、下地として使えるクリームアイシャドウが入っています。
これが密着力を高めてくれるのはもちろん、パールが入っていて目元を明るく見せてくれるアイテムでもあるのだとか。
特に目元のくすみが気になっているという人はぜひ使ってみてください。

簡単にグラデーションが作れるパレット

ドラマティックスタイリングアイズSは、前述のとおりカラー部分がグラデーションになっています。
ぼかさず塗るだけで境目のないグラデーションを作ることができるので、朝忙しい時にもとっても使いやすいのだとか。
手軽にグラデーションを作れるアイシャドウが欲しいという人は要チェックですね。

アイメイクが苦手な人でも使いやすい

実は、グラデーションを作るのが苦手なんていう人も多いですよね。
ドラマティックスタイリングアイズSは、ブラシで取っただけでそのままグラデーションができるのでアイメイクが苦手な人でも使いやすいコスメとなっています。
自分で使うのももちろん良いですし、メイク初心者さんにプレゼントするアイテムとしても素敵です。

ナチュラルメイクにもしっかりメイクにも使える

ドラマティックスタイリングアイズSのカラー部分は、どの部分を取ってもグラデーションになるように作られています。
ナチュラルメイクの時には淡い方を、しっかりメイクの時には濃い方を使うことで同じメイク方法でも印象を変えることができます。
お仕事の時とプライベートで使う場所を変えてみるというのも楽しいですね。

1日中くすまない

夕方になると、アイシャドウがくすんでしまって困っているという人も多いですよね。
ドラマティックスタイリングアイズSは、非常にくすみにくいということも特徴となっているのだとか。
くすんだメイクをお直しする時間がない、いつでも綺麗なアイメイクをキープしていたいという人はぜひチェックしてみてください。

プロ級グラデーションでメイクを楽しめるコスメ

マキアージュのドラマティックスタイリングアイズSは、境目のないグラデーションパウダーで誰でも簡単にプロ級のアイメイクが作れるコスメとなっています。
アイメイクが苦手な人、綺麗な目元を長くキープしたい人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2019年7月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

CANMAKE(キャンメイク) 2019秋新作コスメ!テラコッタやくすみピンクの新色・限定色を一挙紹介&人気シャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」限定色をレビュー

大人気プチプラコスメブランド CANMAKE(キャンメイク)から、2019年10月1日(火)より秋新作コスメが登場します!キャンメイクの2019秋新作は、秋のトレンドフェイスを作る、テラコッタやくすみカラーの新色・限定色がラインナップ♡今回は、そんな大人っぽくおしゃれ、でも可愛らしさもプラスする注目コスメたちを一挙ご紹介。「パーフェクトスタイリストアイズ」の限定色《No.21 ストロベリーミルクモカ》は、レビューも併せて魅力をお伝えしていきます♪

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

2019年秋新作♡さりげなく盛れる【ケイト】の《ラッシュフォーマー(クリア)》を紹介!その他のおすすめアイテムもチェック

「バサバサとしたまつ毛よりも、ナチュラルに盛りたい」という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ケイト】の《ラッシュフォーマー(クリア)》を紹介します。1058円とお値段もお手頃なので、ぜひ気軽に試してみて下さいね。

プロ級のグラデーションが簡単に完成♡マキアージュのドラマティックスタイリングアイズS

2019年7月に発売されたMAQuillAGE(マキアージュ)ドラマティックスタイリングアイズSは一塗りでプロ級のグラデーションが簡単にできあがります♪瞳の色になじみ自然と目もとを大きく見せてくれる優れもの。今回はOR331(マンゴーティー)とRD332(ストロベリーティー)の2色をレビューします。

《コスメカレンダー:8/9~9/1》2019秋新作コスメ:レビュー付で一挙紹介!< マキアージュ・ミニマック・レブロンetc>

続々と2019秋コスメが登場!マキアージュやミニマックなど、注目のコスメの新作がたくさん発売されます。エクセル、レブロン、マジョリカ マジョルカなどプチプラコスメから、NARSにルナソル、キッカにシュウ ウエムラなどのデパコスまで一挙ご紹介!詳しいカラーや使用感も一覧できるので、ぜひメイクや購入の参考にしてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ